いせ家本舗のクチコミ(口コミ)・写真|足利市・和菓子
クチコミ投稿

足利市の和菓子

クチコミ
1

イセヤホンポ

いせ家本舗

0284-41-2508 0284-41-2508

いせ家本舗のクチコミ

クチコミ:1
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    大きな通りの角にある小さなかわいらしいお店です。何年も前から、お店の存在は知っていたのですが、いつも、ついうっかり通り過ぎてしまっていました。が、今日はスピードを緩めてゆっくり運転し、何年越しかの夢を叶えることができました。ほんとにかわいいお店です。クリームカステラと抹茶クリームカステラ、そしておだんごのあんことみたらしをいただきました。和菓子屋さんで、クリームカステラは珍しいし、このサイズで、こんな形で売っているのも珍しいので迷わず購入しました。超すっごくとってもかなりおいしいです!!柔らかしっとりカステラにしっとりまろやかクリーム。和菓子屋さんなのに、こんなにも滑らかなカステラとクリームを作るなんて、まじすっばらしいです。そして、このおだんご!すっごくもっちりで歯ごたえ十分。お米の味わいがしっかりあります。それにこんなにあんこを分厚くまとったおだんごはなかなかないです。けちけちしないあんこの量がとってもいいです。みたらしのたれもかなり濃厚でしっかりしてます。お団子のあちこちにさりげなく付けられたおこげがなんともおいしいです。久しぶりに、お団子らしいお団子に巡り合うことができました。ちょっとくらい忙しくても、ゆっくり運転すれば、おいしいものに出会えるんですね。 (訪問:2020/03/30)

    掲載:2020/05/22
    "ぐッ"ときた! 11

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。