宇都宮市のテイクアウト・バイキング
菜々家 鶴田店のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 惣菜136
- バイキング122
- 定食87
- 美味しい87
- 野菜58
- ご飯52
- サラダ49
- 注文47
- ドリンクバー43
- メニュー39
-
ランチタイムに行ってきました。好きな定食を注文すると、ご飯がお替り自由で、炊き込みご飯も食べられます。何といってもすごいのは、総菜バイキングです。サラダや煮物が食べ放題です。それでも、1,000円でおつりが来ます。お昼時は少し混みますが、待つだけの価値はあります。今までランチタイムにしか行ったことがありませんでしたが、15時から17時のティータイムに行くと、さらに健康ドリンクバーとソフトクリームまでついてきて、お値段そのままで、お得感満載です。ぜひ行ってみてください。 (訪問:2025/11/05)
掲載:2025/11/07"ぐッ"ときた! 12人 -
娘のリクエストで夕食は菜々家さんへ。お気に入りの三種の焼魚定食にしました。今日の三種は「銀ひらす西京漬け」「ホッケ一夜干し開き」「赤魚 みりん醤油漬け」以前より魚の量が増えたような!?嬉しい♡海なし県の栃木で、おいしい焼魚が食べられてありがたいです♪出汁BARのお茶漬けもおいしかったです。ごちそうさまでした! (訪問:2025/10/26)
掲載:2025/10/28"ぐッ"ときた! 20人 -
写真を取り忘れました。期間限定のメニュー、焼きさんまと、カキフライのセットを注文しました。お総菜バイキングが付いて1,250円でした。好きな定食がたくさんあるので、いつも迷ってしまいます。美味しくいただいて、友人との会話が弾みました。 (訪問:2025/10/18)
掲載:2025/10/29"ぐッ"ときた! 11人 -
家族でよく行くお店です!今日も行ってきました。お惣菜のバイキングが最高!その日によってバイキングにある炊き込み御飯と蒸しパンが変わるので楽しみです。混んでいるので早めか一回りしてから行くのが良いと思います。 (訪問:2025/10/18)
掲載:2025/10/20"ぐッ"ときた! 11人 -
夫が休みだったのでお昼を食べに行く事になりました。ここのお店はメインを頼むとお惣菜バイキングがつくので気に入っています。今は野菜も高いので栄養が沢山とれる気がします。今の時代にご飯もお替りできるのも魅力です。本日は惣菜バイキングだけの定食にしました。あまり食べられなさそうな時に選びます。 (訪問:2025/09/30)
掲載:2025/10/06"ぐッ"ときた! 14人 -
惣菜バイキングを食べたくて来ました。かぼちゃ&さつまいもサラダはデザートみたいな感じであまくて美味しかったです!冷奴、蒸しパンも美味しくておかわりしました。たくさん食べても野菜がメインなので、ヘルシーなのが嬉しいです! (訪問:2025/09/23)
掲載:2025/09/25"ぐッ"ときた! 15人 -
野菜を食べる機会が減っていることに気づきまして、惣菜バイキングのある菜々家さんで健康的な食事を楽しんでました。野菜をたっぷりいただけることがありがたかったです(◔‿◔) (訪問:2025/09/12)
掲載:2025/10/02"ぐッ"ときた! 40人 -
今年も秋メニューが始まりました。北海道産秋刀魚と牡蠣フライ定食。秋刀魚は特大という言葉に惹かれます。W盛りで注文できるので、旬の味覚をたっぷりと味わうことが出来ました。大根おろしと醤油で、口の中をサッパリとさせながら食べるとより美味しいですね。牡蠣もサクッとジューシーで旨味が溢れ出てきます。バイキングコーナーでは野菜をたっぷり食べられるので、食事のバランスもいいですね。 (訪問:2025/09/07)
掲載:2025/09/19"ぐッ"ときた! 30人 -
子どものリクエストで菜々家さんで夕食。私は秋刀魚の定食を選びました。17時以降は惣菜バイキングが利用できます。子どもは惣菜バイキングとドリンクバー両方とも利用できるのでお得感満載です♪ごはんのおかわりもあり、コシヒカリ・あさりご飯・だし汁・つぼ漬けが用意されていました。バイキング用の食材やドリンクは、店員さんがこまめに補充し、補充が終わるとしっかりアナウンスしてくださっていて好印象でした◎1,000円未満でこんなにたくさん食べられるなんて本当に嬉しいです♡おいしくて、ついお腹いっぱいになるまで食べてしまいますが、栄養も摂れて大満足です(´▽`)ごちそうさまでした! (訪問:2025/09/06)
掲載:2025/09/10"ぐッ"ときた! 23人 -
お惣菜とアルコールのセットが気になるのですが、なかなか頼めません。今日は牡蠣フライがあったので注文!自分で潰すまるごと卵が入ったタルタルが美味しいです。子供のセットにはドリンクバーがついてるので魅力です。健康ドリンクバーなので大人でも楽しめます。 (訪問:2025/08/30)
掲載:2025/09/01"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。










常連さん


















