宇都宮市の温泉(日帰り)・銭湯・スーパー銭湯・マッサージ・漫画喫茶・ネットカフェ
宮の街道温泉 江戸遊のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 利用76
- 風呂74
- コース66
- 岩盤浴65
- 温泉65
- サウナ52
- 遊49
- 露天風呂41
- 入浴36
- 癒29
-
NEW夕方入浴コースで寄りました。駐車場はいっぱいでしたが休日のわりにお風呂場は空いていました。最近肩こりがあったのでまずはバブルバスへ、寝た状態から肩や腰に水圧をかけすっきりしました。その後炭酸泉の露天風呂。自宅の風呂よりお肌はしっとりするし開放感のある浴場でリラックスできました。 (訪問:2026/10/31)
掲載:2026/11/02"ぐッ"ときた! 0人 -
オープン少し後に入ってきました。平日ですが結構混んでいて、遊悠コース利用の方も多かったです。今週末までのお得なクーポンがあるからかな?露天風呂のお湯は熱めでしたがこの日は寒かったのでゆっくり疲れました。脱衣所に持ち込み用電気コンセントもありアイロンを使えるのも嬉しいです、 (訪問:2026/10/29)
掲載:2026/10/30"ぐッ"ときた! 0人 -
一日の締めに近場の温泉で閉店間際までゆっくりと浸かりまくりました♪もちろん回数券でお得に入浴!毎回ちゅるちゅるで楽しい♪塩サウナで塩もみすると更にちゅるちゅる♡大好きな温泉です♡ (訪問:2026/10/24)
掲載:2026/10/29"ぐッ"ときた! 0人 -
入浴後、お食事処での夕食☆唐揚げと迷ったあげく、私はシャケフライ定食!タルタルたっぷりでサクサクっとして美味しかったです☆おつまみも充実していて、砂肝の唐揚げをつまみながらビールを堪能!湯上がりに最高〜です! (訪問:2026/10/10)
掲載:2026/10/21"ぐッ"ときた! 4人 -
9時のオープンに行ってきました。まずお風呂で体を洗い露天風呂で体を温めてから2階の岩盤浴へ。うつ伏せ10分仰向け15分計25分の3セット。良い汗をかいた後は館内着に着替え女性専用リラックスルームで読書(漫画)。最後は露天風呂で〆て帰りました。7時間いても栃ナビクーポン100円引きを使い1280円。ゆったり過ごせて良い時間になりました。 (訪問:2026/09/30)
掲載:2026/10/01"ぐッ"ときた! 9人 -
入浴コースでの利用です。クーポンを使い50円引き、クーポン提示は受付の時です。空いていてゆっくり入れました。2階は遊悠コースだけだと思っていましたがマッサージチェアの利用は可能だそうです。 (訪問:2026/09/08)
掲載:2026/09/09"ぐッ"ときた! 8人 -
お盆休みにせっかくだからということで、仕事での疲れを癒すべくゆっくりとしてきました。サウナと水風呂を3セットするのも楽しみの一つなのですが、サウナについては座る位置によって体感温度が異なっており、その時の気分次第で決めれるのでそれもまた嬉しいところです。当然ことながら内風呂や露天風呂も楽しむのですが、この暑い季節には、特にゆっくりすることができる炭酸泉でのんびりするのが非常に気持ちが良いです。しっかりと疲れを癒すことが出来ました。 (訪問:2026/08/14)
掲載:2026/08/19"ぐッ"ときた! 8人 -
初めて夜に利用しました!混んではいなかったので、ゆったりとくつろぐことができました!リファのシャワーを使って、サウナも入って、バッチリ整いました☆そのまま夕食も頂いて、一杯飲んで、帰ったら寝るだけ〜☆リラックスするにはもってこいの場所ですね!お食事は多様にあり、座席もお一人様がくつろげるスペースあり、気遣いが感じられました!次回は1日コースで漫画も楽しんでみたいです! (訪問:2026/08/04)
掲載:2026/08/05"ぐッ"ときた! 14人 -
夜入浴コースで利用しました。栃ナビクーポン50円引きは受付時に提示です。平日夜でしたが夏休み中というのもあってかお子様連れの方も結構いました。外の露天風呂に入りましたが夏場はお湯がぬるめになっていて、ゆっくり浸かる事ができました。 (訪問:2026/07/30)
掲載:2026/07/31"ぐッ"ときた! 17人 -
久しぶりの温泉!回数券でお得に入浴!ってか、夏休みの子供のフリーパス羨ましー!!大人の夏休み3回フリーパスとかどうでしょうか?あったらいいな♡ま、無くても行くけどね♪パインアメのお風呂は美味しそうな香りで楽しめました♡ (訪問:2026/07/18)
掲載:2026/07/29"ぐッ"ときた! 7人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん



