手作りケーキ パンのお店 Cafe ローズのクチコミ(口コミ)・写真|那須烏山市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須烏山市のカフェ・喫茶店・パン

クチコミ
49

テヅクリケーキパンノオミセカフェローズ

手作りケーキ パンのお店 Cafe ローズ

080-6505-3312 080-6505-3312

手作りケーキ パンのお店 Cafe ローズのクチコミとお返事

クチコミ:49件/クチコミ返信数:30件/常連さん:1
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    休日出勤の土曜日、同じく仕事に来ていた神様のお誘いで、久しぶりにお昼ごはんをいただきに伺いました。ランチセットはハンバーグを選択。いつものことながら、すごいボリュームです。もりもりのお野菜の山を崩しながらいただいていると、別皿で野菜のテリーヌが登場。サラダにテリーヌに、きっとこれだけで1日分の野菜が食べられていることでしょう。やわらかふんわりのハンバーグは、ソースと絡めて美味しくいただきました。そして、食後のデザートは、スペシャルメニュー!シャインマスカットと桃のアイスに、丸ごとかぼちゃのプリンをいただきました。かぼちゃの器に入ったプリンは、とろけるようななめらかさ。甘さ控えめで、かぼちゃ本来の美味しさが堪能できます。帰りには、サンドイッチのお土産までいただいてしまいました。こちらのデザートは、毎回びっくりするほど美味しくて、本当はゆっくり味わいたいところなのですが、この日は限られた時間でのお食事だったため、慌ててお店を後にすることに…。次回はもう少し時間に余裕を持って伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/10/21)

    掲載:2023/11/16
    "ぐッ"ときた! 45
  • ケケママ

    ケケママさん

    総合レベル
    114

    台風の影響で悪天候の中、2度目のランチ訪問となりました。スペシャルランチケーキセット(¥1,300)を注文。タコライス、ダルゴナコーヒー、ケーキを選び、テリーヌ、スープ付きのセット。ケーキは、中山かぼちゃチーズケーキとイチヂク桃のレアチーズケーキを家族とそれぞれ選び、半分にシェアしました。タコライスは、ライスの上に野菜がたっぷりは入っていて、挽肉や玉子と混ぜて美味しかったです。思いがけないテリーヌがあったのは嬉しかったです。他ではなかなか無いダルゴナコーヒー、やっぱりここへ来たら絶対にこのコーヒーはイチオシです。美味しいコーヒーと手作りケーキだけでも満足するセット、可愛いお店の雰囲気の中で、ゆっくり味わえたランチ。コスパも良いと思います。 (訪問:2023/09/04)

    足元悪い中来店ありがとござました。 またのお越しをお待ちしております。(2023/09/11 返信)

    掲載:2023/09/11
    "ぐッ"ときた! 26
  • オネ娘

    オネ娘さん

    総合レベル
    171

    久しぶりに2人でランチ訪問しました。突風と大雨の為開店早々だったせいも有り、貸切状態でゆっくり過ごしました。其々食べたい物を選び私はスペシャルランチ1300円のメインは野菜の肉巻きを。スペシャルランチには、ボリューム満点のサラダ、野菜の肉巻き、茄子などの胡麻和え、卵焼き、テリーヌ、ライス、スープが付き、食後に選べるドリンクのダルゴナコーヒーのアイスとスペシャルのケーキが付きます。2人で行ったのでケーキは2種類(中山かぼちゃのチーズケーキ、いちじくとモモのレアチーズケーキ)を選びケーキのみシェアしました。メインの野菜の肉巻きは、味は甘くて餡が掛かって極旨。添えてある生野菜はボリューム満点ですが、野菜の中には豆、ズッキーニ、トマト、サラダチキンが入ったお洒落で食べるたびにビックリです。テリーヌは彩りも鮮やかで優しいお味。以前伺って初めて頂いたダルゴナコーヒーと、今回頂いたケーキの相性が素晴らしく、幸せな気持ちになりました。中山かぼちゃのチーズケーキは、優しい味でかぼちゃの味がしっかり口に広がります。いちじくとモモのレアチーズケーキは、一口食べてあまりの美味しさに思わず笑みが‼︎いちじくとモモのレアチーズケーキのホールが欲しくなる程の逸品でした。今回頂いたスペシャルランチは決して他店では有り得ない料金です。しかもPayPay払いにすると30%還元されます。遠くても再訪したくなる素敵なお店お勧めです。 (訪問:2023/09/04)

    ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。(2023/09/08 返信)

    掲載:2023/09/08
    "ぐッ"ときた! 32
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    美味しいお料理が盛り沢山な、大好きなお店です。今日は野菜の肉巻きランチ(ケーキ付き)をいただきましたが、前菜、サラダ、スープ、厚焼き玉子、煮物、ご飯、ドリンク、ケーキが付いて1000円と、びっくり嬉しい良心価格♪山盛りのサラダは、一見、千切り野菜ばかりに見えますが、食べ進めるとズッキーニやお豆、サラダチキンなどが出てくるボリュームサラダで嬉しい!(『ここ掘れワンワンサラダ』と勝手に名付けます♪)前菜もメインも、1品1品 どれも本当に美味しいですし、ティーソーダも、かぼちゃプリンも格別でした。お腹いっぱ~い、ごちそうさまでした。 (訪問:2023/08/25)

    ご来店ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。(2023/09/08 返信)

    掲載:2023/08/29
    "ぐッ"ときた! 17
  • 工

    工さん

    • (宇都宮市)

    開店と同時に伺いました。ずっと行こうと思い、久しぶりの再訪でした。日替わりランチとセットでケーキを頂ました。どれも美味しく満腹になりました。ケーキは紅はるかのチーズケーキで、さつまいもがこんなにねっとり美味しいケーキになるんだとびっくりしました。お洒落なお皿で出されるお料理にはとてもテンションが上がりました。久しぶりではありましたが、女将さんは素敵なお人柄でたくさん話し込んでしまいました。料理もデザートもお茶も大満足で、また烏山に行った際は伺いたいと思います。 (訪問:2023/08/11)

    ご来店ありがとうございました。またの来店をお待ちしております。(2023/08/16 返信)

    掲載:2023/08/16
    "ぐッ"ときた! 10
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    2023年最初のご褒美お昼ごはんは、ローズさんでいただくことにしました。いくつかあるランチメニューの中から、いただいたことのない「豆野菜カレー」を選択。神様は「ハンバーグ」を注文。毎回、サラダの盛りの良さに驚かされます。サラダの山を食べ始めると、間もなくメインのカレーが登場です。スパイシーな香りに食欲がそそられ、スプーンいっぱいにカレーとごはんを乗せてパクリ。最初はスパイスの香りが口いっぱいに広がり、辛さはそれほどでもないかな?と、思っているうちにじわじわと辛さが感じられ、いつの間にかじんわり汗ばむほどに。…予想外の本格的なお味にハマりそうです。食後にはスペシャルケーキの「レクチェラズベリーショート」をオリジナルブレンドと共にいただきました。スペシャルケーキは、スポンジが溶けて無くなるような不思議な軽さに、クリームも全く重さを感じない軽やかさ。ラズベリーの甘酸っぱさとレクチェ(梨)のみずみずしさが、美味しさをより引き立ててくれます。神様が頼んだ「紅あずまチーズケーキ」は、ねっとり濃厚でクリーミー。さつまいものお味を引き立てるために、甘さは控えめです。いつも通り、食後はお腹も心も満腹です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/01/09)

    大変返事遅くなり本当に申し訳ありませんでした。いつもご来店いただきあり...続きを読む

    掲載:2023/01/18
    "ぐッ"ときた! 53
  • ちゃちゃ♡

    ちゃちゃ♡さん

    • (那須烏山市 / ファン 2)
    総合レベル
    7

    2023年初lunch♬.*゜5日、年初めの営業とあってか混んでいました。いつものお皿を出し切ってしまったそうで、四角いいかにもティファニーらしいお皿でいただきました(*^^*) いつもは厚焼き玉子の付け合せが付きますが、今日は豚の角煮でした! 蜜入りリンゴの煮汁でコトコト時間をかけて煮込んだお肉は柔らかくて美味しかったです^^ お皿といい角煮と言い、レアな体験させて頂きました~v(・∀・*)翌々日の7日。また来店(笑)サラダに注目してください。紫色のカリフラワーが入っています!この前はピンクでした!バイオレットクイーンとかパープルフラワーとかいう品種らしいです。隣のレモンは無農薬のレモン(南那須産)。どちらもアカシアの蜂蜜付けどのことで美味しい!そして、スペシャルケーキはレクチェ(梨)とラズベリー。当然ながら美味しい!3種類の豆を使った深煎りコーヒーに合いますね~。今日も美味しかったです。ごちそうさまでした!年明けから美味しいものを食べられ、楽しい時間を過ごせたことに感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) (訪問:2023/01/05)

    いつご来店いただきありがとうございました。返事遅くなり本当に申し訳あり...続きを読む

    掲載:2023/01/10
    "ぐッ"ときた! 18
  • ちゃちゃ♡

    ちゃちゃ♡さん

    • (那須烏山市 / ファン 2)
    総合レベル
    7

    今日も恒例のおひとり様lunch♪♪♡♪♪Aspoに掲載されたので、たぶん混んでるんだろうなぁーと思いつつ13時頃にお店の前を通ったら・・・やっぱり駐車場は満車( ̄▽ ̄;)少し時間をずらして来店しました~。いつも肉巻きばかり頼んでますが、今日は初めてタコスを食べてみました。お酢がきいてるのか、さっぱりして美味しい^^* パクパクいけます!お待ちかねの今日のスペシャルケーキの出番です«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクラズベリーモンブランチョコ•*¨*•.¸¸♬︎今日は画像ありです!が、、、ひと口食べてから写真撮らなきゃ!と気付き、その結果食べかけの写真になってしまいました。(お見苦しいかもしれません。すみません(o_ _)o)水素水を使ったとろけるようなスポンジ。その間には、カカオ50%とカカオ70%のチョコを絶妙なバランスで混ぜ合わたチョコが上下2段入っています。そして、程よい酸味と甘みのラズベリーがベストマッチ。モンブランも生クリームも甘さ控えめでスポンジが軽いのでもう1個いけそうです( ̄︶ ̄) ティファニーのカップ&ソーサーで深煎りのコーヒーを飲みながらプチセレブ感を味わい、大満足で幸せなひと時を過ごせました~。今日もありがとうございます^^*ごちそうさまでした(o_ _)oまた来ますね~(o・・o)/~ママさん、お皿の山に囲まれ忙しかったと思いますが笑顔で対応してくださってありがとう♡ (訪問:2022/12/17)

    掲載:2022/12/19
    "ぐッ"ときた! 16
  • ちゃちゃ♡

    ちゃちゃ♡さん

    • (那須烏山市 / ファン 2)
    総合レベル
    7

    毎週土曜日のlunch時間ほぼおひとり様で来店しております(*^^*)なぜなら・・・皆さんが仰ってるようにメインディッシュも付け合せの煮物やテリーヌ、ケーキも美味しいし身体に良い材料を使っているから(*´꒳`*)♡(もうひとつ理由がありますが、それは後半で。)さて、肝心の写真ですが、いつもがっついてるので食べた後に、あっ!写真撮り忘れた^^;となります(笑)なので、百聞は一見にしかず。どうぞ皆さんの写真を御覧になってください。すみません。写真の代わりと言っちゃなんですが、先月あたりから定期的に作られているママ渾身のスペシャルケーキ のご紹介を.*・゜ .゜・*.これがまたかなり美味しいんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ スポンジに水素水を使用しており、軽くてとろけるような食感はまさに感動もの(´✪ω✪`)♡やみつきになります。2~3種類の豆をブレンドしているコーヒーも深みとこくがあり美味しいです。(コーヒーに素敵なオリジナルネームがついているんですよ。忘れちゃいましたけど)ママさんも気さくで話しやすいので、週末ほっと一息つける癒しの空間になっています。おひとり様のわたし、やっとお気に入りのカフェが見つかった感じです。いつも気分転換させていただき、ありがとうございます·̩͙꒰ঌ(〃 _ _)ワガママも聞いていただいたりして感謝です。また、お邪魔させていただきますね(´˘`*) (訪問:2022/12/10)

    掲載:2022/12/16
    "ぐッ"ときた! 12
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    自宅からは少し遠いけど、夫婦で気に入り何度か訪れている 可愛くて美味しいお店です。今日は自転車仲間を連れて行ってきました。1000円でメイン、ご飯、スープ、サラダ、ドリンク、ケーキと、フルコース♪ひとつひとつのお料理がとっても美味しく、お皿やカップもお洒落で嬉しい♪ お店の方が感じよく気さくに応対してくださり、まるでお家にいるかのようにくつろがせてもらいました。(大人げなくはしゃいで、少しうるさかったかもしれません。ごめんなさい)。今日も大満足。ごちそうさまでした♪ (訪問:2022/12/10)

    いつもご来店ありがとうございました。みなさんと遊びに来て下さい。またの...続きを読む

    掲載:2022/12/12
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。