宇都宮市のカフェ・喫茶店・レストラン
むさしの森珈琲 宇都宮八幡山公園店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パンケーキ351
- 美味しい190
- 注文111
- ランチ109
- モーニング104
- セット101
- ドリンク85
- メニュー84
- 席80
- 店内69
-
お一人様モーニングで伺いました。前回はパンケーキだったので今回はトーストのセットにしました。サラダやスクランブルエッグ、ベーコンやウィンナー、ヨーグルトもついていて栄養価は十分です。ブレンドコーヒーを飲みながらゆっくりしました。 (訪問:2026/03/15)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 16人 -
料理はとても美味しく、味のバランスも良くて満足できました。盛り付けも丁寧で、見た目もきれいで食欲をそそります。ボリュームもちょうどよく、ゆっくり味わいながら食事を楽しむことができました。駐車場もあり、しかも3時間無料なのはとても助かります。車で来ても安心して利用できるのが嬉しいポイントです。店内は落ち着いた雰囲気で、席の間隔もほどよく、周りを気にせずゆったりと過ごすことができました。カフェメニューも充実しているので、食事だけでなくお茶の時間にも良さそうです。ゆっくり会話を楽しみながら過ごしたい時にもぴったりなお店だと思いました。また利用したいと思えるお店でした。 (訪問:2026/03/05)
掲載:2026/03/09"ぐッ"ときた! 5人 -
モーニングを食べに行きました。コーヒー豆は種類豊富でした。サラダもとっても美味しかったです。次はパンケーキを食べたいです。 (訪問:2026/02/15)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 13人 -
パンケーキを食べに伺いました。「バナナパンケーキ」「アイスカフェラテ」を注文しました。スフレタイプのパンケーキはふんわりとしていて、とろける食感です。焼き立ての温かいパンケーキがとっても美味しいです。落ち着いた店内でのんびり過ごせました。駐車場は3時間まで無料になるサービス券がもらえました。 (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 28人 -
「チェスナッツラテ」を注文しました。税込693円です。表面はふわふわのフォームドミルクに覆われています。コクのあるエスプレッソが美味しいです。ナッツを入れるとカリッとした食感も楽しめます。何度か飲んでいますが、リピートしたくなる美味しさです。 (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/09"ぐッ"ときた! 36人 -
「ふわっとろパンケーキ」「ブレンドコーヒー」を注文しました。ふわふわでとろける食感のパンケーキが美味しいです。メープルシロップは好きなだけかけられるのも嬉しいです。ブレンドコーヒーとの相性も抜群です。 (訪問:2026/01/31)
掲載:2026/02/09"ぐッ"ときた! 31人 -
店内はとっても落ち着いていて居心地がいいです。店員さんがみなさん雰囲気がよくて素敵です。ピザトーストといちごバナナスムージーを。厚切りのトーストでピザトーストに。いちごバナナスムージーは大きいグラスにたっぷりと。ゆっくりできました。駐車場はチケットをもらって3時間まで無料です。出庫前に清算が必要です。 (訪問:2026/01/27)
掲載:2026/02/04"ぐッ"ときた! 12人 -
メインとサラダ・デザート・ドリンクのセットの「フォレストセット」で注文。お昼だけではなく夜も頼めるセットです。デザートもパンケーキかティラミスから選べます。カフェラテはふんわりフォームドミルクがたっぷり!店員さんが面白かったです。 (訪問:2026/01/17)
掲載:2026/02/04"ぐッ"ときた! 11人 -
祝日に朝は楽したくてモーニング目的できました。トーストのセットもありましたが、パンケーキのモーニングを選択。パンケーキのセットには単品のものバナナが添えてあるもの、フルーツセットがありましたが私はフルーツセットにしました。ちなみに娘も同伴でしたがバナナ添えセットでした。パンケーキは待つこと20分、しゃべっているとあっというまに運ばれてきます。パンケーキは朝でも安定のふわふわです。一緒に頼んだブレンドコーヒーによく合いおいしかったです。 (訪問:2026/01/12)
掲載:2026/01/15"ぐッ"ときた! 28人 -
ランチで伺いました。蟹クリーム・パスタとスイーツのセット。食後のここの珈琲はたっぷりあるので大満足です。 (訪問:2026/01/10)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 9人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん


















