丸林中央公園のクチコミ(口コミ)・写真|野木町・公園
クチコミ投稿

野木町の公園・植物園・花

クチコミ
12

マルバヤシチュウオウコウエン

丸林中央公園

丸林中央公園のクチコミ

クチコミ:12件/常連さん:1
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    駐車場花壇のお花が綺麗❀ 鐘のモニュメントの上部には、野木町のゆるキャラ「のぎのん」が描かれていました((((oノ´3`)ノ トイレの壁にも、向日葵❁ 野木町に居ることを実感します。公園の周囲の柵には、パンダが描かれていて、可愛いデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ガソリンを積んだ列車に遭遇щ(ʘ╻ʘ)щ 嬉しい(*^▽^*) 今日は、除草作業の方々がいらっしゃって、公園の半分くらいを把握出来た感じですかね(´◉◞౪◟◉) みなさんのクチコミを拝見すると、春が素敵な感じですね♬ 機会があれば、訪れてみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (訪問:2023/09/11)

    掲載:2023/09/12
    "ぐッ"ときた! 31
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    120

    電車が好きな息子を連れて、こちらの公園に遊びに行ってきました。線路沿いにある公園なので、宇都宮線を見放題!息子は電車や貨物列車が通るたびに手を振り、大喜びでした。大きい滑り台やコンビネーション遊具もあり、子どもたちはたっぷり遊んで大満足♪私ははしゃぐ子どもたちに付き合うのに必死で、ツツジをじっくり見られなかったのが残念です。次回はゆっくりツツジを愛でたいです♪ (訪問:2023/04/24)

    掲載:2023/04/28
    "ぐッ"ときた! 30
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    4月10日に訪れました。園内には、頂上に東屋のある小高い丘があり、その斜面にはツツジが咲き始めていました。JR宇都宮線の線路沿いにあるので、電車が頻繁に通過するのを見ることもできます。遊具が充実していて、トイレや駐車場も完備している街なかの公園です。 (訪問:2023/04/10)

    掲載:2023/04/11
    "ぐッ"ときた! 40
  • グリーン

    グリーンさん

    総合レベル
    52

    近くを通ったら紅葉がきれいだったので思わず寄ってしまいました。それくらい青空に色づいた葉が映えて素敵です。お子さんを遊ばせながら紅葉を見るのはいかがでしょうか。広い駐車場もありますのでぜひどうぞ。 (訪問:2022/11/06)

    掲載:2022/11/09
    "ぐッ"ときた! 18
  • maffinman

    maffinmanさん常連さん

    総合レベル
    197

    暫くぶりに来てみたら公園内に健康遊具が導入されておりました。運動のバリエーションが増えてイイことです。ツツジの咲き具合が気になってきたのですが昨年に引き続きマダ早かったです。全体的にマバラではありますが骨格は出来ているので完成の想像が浮かび先々楽しみではあります。コンビネーション遊具などでは子供達が盛んに遊んでおりました。アクセスが良い場所ですからね。5月の初旬にマタ来てみたいと思います。 (訪問:2022/04/24)

    掲載:2022/05/02
    "ぐッ"ときた! 26
  • maffinman

    maffinmanさん常連さん

    総合レベル
    197

    前回から1週間経ち訪れましたが全体的にはモウ少し時間がかかりそうです。それでも赤、白のツツジが勢力を拡げ始めていて丘の上の東屋を中心に随分と見映えが良くなってきており近々楽しみであります。今週は20℃を超える日が続く予報なので一気の開花を期待したいと思いました。 (訪問:2021/04/18)

    掲載:2021/04/21
    "ぐッ"ときた! 23
  • maffinman

    maffinmanさん常連さん

    総合レベル
    197

    ツツジの咲き具合を見に行きました。ご覧の通りマダマダ完成途上ですが4色のツツジがジワジワと勢力を拡大する様子を見ることが出来ました。高台の東屋に向って傾斜全体がツツジに包まれる様子が目に浮かびます。また1週間後に見に来たいと思います。 (訪問:2021/04/11)

    掲載:2021/04/14
    "ぐッ"ときた! 27
  • グリーン

    グリーンさん

    総合レベル
    52

    子どもが公園に行きたいというので、連れて行ったことがまだなかった丸林中央公園、通称パンダ公園(柵にパンダの絵が描いてある)に連れて行ってみました。場所は線路を挟んで野木町役場の反対側にあります。北側には小高い丘、西側には野球場、東側は遊具がある広い公園になっており、たくさんの家族連れがきていました。遊具の数も多いし、特に珍しいなと思ったのは、高さが3種類の鉄棒が8こ(確か)くらいあること。それだけある公園はなかなかないのでは??もちろんお手洗いも完備していますし、駐車場も道路を挟んで南側に広くあります。町外の方もぜひ遊びに行ってみてください。 (訪問:2021/02/14)

    掲載:2021/02/24
    "ぐッ"ときた! 16
  • Hake

    Hakeさん

    総合レベル
    65

    線路の隣なので電車が見える公園です。何度か来ていますが今の時期は紅葉がきれいでヒラヒラ舞う落ち葉拾いに子供が夢中になりました。遊具も充実していますし隣の丘も木の迷路みたくなっていてとにかくずっと遊んでました。帰るタイミングを失います(^_^;) (訪問:2020/11/19)

    掲載:2020/11/24
    "ぐッ"ときた! 14
  • maffinman

    maffinmanさん常連さん

    総合レベル
    197

    ツツジの名所の公園でツツジが見頃を迎えていました。クルメツツジ、キリシマツツジ、ヤマツツジ、オオムラサキツツジの4種類のツツジがあります。公園中央のツツジ山を中心に裾野まで広がっていて実に良い目の保養になりました。頂上の東屋付近から全景を見下ろすと格段に楽しむことができました。 (訪問:2020/04/26)

    掲載:2020/04/28
    "ぐッ"ときた! 21

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。