ドライヘッドスパ Studio MOPIRIKAのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・マッサージ
クチコミ投稿

宇都宮市のマッサージ・ヘッドスパ

クチコミ
46

ドライヘッドスパスタジオモピリカ

ドライヘッドスパ Studio MOPIRIKA

028-665-1713 028-665-1713

ドライヘッドスパ Studio MOPIRIKAのクチコミ

クチコミ:46件/常連さん:2
  • シイタン

    シイタンさん常連さん

    総合レベル
    20

    何とか雪を免れて、いつものドライヘッドスパ40分でお願いしました。お部屋に入った時に、いつもと違う香りがすると感じていたら、緑茶を焚いているとのことです。ほうじ茶のような香りがして、更にリラックスできました。施術をされた後に、目の疲れはいつもの通りですが、先月の後頭部のハリは軽くなっていたと言われました。肩こりはそれなりに酷かったようですね……。今回はハニーブッシュという初めて耳にするお茶を頂きました。爽やかでさっぱりとした味わいでした。 (訪問:2024/01/20)

    掲載:2024/01/22
    "ぐッ"ときた! 7
  • シイタン

    シイタンさん常連さん

    総合レベル
    20

    久しぶりに予定のやりくりがついたので、ドライヘッドスパ40分でお願いしました。この日は急激な寒さのために、右肩が猛烈に痛くなり、その話をしました。川又さんによれば、肩こりはあるけれど、左右差は大きくなく、後頭部のこりに左右差があるとのことでした。おそらく後頭部を重点的にほぐして頂いたと思うのですが、あっさりと眠ってしまい、目覚めた時に頭が軽くなっていたことに気づきました。こりが日常になっていて、感覚も分からなくなっていたのですね。年末年始の楽しい計画を話しながら、ラズベリーのルイボスティーを頂きながら帰宅しました。良い香りとすっきりした感覚を味わえて素敵な時間でした。 (訪問:2023/12/19)

    掲載:2023/12/21
    "ぐッ"ときた! 8
  • シイタン

    シイタンさん常連さん

    総合レベル
    20

    頭から首、肩が限界に近くなり、何とか予約をしました。ヘッドスパ40分コースです。前回の来訪から1年以上経過していて、それほどに期間が空いていたことに驚きです。これほど時間が経っていたにもかかわらず、川又さんの接客力により、違和感なく過ごせました。今年の異様な暑さのためかずっと寝不足気味で、頭皮がむくんでいるという指摘をされました。お店に着くまでに結構な汗をかいてしまい、仕事とはいえ、べたついた肌で申し訳ないという思いです。10月になったらもう少し涼しくなるという希望をもとに、今回の施術を含めて定期的なメンテナンスの重要性を感じました。 (訪問:2023/09/16)

    掲載:2023/09/19
    "ぐッ"ときた! 8
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    今回も40分コースのドライヘッドスパをお願いしました。積もる話もあり、色々聞いていただきありがとうございました♪施術が終わる頃には、カチカチの頭も頭皮が柔らかく動きます。心も頭も緩みモピリカは、私にとって癒しの場所です꒰ღ˘◡︎˘ற꒱ドライヘッドスパの他にも【英国式リフレクソロジーや足裏角質除去フットケア】メニューその他オプションメニューもありますのでホームページをチェックしてみてくださいね。施術が終わるといつものティータイム❣️今回は、香りの良いとうもろこし茶にしました♪毎回どんなTeaが登場するのか?も楽しみの一つ♪いつもありがとうございます(^^) (訪問:2023/04/27)

    掲載:2023/05/01
    "ぐッ"ときた! 28
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    毎回、楽しく話が尽きないのですが、今回からは、心を鬼にして静かに川又さんの施術を堪能することにしました。同じ施術をされているのに感じ方が全然違ってより実感が湧きます。施術してもらってる感が倍増してより感謝の気持ちが溢れてきました꒰ღ˘◡︎˘ற꒱睡眠の質が上がるし顔のむくみも解消されて顔がスッキリしましたよ(^^)いつもありがとうございます♪ (訪問:2023/03/14)

    掲載:2023/03/22
    "ぐッ"ときた! 19
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    12月から色々あり、やっと伺うことができました。当日は、雪に歓迎されて今シーズン初の雪景色を楽しみながら【モピリカ】さんへの道のりをお気に入りの音楽と共に◖ฺ︎|⌯︎˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗︎·˳♪︎⁎˚今回もドライヘッドスパ60分コース‼️頭は勿論のこと身体もガチガチに凝っていたと思います。川又さんのゴッドハンドのおかげで、帰って来てから眠くて眠くて何度も寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzz そして嬉しい出来事が‼️翌朝、瞼がスッキリして化粧ノリが良くなって間違いなく若返りましたよ♪︎ヽ(喜・▽︎・*)乂(*・▽︎・嬉)ノ♪︎ところで、リクライニングチェアーの横をふと見ると何色にも変わるオシャレな加湿器が益々癒し&リラックス効果に(ღˇ◡︎ˇღ)そして2月は、ほんのり甘めの有機ルイボスティーとバレンタインに因んでラッピングされたチョコのサービスもありがとうございました♪今まで戴いたルイボスティーの中で一番のお気に入りに❣️いつもいつもありがとうございます(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2023/02/10)

    掲載:2023/02/13
    "ぐッ"ときた! 26
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    今回初めて撮らせていただいた【モイストクリーム】は、4種類あり最近のお気に入りは、【ハニージンジャー】です♪個人的には、香りが好き♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*♡︎これから益々寒くなるのでオススメですよー♪ちなみにsumijonは、全部制覇しました(^^)このクリームは、フットバスの仕上げに使用します。今回もドライヘッドスパ60分コースでカチカチの頭をほぐしていただきました(^^)一年前に比べると睡眠の質が随分上がりました⤴︎⤴︎睡眠は、本当に大切です。年齢を重ねると睡眠不足や睡眠の質が低下するので、予防や改善にドライヘッドスパを気軽に受けてみませんか?初めての方も安心して大丈夫‼︎川又さんが緊張を和らげてくれますから(^^)今回のドリンクは、ジンジャーがピリリと効いたマカなど数種類がブレンドされた【温巡ジンジャーブレンド】でした。身体の芯から温まる感じです(^^)いつもありがとうございます♪ (訪問:2022/11/14)

    掲載:2022/11/17
    "ぐッ"ときた! 18
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    サロンに入ると先ずお手製のススキをメインにハロウィンを意識したオレンジ系の花々などをあしらったリースが飾ってありステキでした❣️帰り際に撮影しようと後回しにしたので、すっかり撮り忘れ後悔m(_ _"m)写真の手作りハーバリウムとガラスの小瓶がアラビアン風でとっても素敵(b♡︎∀︎♡︎)今回は、6周年記念クーポンを利用してお得に90分コースを満喫しました。今月は、特に疲労困憊でした。お口にチャックして大人しく施術を受けようと思ってたのに、やはり気づいたら1時間程おしゃべりしちゃった^_^残りの時間は、静かに川又さんのゴッドハンドで緩んでいくのを体感しました!自分でも分かるくらい施術の箇所はガチガチに凝ってましたね(^_^;)施術後は、【女性の味方ブレンド】とハロウィン尽くしのお菓子を頂きウキウキ気分で次の目的地にGOしましたε=(ノ・∀︎・)ノ (訪問:2022/10/25)

    掲載:2022/10/28
    "ぐッ"ときた! 23
  • シイタン

    シイタンさん常連さん

    総合レベル
    20

    朝晩が寒くなってきたので、血液の循環を良くすべくいつものドライヘッドスパ40分です。いつもこちらに来る頃にはなぜか睡眠負債が溜まっているのですが、今回は施術中に眠る時間が更に長くなっていたことに気が付きました。今回は、施術の最後に頭皮への冷却スプレーをかけてもらう時の声掛けで目覚めて、最後のマッサージでまた眠ってしまいました。考え事を常にしているためか、頭頂部のコリが酷かったようです。10月ということで、部屋の中がハロウィン仕様になっていました。頂いたお菓子も全てハロウィンバージョンになっていて驚きです。 (訪問:2022/10/22)

    掲載:2022/10/24
    "ぐッ"ときた! 11
  • シイタン

    シイタンさん常連さん

    総合レベル
    20

    誕生日という言い訳を自分にしながら、今回は初めて英国式リフレクソロジーといつものドライヘッドスパ90分です。時間配分は私の好みで決められるということで、リフレクソロジー50分にドライヘッドスパ40分でお願いしました。リフレクソロジーはいわゆる足ツボとは異なり、反射区に働きかけを行うという説明がありました。施術では、ある一点をグイグイと押されるのではなく、広い面をゆっくりこすられるというものでした。足の指一本ずつを押されたので、何とも不思議な感覚です。最初は川又さんと近況報告をしていたのですが、リフレクソロジーで副交感神経が優位になったのかいつの間にか眠っていました。一旦目覚めたものの、ドライヘッドスパでもやはり眠っておりました。施術後に、ゴリゴリしていた足裏の部分から、腰痛はあるのではないかという指摘を頂きました。腰痛はあまり悩みませんが、普段は座っている時間が長いので、普段の姿勢と定期的に席を立つことをしようと思います。今回は、檸檬桑茶を頂きました。ノンカフェインのハーブティーで爽やかな味でした。今回の施術のおかげなのか、帰宅中は車内で汗がすごく出ました。 (訪問:2022/09/29)

    掲載:2022/09/30
    "ぐッ"ときた! 9

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。