佐野市役所のクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・県庁・市役所・出張所
クチコミ投稿

佐野市の県庁・市役所・出張所

クチコミ
18

サノシヤクショ

佐野市役所

0283-24-5111 0283-24-5111

佐野市役所のクチコミ

クチコミ:18件/常連さん:1
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    • (下野市 / ファン 194)
    総合レベル
    144

    最上階(7階)に展望ロビーがあります。市内の南側を一望できるところです。内側は吹き抜けになっていて、展望室は空中に浮いているような構造になっています。公共の施設とは思えないくらいオシャレな建築物だと思います。 (訪問:2023/08/04)

    掲載:2023/08/21
    "ぐッ"ときた! 34
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    189

    佐野市役所の7階展望室が良いですよ。市役所が休みの土日祝日でもここには入れます。建物の南側に有り、晴れると南西方向に富士山が良く見えます。渡り廊下の様な構造で近代的。テーブルも有って、景色を眺めながら、寛げます。さのまる君も居ますよ^_^ (訪問:2023/02/11)

    掲載:2023/02/13
    "ぐッ"ときた! 42
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市 佐野市役所に、用事がありましたので来ました。市役所の出入口に、さのまる君が、熱中症に気をつけようとコメントされている、おもしろいのが、あったので、添付写真にのせました。いちご一会 とちぎ国体の開催が、カウントダウンされていましたね。あと39日で、とちぎ国体が、始まります。佐野市では、ラグビーフットボール、バレーボール、クリケットなどが、佐野市の会場で、やるみたいですね。楽しみですね。佐野市役所は、7階に、展望デッキが、あります。 (訪問:2022/08/23)

    掲載:2022/08/24
    "ぐッ"ときた! 35
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市、佐野市役所に、来ました。今日は、マイナポイントを申請に、来ました。受付のスタッフさんが、対応してくれて助かりました。マイナポイントの申請してくれるスタッフさんも、感じの良い方で、スムーズにできました。ついでなので、市役所の3階にある、テラスに始めて行きました。7階にある、展望室にも、行きました。佐野議会室も見てきました。きかいがあれば、佐野議会を見学してみたいですね。展望室の景色も良いですね。 (訪問:2022/07/21)

    掲載:2022/07/22
    "ぐッ"ときた! 25
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    佐野市役所 総合戦略推進室よりサノコレ!当選の商品が届きました。当選させていただき有難うございました。参加賞のサコッシュと道の駅どまんなか たぬまの500円の商品券です。スマホで佐野市内のスポットに出没する「さのまる」を全て探す内容で全国のゆるキャラとのコラボもあり見つけるのが楽しかったです。やり始めた頃に分からないことが多く何度も電話をかけましたが親切に分かりやすく回答して頂いたことが印象に残っております。佐藤の会の会員でもあるのでコレカラも佐野市のイベントに参加し微力ながら佐野市を盛り上げていきたいと思います。 (訪問:2022/05/14)

    掲載:2022/06/09
    "ぐッ"ときた! 29
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市、佐野市役所に、来ました。昨日の佐野市役所の展望室から見えた、富士山の事、子供に、言ったら、見に行きたいと言ったので、今日は、展望室から見える、富士山を見に行きました。スマホで、富士山の写真を撮りましたが、(富士山が、よくわかないけど、添付写真に載せました。すみません。)でも、雪をかぶった、白い富士山、展望室から、よく見えます。佐野市の市議会を行う、議場も見学が、できますね。(市役所の職員さんに、聞いたら、議場の中は、佐野市議会長の許可が、必要みたく、議場内は、写真撮影が、できませんでした。)でも、凄く綺麗な、議場ですね。また、子供は、富士山が、見えて、楽しそうでした。 (訪問:2021/12/28)

    掲載:2021/12/29
    "ぐッ"ときた! 38
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市、佐野市役所に、用事が、あり来ました。せっかくなので、また、佐野市役所の展望室に行きました。展望室から、夕陽は、素敵ですね。富士山も、見えました。展望室には、自動販売機もあります。椅子もあるので、ゆっくりできますね。佐野市役所の職員も、丁寧な対応ですね。 (訪問:2021/12/27)

    掲載:2021/12/29
    "ぐッ"ときた! 35
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市役所に、来ました。久しぶりの夕方に、来ました。どこの窓口に、行っていいか分からず、いたら、職員さんから、声をかけてもらえて、場所まで、教えてくれ、受付もしてもらい、スムーズに、用事を済ませました。助かりました。せっかくなので、エレベーターで、7階の展望ロビーまで、行って、佐野の夜景を見て来ました。写真を撮ったのですが、うまく、撮れなかったので、残念です。駐車場から撮った、佐野市役所は、綺麗に、撮れました。 (訪問:2021/11/29)

    掲載:2021/11/30
    "ぐッ"ときた! 52
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市役所に、来ました。いくらか、気温が、高くないので、子どもと、サイクリングで、寄りました。とちぎ国体の開催までのカウントダウンも、やってましたね。ここは、佐野市役所は、展望台が、あります。エレベーターで、行けるので、楽チンです。佐野の景色が、楽しめますね。 (訪問:2021/08/12)

    掲載:2021/08/17
    "ぐッ"ときた! 38
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    フレスコ画を見に行きました。コチラには何度か訪れておりますが今まで気にしたことがなかったので何処にあるか分かりません。総合案内でお尋ねすると何だそこにあったかと今さらながら恥ずかしい思いです。フレスコ画の巨匠 高橋久雄先生の作品で作品名が太陽と岩山です(幅7.2m、高さ4.0m)。案内してもらい2階から眺めました。唐沢山の天狗岩と太陽が描かれた大作です。壮大なテーマが伝わってくる壁画で耳を澄ますとクラッシック音楽が聞こえてきそうです。市役所に寄った際は是非観賞してみてください。 (訪問:2021/07/20)

    掲載:2021/07/27
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。