宇都宮市のカフェ・喫茶店・パン
トースト&カフェ Pan De cafeのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- サラダ50
- 美味しい49
- サンドイッチ48
- セット46
- パン34
- トースト34
- サンド32
- スープ32
- ランチ31
- ドリンク29
-
ちょっと遅いお昼にお邪魔しました。パンデパルクのパンを使ったメニューです。組み合わせで価格が決まるサンドイッチプレート。サラダとスープ、ヨーグルトが付きます。ドリンクは別ですがセット価格があります。店内は明るく、駐車場が広いので利用しやすいです。 (訪問:2026/02/25)
掲載:2026/03/02"ぐッ"ときた! 13人 -
遅めのお昼におじゃましました。ぶどうパントーストセットは売り切れていました。お得なトーストセットを注文。ドリンク付きです。ふっくらしたパンにふんわりバターが乗って美味しいです。ドリンクも色々な種類から選べてプラス料金で更に選べるドリンクもあります。ポイントカードがあり、期間限定で2倍ポイントをやっていました。 (訪問:2025/12/24)
掲載:2025/12/24"ぐッ"ときた! 17人 -
祭日でしたので営業しているかなぁと思いながらも訪問。営業していました!お客さんもたくさん。お得なトーストセットにドリンクをプラス料金でバージョンアップ!しました。 (訪問:2025/09/23)
掲載:2025/09/25"ぐッ"ときた! 15人 -
メニュー数はそんなにないのに組み合わせが色々あって毎回悩んでます。スペシャルメニューからぶどうパンセットを。メニューの写真よりも分厚いぶどうパンが!!!それだけでも嬉しいのにふわっふわのバターが乗ってかわいい。パンはトーストされていてサクッと。ぶどうがたっぷり。ポテサラににんじんラペも付いて。スープには野菜と溶き卵がたっぷり。ドリンク付きでゆっくりできました。土曜日も営業されているとの事で利用日が増えそうです。 (訪問:2025/09/16)
掲載:2025/09/18"ぐッ"ときた! 14人 -
ランチ時間過ぎにがっつりじゃなくちょっと食べたくておじゃましました。トーストとドリンクのセットでトーストはぶどうパンにしました。軽く食べるには量もバランスもよくてとても満足でした。 (訪問:2025/08/02)
掲載:2025/08/20"ぐッ"ときた! 14人 -
ふわっふわのパンデパルクの食パンに具がたっぷり!セットでヨーグルトやサラダ、スープが付きます。セットドリンクもお得なお値段で付けられます。明るい店内でゆっくりできました。駐車場はたくさんありました。 (訪問:2025/07/16)
掲載:2025/08/26"ぐッ"ときた! 16人 -
【サンドイッチプレート+ドリンク】ランチに伺いました。2つ選べるサンドイッチはガーリックシュリンプとクッキー&クリームをチョイス!セットドリンクにホットカフェラテをプラス。ボリュームもあってゆったりできました(*^^*) (訪問:2025/05/02)
掲載:2025/08/26"ぐッ"ときた! 14人 -
予約しておき会社のみんなのお昼購入。サンドイッチの具しだいで値段が変わるセットです。この日はガーリックシュリンプサンドと合鴨パストラミのセットにしました。海老がプリプリで美味しかったし野菜たっぷりで久しぶりに美味しかったです。 (訪問:2025/03/13)
掲載:2025/03/31"ぐッ"ときた! 14人 -
メニューが新しくなっていました。サンドイッチが出来ない物があるとのことでぶどうパンのトーストセットにしました。とっても厚切りのパンにフワッとバターが。ぶどうがたっぷりで美味しかったです。トーストセットはドリンクも付くのでお得です。サンドイッチにあんこが無くなって残念。また行きます! (訪問:2024/10/23)
掲載:2024/10/29"ぐッ"ときた! 19人 -
水曜日に電話で予約してテイクアウトしました。メニューが変わっていて、オープンサンドになっていたのでガーリックシュリンプ(670円)注文してみました。ガーリックのきいたエビがプリプリでちょっと食べづらいですが美味しかったです。 (訪問:2024/06/28)
掲載:2024/07/01"ぐッ"ときた! 21人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん
















