Radiance Sourceのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・自然・健康食品
クチコミ投稿

宇都宮市の自然・健康食品・カフェ・喫茶店

クチコミ
22

ラディエンスソース

Radiance Source

028-623-1444 028-623-1444

Radiance Sourceのクチコミ

クチコミ:22
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこさん

    • (宇都宮市 / ファン 17)
    総合レベル
    63

    何度か前を通ったことはありましたが初来店です。日替わり弁当を購入。この日はチキンクリーム煮でした。切干大根、キッシュ、ポテトサラダにご飯と満足できる内容です。デリBOXもきになったので今度はまた伺いたいと思います。 (訪問:2023/05/16)

    掲載:2023/05/18
    "ぐッ"ときた! 19
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    先日買ったスープが美味しかったから、また飲みたくなり買いに行きました!次の月曜日から木曜日まで、サプリメントと書籍とテイクアウトメニュー以外は10パーセントOFFになるという、魅力的なスプリングセールが開催されるそうです♪体に優しい冷凍食品や無農薬なお野菜が買えるのも嬉しいです♪ (訪問:2023/04/22)

    掲載:2023/04/24
    "ぐッ"ときた! 32
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    178

    数年ぶりに買いに行きました。店内は模様替えされ、また取り扱っている商品も随分と様変わりしていました!初めて目にする粉末のスープ3種類と先週別の店舗で買ったお煎餅を購入!初めての物を見つけながらワクワクのお買い物が出来ました! 体に優しそうなテイクアウトの食べ物や飲み物も気になります! (訪問:2023/03/18)

    掲載:2023/04/07
    "ぐッ"ときた! 38
  • こしひかり

    こしひかりさん

    • (日光市 / ファン 23)
    総合レベル
    46

    自然食のお店を探していたところ、こちらに辿り着きました。お弁当がほしくて伺いました。この日はおにぎりのお弁当のみでしたがそちらを注文。その日によってお弁当があるかわからないようなので電話で確認した方がいいかもしれません。スタッフさんの対応もよくおいしくいただくことができました。 (訪問:2023/02/09)

    掲載:2023/02/09
    "ぐッ"ときた! 19
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    100

    身体に優しい食材を購入したくて伺いました!今日はカレー調味料と、豆乳ヨーグルトを買ってみました!カレー調味料は動物性原材料や小麦粉、化学調味料が使われていないので、ヘルシーな料理が作れそうです!豆乳ヨーグルトも毎日安心して頂けそうです!ランチ時だったのでお弁当もと思ったのですが、9月から当分の間お弁当はお休みだそうです。「再開の際はインスタグラムでお知らせします」とのことで、その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います!ショーケースには、おひさまプリンやオーガニックコーヒーゼリー、グルテンフリーのどら焼き等が有り、これもまたお茶の時間が楽しくしてくれそうな、身体に優しいスイーツです!店内で販売されているお酒や調味料、麺類、野菜、卵等々には生産者さんが明記されていて、化学調味料等も使用されていない安心して使えるものばかりです!Radiance Sourceさんは、さとう接骨院さんに隣接されたお店です。管理栄養士さんの栄養相談も予約制で行われています!毎日の生活が健康で安心して楽しくなる気持ちにさせて頂ける、素敵なお店です! (訪問:2022/09/27)

    掲載:2022/09/29
    "ぐッ"ときた! 43
  • yamachan父

    yamachan父さん

    総合レベル
    113

    前から気になっていた自然食のお店に初訪問です。目的の土鍋炊き御飯弁当は土曜日はないとのことで「ハンバーガー 550円×2」「ナムルのり巻き 350円」自然食なので肉々しくなくて罪悪感のないハンバーガーでした。 (訪問:2022/07/23)

    掲載:2022/07/25
    "ぐッ"ときた! 33
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    100

    身体に優しいランチが頂きたくて伺いました!【今日の日替わり弁当】を購入しました!また、パティシエヒロコさんが作る、身体に優しく季節感が有るスイーツの「米粉パインロール」と「レアチーズ(レモンジュレのせ)」も買ってみました!今日のお弁当はヤンニョムチキン、炒り豆腐、茄子の甘辛炒め等が入っています!土鍋で炊かれたご飯には粟も入っていました。国産野菜を使用し無添加、無着色の食材で作られたお弁当は、バランスが取れた優しい味付けの美味しいお弁当で安心して頂けます!日替わりのお弁当は、チキンをメインにアレンジしたお弁当です!スイーツのショーケースには、こだわりの素材で作られた「おひさまぷりん」や「オーガニックコーヒーゼリー」、グルテンフリーのスイーツ等が並び身体の健康をお考えの方にもスイーツを安心して頂く事が出来ます!ホールのオーダーケーキも作られています!今日、購入した「米粉パインロール」と「レアチーズ(レモンジュレのせ)」は、甘さ控えめでしっとりスポンジのロールケーキと、爽やかな酸味のレアチーズとても美味しかったです!店内には、自然食品や自然由来の材料で作られた洗剤、ボディーソープ、歯磨き粉等も販売されています!他に、こだわりの生産者さんの野菜、お豆腐、卵等々。お惣菜も数種類有り、ヘルシーなカップサラダも販売されています!こちらは、接骨院さんに併設されたお店で、管理栄養士さんが栄養相談もされているみたいです!今年は特に猛暑ですので、健康に気を付けたいですよね。栄養のバランスをお考えで、美味しい食事を頂きたい方に、特にお勧めの素敵なお店です! (訪問:2022/07/08)

    掲載:2022/07/12
    "ぐッ"ときた! 69
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    総合レベル
    100

    ずっと気になっていたお店で、やっと伺う事が出来ました!さとう接骨院さんと隣接された店内はとても広く、無農薬・無添加の安全安心な健康食品やお弁当、グルテンフリーのスイーツ、自然食店じゃ見かけないお酒等が販売されています。今日はひなまつりの為にで出されていた、みたらし団子、それに手作り豆乳マヨネーズのポテトサラダと身体が喜ぶお惣菜を購入しました!優しい味つけで、身体に良い感じがしてとても美味しかったです!健康づくりを応援する総合施設と言うことで、管理栄養士さんが栄養相談等も行われているそうで、何かの時には安心ですね!また、オーダーメイドのケーキも作られていて、グルテンフリーや卵不使用等も希望により作って頂けるみたいなので、アレルギーの方や健康を考えている方には心強い見方ですね。日替わりのお弁当も有るみたいなので、次回は是非頂きたいです!健康の事を改めて見直せるとても素敵なお店です! (訪問:2022/03/04)

    掲載:2022/03/08
    "ぐッ"ときた! 58
  • アマカツ

    アマカツさん

    • (壬生町 / ファン 6)
    総合レベル
    42

    わたしの誕生日で旦那さんが買ってきてくれたケーキ。米粉のもちもちクレープはグルテンフリーで有機バナナや平飼いの卵など、こだわりのものを使用。もちもちで中はとろーり、甘さもちょうどいい。さつま芋カップモンブランは生クリームはよつばの安心生クリームでアガベシロップのやさしい甘さ。普通のケーキ屋さんではがっつり甘いし食べた後、重い感じがしますが、材料も安心、甘さもほどよく子どもにも食べさせて安心なものです。もっともっと食の安全が広まってほしいです。 (訪問:2022/02/17)

    掲載:2022/02/21
    "ぐッ"ときた! 13
  • atechan

    atechanさん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    25

    「あっちゃんが作る土鍋炊込みご飯」をテイクアウトしました!950円で、おかずたっぷり入ってました!旬のお野菜、ご飯、とっても美味しくて体に染み入る優しい味です。お腹いっぱいになりました。店内商品も、こだわりの物がたくさんあって、とても興味を持ちました。 (訪問:2020/09/04)

    掲載:2020/09/23
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。