宇都宮市のスーパーマーケット・フード全般
業務スーパー 鶴田店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 購入23
- 冷凍19
- 業務スーパー14
- 安い13
- 買い物12
- 美味しい9
- 便利8
- 子供8
- 商品7
- 食品7
-
前日の花火大会でイカ焼きを買えなかったので、業務スーパーで冷凍イカを購入して家で炭火焼きしました。いろいろな食材があって見ているだけで楽しいし、冷凍食品は下処理もしてあったりと便利です。 (訪問:2026/05/24)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 16人 -
ぶらり立ち寄りました☆“さばの味噌煮”を発見!大容量なうえにコスパが良く、温めるだけで簡単に食べられます。“スイートコーン缶”は、遺伝子組み換えではなく自然な優しい甘さです。1年中安定した価格で長期保存が可能で、色々なメニューに手軽に使えるので重宝します(^ー^) (訪問:2025/08/18)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 20人 -
“オートミール”さんの口コミを拝見して無性に食べてみたくなり二軒目の業スーさんで遭遇!二つゲットに成功しました(*^^*)。。。フワフワのパンの中にタルタルとチキン!レモンの風味がアクセントになっていて美味しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2025/07/10)
掲載:2025/07/11"ぐッ"ときた! 31人 -
業務スーパー本日2軒目です。1軒目で無かったものがほぼ見つかりました。子供が食べたがっていたじゃがいもチーズハットグも買えました。冷凍千切りピーマンは炒め物に使う予定です。 (訪問:2025/05/14)
掲載:2025/05/15"ぐッ"ときた! 14人 -
タイフェアに伺いました。ココナッツチップスやココナッツウォーター、トムヤムクンにガパオ、まとめ買いしました。冷凍うどんが安かったので購入。オートミールや麦茶も安かったです。また伺います。 (訪問:2024/07/08)
掲載:2024/07/10"ぐッ"ときた! 16人 -
4月の総力祭開催中です。毎日お弁当を2つ作っていて冷凍食品にもお世話になっています。お弁当の定番おかずのチキンナゲットとハンバーグが総力祭価格でお買い得でした。忙しい朝の時短にもなり、大活躍です。 (訪問:2024/04/16)
掲載:2024/04/25"ぐッ"ときた! 27人 -
普段からお手頃価格ですが、3月の総力祭で更にお買い得な商品が多かったです。シーフードミックスはいろいろな料理に使えるので2パック購入。台湾カステラは初めて買いました。しっとりフワフワで美味しかったのでまた買いたいです。 (訪問:2024/03/25)
掲載:2024/04/11"ぐッ"ときた! 39人 -
会社の買い物があり、久しぶりに行ってみました。閉店まで2時間くらいでしたが、次から次へとお客様が来ていました。業務スーパーは家計に優しいので、近くにあれば毎日通いたいお店です。油揚げ5枚いりが特に安いので、娘から頼まれて買いました。お正月に栗きんとんを作る予定なので、栗の甘露煮500gを1瓶も買いました。かなりお得な買い物になりました。 (訪問:2023/12/17)
掲載:2023/12/21"ぐッ"ときた! 9人 -
売り切れの事も多いこちらの「天然酵母食パン」。業務スーパーに来たら必ず買う商品の1つです。柔らかくてほのかに甘いのでそのまま食べても美味しいですが、トースターで少し焼いてカリッとさせても美味しいです。牛乳パックに入ったスイーツシリーズはお手頃価格で、好きな分だけ取り出しておやつにいただいています。 (訪問:2023/11/01)
掲載:2023/11/27"ぐッ"ときた! 27人 -
美容院で業スー特集が載った雑誌を読み刺激を受けて久しぶりに行ってきました。スーパーでよく買うこの納豆 いつも70円程で買っていますが50円以下で並んでいました。子供達が大好きな肉団子はタレに絡めたりお鍋に入れたりして使おうと思います。冷凍の讃岐うどんは細麺ときしめんのみがあったので買ってみました。色々な食品の値段が上がっていますが、スーパーと比べると安く買えるので主婦の強い味方ですね☆ (訪問:2023/02/08)
掲載:2023/02/13"ぐッ"ときた! 32人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。









常連さん

