益子町のホテル
フォレストイン益子のクチコミ
-
益子に行ったときに公園を散策しました。凄く広くて、アスレチックが沢山あります。芝生も広くて、暖かくなったら子供連れにいいと思います。雪も積もっていてあまり遊べませんでしたが、全制覇したらいい運動になると思います。 (訪問:2012/02)
掲載:2012/02"ぐッ"ときた! 1人 -
子供の5才のBDに父が自転車をプレゼントしてくれました。うちの近くでは車の通りが激しいため、練習するためにここに遊びに来ました。広々とした芝生が広がっていて小さいトリムもありここなら思う存分体を動かせ自転車の練習には持ってこいの場所です。芝生なので転んでも痛くないし少し下り坂になっているのでブレーキのかけ方なども練習できます。秋になると色んな虫が出てくるので、子供としてはそっちのほうに興味を持ってしまいそうですが・・^^;サッカーやバトミントンもやっている人もいたのでお弁当持参できても良いかもしれませんね☆ (訪問:2009/09)
掲載:2009/11"ぐッ"ときた! 3人 -
公園内には、天体観測施設がありました。夏の正座を観測するイベントが、あるそうです。 (訪問:2008/07)
掲載:2008/08"ぐッ"ときた! 1人 -
以前、職場の先輩方と利用したことがあります。1室3人部屋で清潔感があり値段もとても安く利用できました。夕食を併設のレストランでいただきましたがとても美味しかったのを覚えています! (訪問:2008/02)
掲載:2009/11"ぐッ"ときた! 3人 -
芝生なので、レキャーシート持参で行ってまったりとでき、お天気の日には最高ですヽ(^o^)丿 緑に囲まれてリラックスできます。 (訪問:2006/09)
掲載:2006/10"ぐッ"ときた! 2人 -
アスレチックや山歩き、広場でお弁当を食べたりもできます。 (訪問:2005/01)
掲載:2005/02"ぐッ"ときた! 1人 -
スタアさん
- ()
部屋は木のぬくもりたっぷりで癒されてぐっすり・・・あと近くには素敵なフランス料理店と天体観測施設もありました。陶芸をして、星をみたあとここで泊まる、ロマンチックですよー! (訪問:2002/11)
掲載:2002/11"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。