芳賀町の洋菓子・ドッグカフェ

洋菓子・焼菓子専門店 パティスリーアルエットのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ152
- 美味しい136
- 甘い68
- シュークリーム62
- 購入62
- 息子44
- クリーム43
- ごちそうさま38
- 可愛い36
- プリン36
-
癒しの一品を求めて、久しぶりに伺いました。いちごパイを見つけてしまったので、シュークリームと共に購入させていただきました。サクサク生地の中に、カスタードたっぷり。いちごも頬張りながら、大満足な一品でした。クリームがこぼれる勢いで、食べ進めてしまい、それをいつも楽しみにしながら、大事にいただいています。 (訪問:2025/05/17)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 17人 -
週末の甘いものを求めて伺いました。ショーケースにはキラキラと輝くケーキたちがずらり。迷いに迷い、今回は春らしい「さくらロール430円」と、多分初めていただく「ショコラクープル430円」、土日限定の「黒ごまシュー230円」を購入。神様のおうちで、コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました。まずはさくらロールから。可愛らしいピンク色のスポンジは、しっとりもっちり食感。甘さ控えめな生クリームにさくらあん、抹茶の求肥と和洋の美味しさがいただけます。ショコラクープルは、濃厚なチョコ生地に甘酸っぱいラズベリーソースがアクセント。最後にシュークリームをいただきましたが、ほんとにクリームたっぷりでずっしりしてます。黒ごまのクリームが甘さ控えめで、たっぷり入っていてもぺろりといただいちゃいました。アルエットさんのケーキは、どれもこだわりを感じる美味しさで、ひとつのサイズも結構あるのでお腹も心も満腹です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2025/03/30)
掲載:2025/04/15"ぐッ"ときた! 33人 -
幼稚園に孫達のお迎えの後,孫の大好きなコロネを買いにパティスリーアルエットに行って来ました。家族分を買い自宅でみんなで頂きました,とても美味しかったです。 (訪問:2025/02/22)
掲載:2025/03/13"ぐッ"ときた! 24人 -
芳賀の友人から、可愛くてオシャレなバケツの入れ物に入っている焼き菓子の詰め合わせをいただきました☆リーフパイになつかしのマドレーヌにくるみクッキー等々どれも美味しい!こちらのお店は初めて知って調べてみると、ワンちゃん用のお菓子を作ってくださったり、ワンちゃんと一緒にデッキでお菓子を食べられるそうです♪愛犬家の皆さん、ドライブに行ったら是非立ち寄ってみたいお店ですね(^ー^) (訪問:2025/02/16)
掲載:2025/02/25"ぐッ"ときた! 30人 -
焼き菓子の詰め合わせをいただきました。まず箱が可愛い!箱を開けるとまたさらにテンションがあがります。全部美味しいけどお気に入りはオレンジのパウンドケーキです。オレンジの皮の苦味とパウンドケーキのしっとりした甘さがマッチしていました。 (訪問:2025/01/12)
掲載:2025/01/22"ぐッ"ときた! 30人 -
噂のお店に初訪問。看板ネコちゃん?がお外にいました.コーヒーのキッチンカーみたいなのが外にあって、店内は2組でお願いしますとのこと。入り口にマスクがあってご自由にお使いくださいと書いてあったので1枚使わせてもらいました.先輩がリーフパイを買ってくれました!次はケーキ食べてみたいです(^^) (訪問:2024/12/29)
掲載:2025/01/07"ぐッ"ときた! 13人 -
実家の母のコロナ感染により、失ってしまったクリスマスのホールケーキ…。心の中にぽっかりと空いた穴を埋めるべく、仕事あがりに猛ダッシュでアルエットさんに伺いました。お願いだから何か残っていて…!そんな願いが届いたのか、ショーケースの中に「ショートケーキ460円」が4個だけ残っていました。迷わず2個購入し、今晩も1個は神様のおうちに罪悪感をお裾分け。帰宅後、息子さんに「ケーキ食べる?」と聞いたところ「いらん」との返事だったので、心置きなくいただきました。実は私、生クリームがあんまり得意ではないのですが…アルエットさんのミルキーな生クリームなら全然大丈夫!しっとりスポンジに甘酸っぱいいちごの王道なケーキで、クリスマスイブを楽しめました。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/12/24)
掲載:2024/12/27"ぐッ"ときた! 46人 -
日曜日の甘いものを求めて、またまた伺っちゃいました。今回は「まるごとアップルパイ」と「宇治抹茶」を購入です。神様のおうちで、一緒に3時のおやつにいただきました。久しぶりのアップルパイは、ごろっと大きなりんごが入っていて、ふたりで半分こは難易度高めでしたが、しゃくっとしたりんごの食感や甘酸っぱさが最高でした。こちらも久しぶりの宇治抹茶。とろんと滑らかなムースは抹茶の濃厚なお味。小豆や栗の和テイストが、きらりと光る逸品です。やっぱりアルエットさんのケーキはどれも美味しい。定期的に伺いたいお店です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/12/15)
掲載:2024/12/26"ぐッ"ときた! 41人 -
明日会う友人へのプレゼントを買うためにパティスリーアルエットに行って来ました。駐車場は満車,お店の前には数人の方が並んでいました、3人の友人には焼き菓子を自宅用にコロネ,アップルパイ,黒胡椒シューを買い妻と半分っこ,どれもとても美味しかったです。 (訪問:2024/12/14)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 26人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。