那須町のペンション・民宿・ゲストハウス
NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ
ぺんしょん あぜりあのクチコミ
クチコミ:1件
-
子供の誕生日旅行にこちらを利用。数ある宿泊施設から、敷居の高くない親近感のあるような宿がいいと探して、何かピンときて決定しました(o^^o)オーナー夫妻はとても親しみの湧く、笑顔の素敵な方♡息子もすぐ馴染んでいました(❁´v`❁)こちらはとにかくお料理が絶品!凝った盛り付けや珍しい野菜を使用したフレンチ主体ですが、どこか家庭的な味付け。驚いたのはママさんはレストラン等で働いた経験がなく、全て独学だという事!それにしても盛り付けのセンスや料理の腕前はさすがです!息子にはワンプレートでお子様ランチ、また誕生日という事でケーキまで用意してくださいました♩お風呂は外と内に風呂あり、貸切できるので他の方に気兼ねせず入れます。息子にとっても私たち親にとっても忘れられない旅行になりました(o^^o) (訪問:2017/03/22)
掲載:2017/12/19"ぐッ"ときた! 4人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。