CAFE & KITCHEN K.のクチコミ(口コミ)・写真|日光市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

日光市のカフェ・喫茶店・レストラン

クチコミ
12

カフェアンドキッチンケイ

CAFE & KITCHEN K.

090-4742-9604 090-4742-9604

CAFE & KITCHEN K.のクチコミ

クチコミ:12
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    少し遅めのランチにと13時半頃到着。入店と同時に、時間かかるけど大丈夫ー?って声掛けしてくださったので、やきもきすること無くスタンバイ。ハンバーグも良いなぁと思いつつニンニク大好きな私としては目が釘付けになってしまった『チキンソテーガーリック風味1200円』をチョイス。当日のパンは終了してしまったようで、ライスのみ。もともとライスを希望していたので問題なし。ウキウキして待ってると良い香りのチキンソテー登場^^香ばしく食欲をグググっとくすぐる香り、たまらない!!ナイフをいれると皮目はパリッと、お肉は柔らかくジューシー。もちろん美味しい☆添えられたお野菜も丁寧な処理がなされ美味しかった~!シェフが丁寧に作られているので、提供には少し時間がかかることもあるよう。のんびり時間に余裕をもって伺いたいおみせです。 (訪問:2023/11/12)

    掲載:2023/11/24
    "ぐッ"ときた! 45
  • まむたん

    まむたんさん

    総合レベル
    111

    以前訪問してとても美味しかったので、再度ランチ訪問しました!私はハンバーグステーキきのこ入りデミソースを注文。ナイフを入れると肉汁が溢れてきました!味はもう最高に美味しいの一言!自然に囲まれた素敵なCafeです☆ (訪問:2023/10/27)

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 42
  • まむたん

    まむたんさん

    総合レベル
    111

    ずっと行きたかったお店で、やっとランチで初訪問する事が出来ました!店内に入ると明るく、とてもオシャレ~☆そしてBGMと店内の雰囲気から、どこか海外に来てるような…非日常的な感じが味わえました。席はテラス席に案内され、またまた店内同様素敵!!心地良い風が入り込んできて、鳥の鳴き声なども聞こえ、マッタリとした時間が過ごせました。私は「チキンソテーガーリック風味」、友達は「ハンバーグステーキ目玉焼添え」を注文。味も盛り付けも最高!!チキンソテーはお肉は柔らかく、ほんとに美味しく頂きました!友達のハンバーグも一口頂きましたが、これまた絶品でした!!今度はデザートも食べてみたいです! (訪問:2023/05/31)

    掲載:2023/05/31
    "ぐッ"ときた! 64
  • ゆみっちてらこ

    ゆみっちてらこさん

    総合レベル
    152

    ずっーとずっーとずっーーーと行きたかった【CAFE&KITCHENK.】さんに、ランチで伺いました。¥1200(税込)でCOWBOYカレーと紅茶をオーダー♡カレーのコクのある深い味わい。野菜はそれぞれ焼いてあったり、揚げてあったりと、手の込んでいるのが目で舌で分かりました(*˘︶˘*)もう大ファンになりました。次回はティータイムで、デザートを堪能したいと強く強く思いました。素敵すぎ☆♡☆ (訪問:2022/03/31)

    掲載:2022/04/01
    "ぐッ"ときた! 28
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    ずっと訪問したいと思っていたこちらに念願叶って14時前にお邪魔しました。こまゆさんの口コミで拝見した『ケーキセット1000円』が気になりすぎてオーダーしちゃいました。メインのケーキはレアチーズケーキとアップルパイ、そこにロールケーキやアイス、たくさんの種類のフルーツがドーンと乗った豪華なワンプレート^^どこから頂くかすごく迷っちゃいますね。酸味控えめでふわっと滑らかな食感のチーズケーキに、しっとり甘いリンゴたっぷりのアップルパイが美味しい☆溶けたアイスに絡めてもよし、フルーツと一緒に頂くもよし。いろんな食べ方が楽しめます♪またこちらのセットにはドリンクも付く太っ腹っぷり。お腹も心も満たされる素敵なセットでした。また、店内にあったお料理のメニューを拝見し、すごく食べたくなってしまいましたので、次回はランチも頂きたいです。店内には馬関係のディスプレイがたくさん。馬好きの私には魅力的な空間でした。 (訪問:2021/08/08)

    掲載:2021/08/12
    "ぐッ"ときた! 47
  • こまゆ

    こまゆさん

    総合レベル
    62

    先日いただいたランチデザート。とても手が込んでいて美味しかったので、ケーキセットはどれだけ豪華になるのかしら?と気になり、再来店しました。お目当てのケーキセットをお願いして暫し待ち...提供されたプレートは想像超えでした!!ショートケーキにロールケーキ、プチシューにアイス...♪果物もたくさん乗っていて華やかです。来た甲斐がありました。ドリンクも、紅茶ならポットで提供されるので有難いです。こんなに素敵なプレート+ドリンクで1000円とは驚きです。もうすぐ誕生日なので、自分祝いにまた来ます。 (訪問:2021/06/08)

    掲載:2021/06/14
    "ぐッ"ときた! 48
  • こまゆ

    こまゆさん

    総合レベル
    62

    外観や店内装飾、オーナーも何だかワイルドなのに、提供されたお料理は、味も盛り付けも繊細でギャップ萌えしました。私はカレーを、娘は数量限定の舌平目と帆立を頂きました。平日でしたが、お客様が途切れる事なく、常にほぼ満席だったのは納得です。 (訪問:2021/05/26)

    掲載:2021/06/07
    "ぐッ"ときた! 47
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    平日のお昼に初めて行きました。お天気もよかったので、外のテラス席でランチ。静かで雰囲気もよく、非日常を味わえました。白身魚がメインのランチプレートをいただきましたが、彩りが良く、まず見た目でテンションがあがります。味もとっても美味しくて大満足です。また行きたいと思います。 (訪問:2021/04/08)

    掲載:2021/04/08
    "ぐッ"ときた! 25
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    ランチで初めて伺いました!幸い席もあり待たずに着席。Cowboy Cafeということもあり、インテリアもバッチリ!私は【白身魚の粉チーズ・粉パン粉焼き バジルソースとトマトソース/1000円】を、主人は【チキンソテー ガーリック風味/1100円】で、パン・コーヒー(+200円)を付けていただきました!「白身魚」はボリュームもたっぷり、香ばしくアツアツでふっくら、バジルもトマトのソースも美味しくてパンに皆付けて頂いちゃいました♪また添えられているお野菜(かぼちゃやさつまいも等)のひとつひとつも甘味や旨味がメインにも負けていませんでした!他のメニューもぜひ戴いたみたいです。また伺いたいと思います。ごちそうさまでした(^▽^)/ (訪問:2021/04/03)

    掲載:2021/04/06
    "ぐッ"ときた! 38
  • こしひかり

    こしひかりさん

    • (日光市 / ファン 23)
    総合レベル
    46

    ずっと行きたいと思ってたお店にやっと訪れることができました!11時半ごろ到着で、店内は予約席で埋まっていましたが、テラス席が空いていたのでそちらに案内されました。白身魚のソテーとプラス500円でプチデザートとドリンクを頼みました。白身魚もとてもおいしく、デザートもプチではなかったです!この日は桃のタルトとアイスとフルーツでした。是非また足を運びたいとおもいます!ごちそうさまでした。 (訪問:2020/07/19)

    掲載:2020/07/22
    "ぐッ"ときた! 16

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。