下野市の野菜・直売所・バーベキュー場
ゆうがおパークのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 野菜65
- 購入61
- 直売所32
- 美味しい24
- 遊具24
- 500円23
- 安い22
- ドッグラン21
- 手作り20
- 新鮮19
-
お出掛けの帰りにゆうがおパークに初めて寄りました。大根やネギ,ニンジンなど野菜を買い公園で孫達を遊ばせました。滑り台やぶらんこで沢山遊びましたとても楽しかったです。 (訪問:2025/11/30)
掲載:2025/12/02"ぐッ"ときた! 9人 -
たまたま、お店の前を通ったらイベントを開催してました。外では、手作り作家さんの販売会や野菜の対面販売、あゆの塩焼きやお餅、お米のすくいどりなどもやってました。直売所では、旬の野菜が並んでました。私は、かぶを購入。大きくて葉っぱもキレイだったので、自宅で漬物にしていただきました。帰り際に、店内の張り紙で購入者は、隣のコスモス畑でコスモスの持ち帰りができるとのこと。畑側の出入口に新聞紙とハサミが用意されていました。ピンクや白の可愛らしいコスモスをいただきました。花瓶に飾って自宅のお部屋が華やかになりました。 (訪問:2025/11/15)
掲載:2025/11/28"ぐッ"ときた! 10人 -
母から栗が欲しいと要望があり、14時前にお邪魔しました。この時間だし…と無いことを覚悟でお邪魔しましたが『栗550円』『茄子150円』を無事ゲット‼たっぷり入った秋の味覚、ツヤツヤで期待大な栗。早速栗ご飯とゆで栗になって登場しましたが、期待どおり甘くてホックリ。美味しい☆茄子も大振りで美味しくお買い得でした♪こちらのお野菜はどれもお値打ち価格で嬉しい限り。是非とも今後も利用させていただきたいです^^ (訪問:2025/10/05)
掲載:2025/10/10"ぐッ"ときた! 39人 -
先日に続き多肉植物をお目当てにおじゃましたところ…ま〜たいろいろ魅力的な多肉さんたちがた〜くさん♪今回もつい2つゲットしちゃいましたぁ(^^ ;)なんと1つは¥180な〜り〜☆と〜ってもリーズナブルでありがたや〜(^人^)♪多肉さんたちを見に訪れるのも癒されるのでオススメです♪先日購入した多肉さんたちもすくすく成長しています( ꈍᴗꈍ)♪ (訪問:2025/05/05)
掲載:2025/05/15"ぐッ"ときた! 37人 -
おじゃました時、ちょうど多肉植物のイベント?が開催されていましたぁ(^∇^)ノ♪いろ〜んな多肉系の植物があってウキウキワクワク&心癒されましたぁ( ꈍᴗꈍ)♪小さな小さなバスケットに本当に小さな植物がいろ〜いろ寄せ植えされているものを発見〜☆心奪われて迷わずゲットです♪忙しい毎日にほっこり癒しの時間をありがとうございましたぁ(^人^)♪ (訪問:2025/04/27)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 28人 -
なぜ今まで気づかなかったのか!と思うほど幼児連れにおすすめしたいです。なんせ直売所の裏手には幼児にはうってつけの屋外遊具があります。気軽にいけて、お弁当や食堂もあり、もちろん旬の時期には苺もお安く手に入ります。 (訪問:2024/06/09)
掲載:2024/10/15"ぐッ"ときた! 11人 -
井頭公園を後にしてクルマを走らせている時に見つけました。「ゆうがおって、かんぴょうのことだよね!寄ろう寄ろう♪」と。乾燥かんぴょう、ありました。少量パックで140円前後と意外とお手頃だったので、自宅用はもちろん県外の方へのお土産などにも良さそうと思いました。そんな事を考えている時にすれ違った方が、葉っぱの付いた大きな大根を担いでいらして。春大根でした。瑞々しい大根は冬までお預けかと嘆いていたので嬉しさのあまり、かんぴょうの事はすっかり忘れてしまいました。春大根のツナマヨサラダ、葉っぱはふりかけにしていただきました。私の理想の大根でした♡ (訪問:2024/06/01)
掲載:2024/06/04"ぐッ"ときた! 32人 -
近くを通りかかったので、立ち寄りました。いちごがお買い得で1パック230円で購入できました。屋外では生しいたけ詰め放題があり、1分600円でした。 (訪問:2024/04/21)
掲載:2024/04/25"ぐッ"ときた! 33人 -
休憩と野菜の直売所に行くため立ち寄りました。人参、白菜、いちごが安かったです。駐車場の反対側には公園があり、遊具で遊ぶこともできます。直売所ではメダカも売られており、メダカすくいもできます。1回500円で上限は10匹だそうです。 (訪問:2024/01/27)
掲載:2024/01/31"ぐッ"ときた! 36人 -
東の飛鳥シールラリーで訪れ夕食に食べるシモツカレ、ゆうがお弁当合計930円税込みを購入しお店の人にシールを台紙に貼って頂きました。シモツカレは酒粕が控え目でクセがなく頂けます。ベースのダイコン、ニンジンは塩味を抑え瑞々しく鮭の頭に塩気と旨味が感じられ大豆は自然の味を主張しておりました。弁当のメインの鶏胸肉は塩麹が効いていてゴマ、バジルで風味が整えられてオリーブオイルの香が引き立っております。十分に味わって頂きました。 (訪問:2024/01/21)
掲載:2024/01/31"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
































常連さん




