ABC宇都宮クッキングスタジオ インターパークショッピングビレッジ店のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・料理教室
クチコミ投稿

宇都宮市の料理教室

クチコミ
13

エービーシーウツノミヤクッキングスタジオインターパークショッピングビレッジテン

ABC宇都宮クッキングスタジオ インターパークショッピングビレッジ店

028-657-6673 028-657-6673

ABC宇都宮クッキングスタジオ インターパークショッピングビレッジ店のクチコミ

クチコミ:13件/常連さん:1
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    定期的にメニューがリニューアルして、たくさんレシピが増えました。今日は「いちごのマカロン・パネトーネ」を作りました。難しい成形はなかったのですが、表面の割れ目がうまくできて大満足。自宅ではなかなか作ることができませんが、レッスンにくると本当に楽しくて、新しい成形や生地や具材の組み合わせを学べてとても充実した時間が持てます。先生もフレンドリーで、以前は女性専用の料理教室でしたが、今ではお子さんも男性もレッスンを受けていて、いつも賑わっています。ありがとうございました~! (訪問:2024/03/16)

    掲載:2024/03/25
    "ぐッ"ときた! 17
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    仕込み水に甘酒を加えて作る「甘酒仕込みのあん食キューブ」と作ってきました。表面の桜の塩漬けのしょっぱさと中に巻き込んだ粒あんの甘さがいい感じにあまじょっぱい。お気に入りの講師とはじめましてのメンバーさんや顔見知りになったメンバーさんと一緒に素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました~! (訪問:2023/07/08)

    掲載:2023/07/24
    "ぐッ"ときた! 25
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    紫色のグラデーションが鮮やかなパンを作りました!同じテーブルの方や先生との会話も楽しく、今日は教室だけでなくパン作りも久々でしたが、捏ね上がりも満足。焼きたてはもちろんですが次の日でも柔らかくいただけました。長らくお世話になった先生の異動を聞き、寂しくなりますがお会いできてよかったです。ありがとうございました〜! (訪問:2023/06/25)

    掲載:2023/06/27
    "ぐッ"ときた! 28
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    かぼちゃの形をしたパンのレッスン♪タブレットで自分のタイミングで作るパンが続きましたが、お気に入りの先生のレッスンが空いていたので久々のレクチャー付き。レシピにはない細かいアドバイスがいただけて良かったです。また間が空かないように伺いたいと思います。ありがとうございました。 (訪問:2023/01/15)

    掲載:2023/01/20
    "ぐッ"ときた! 28
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    久々なのでシステムが変わっていて受講受付もQR..タブレット授業やオンライン授業も始まっていました。思い出しながらパンを捏ねて成形、焼きまで楽しく学べました。以前教室にいた先生がたまたま生徒として来ていて、私の事を覚えていて声をかけてくれたのも嬉しかったし、ライセンス取得してれば未受講のマスターレシピも見れると聞けてよかったです!ありがとうございました! (訪問:2022/03/29)

    掲載:2022/03/31
    "ぐッ"ときた! 32
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    久々のレッスンは35周年記念レシピ、デコラウンドのぐるぐる渦巻き、抹茶と紫芋パウダーで色付け。楽しかったし、おいしかったし、勉強にもなりましたー!これからもゆっくり自分ペースで通いたいと思います。ラウンド型、可愛くてやっぱり欲しくなっちゃいましたー!先生方、ありがとうございました! (訪問:2021/08/16)

    掲載:2021/09/06
    "ぐッ"ときた! 29
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    色々あってしばらく教室から足が遠ざかっていたら、教室の先生からお電話があり、お声がけしてもらいました。おかげで最近真面目に通っています(笑)紫芋パウダーを使ったパンや桜の塩漬けや桜風味の白あんを練り込んだパン、米粉入りのベーコンエピ、作ったものどれも美味しいです。期間限定のメニューや季節に合わせたメニューもありますよ。やはり焼き立てをその場で食べるのが一番!次は何を作ろうかな…楽しい時間と自分のスキルアップのためにお世話になっています♪ (訪問:2019/03/31)

    掲載:2019/04/09
    "ぐッ"ときた! 8
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    ABCが初めての友人を連れて、桃のロールケーキを作る体験教室に伺いました。フワフワしっとりの生地と甘すぎないクリーム、自分で作ったケーキでもその辺の洋菓子店には負けない美味しさです。友人もとても喜び、体験だけのつもりが、なんと入会してしまいました♪体験教室の時に、入会の説明はありますが、決してしつこい勧誘などはなく、逆にもっと誘って!ってくらいなので、お試しに体験教室に行ってみる価値ありですよ! (訪問:2018/05/20)

    掲載:2018/06/25
    "ぐッ"ときた! 7
  • みーじ

    みーじさん常連さん

    総合レベル
    83

    久々に伺いました。自宅でも最近作る気力なく、パン作りからしばらく遠ざかっていたので、うまくできるかな?大丈夫かなー?と不安でしたが、意外にも体は覚えているもので、楽しく2種類作ることが出来ました。どちらも甘みのあるパンで子供の好み。自宅で作るよりうまくできるのは教室の環境もあるみたいです。次もがんばりまーす。 (訪問:2018/01/08)

    掲載:2018/01/29
    "ぐッ"ときた! 7
  • 8008

    8008さん

    • (宇都宮市 / ファン 3)
    総合レベル
    24

    お店の前でパンフレットを拝見していたら店員さんに声を掛けられ急遽体験レッスンに参加する事に!無料券を頂いて無料で出来ました!11月、12月限定のたっぷりお肉のミートソースグラタン、ローズマリーフォカッチャを作りました!パン作りは初めてだったのですがとても分かりやすく教えて頂きモチモチで美味しいパンが焼き上がり感動しました! (訪問:2017/11/15)

    掲載:2017/11/24
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。