シャトレーゼ 東那須店のクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・洋菓子・和菓子
クチコミ投稿

那須塩原市の洋菓子・和菓子・洋菓子

クチコミ
45

シャトレーゼヒガシナステン

シャトレーゼ 東那須店

0287-65-5210 0287-65-5210

シャトレーゼ 東那須店のクチコミ

クチコミ:45件/常連さん:2

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • 美味しい27
  • アイス23
  • シャトレーゼ22
  • ケーキ16
  • チョコ15
  • 購入11
  • 甘い10
  • 抹茶10
  • 商品9
  • 良い7
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     季節によって、様々な新商品が並びます。和洋菓子が所狭しと並んでいました。手土産を買いに伺いましたが、自分用にヨーグルトなども買いました.。とても美味しかったです。 (訪問:2026/06/10)

    掲載:2026/06/11
    "ぐッ"ときた! 12
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     夕方、ダブルチーズケーキとアイスを購入するために伺いました。奇跡的にダブルチーズケーキが残っていました。アイスも充実していて、さっぱり系から濃厚系まで好きなアイスが買えました! (訪問:2026/05/13)

    掲載:2026/05/15
    "ぐッ"ときた! 11
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     家族の誕生日ケーキを買いに行きました。事前に予約していたのでスムーズに受け取れました!とても美味しかったです。 (訪問:2026/05/01)

    掲載:2026/05/07
    "ぐッ"ときた! 9
  • ゴルフ・ダイスキ

    ゴルフ・ダイスキさん

    総合レベル
    70

    シャトレーゼ 東那須店に行ってきました\(^o^)/お客様がたくさんいました(^_^)vご利用される方にオススメなのは、おいしいアイスです\(^o^)/たくさん種類があるのでぜひご購入ください♡オススメです (訪問:2026/03/20)

    掲載:2026/03/24
    "ぐッ"ときた! 23
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     ホールのショートケーキ(誕生日ケーキ)を求めて伺いました。14cmのショートケーキがあり、購入。チョコプレート(名前入れてくださる。)とロウソク20本まで無料で付いてきます!他にも様々なアイスを買いました。たまたま、あんみつが半額だったため自分へのご褒美として買いました。どれも美味しかったです。 (訪問:2026/03/05)

    掲載:2026/03/09
    "ぐッ"ときた! 11
  • なかみー

    なかみーさん

    • (佐野市 / ファン 7)
    総合レベル
    24

    焼き菓子の詰め合わせを求め立ち寄りましたが、安心のお値段で、我が家のおやつも追加購入しました。和洋菓子の品揃えも多くて良いと思います。 (訪問:2026/01/29)

    掲載:2026/02/03
    "ぐッ"ときた! 10
  • としちゃん№1

    としちゃん№1さん

    • (矢板市 / ファン 30)
    総合レベル
    61

    手土産を買いに伺いました。定番のプリンのセット、栗の大福、あんぱんをゲットしました♪いつ訪問してもワクワクするお店です♪ (訪問:2025/12/13)

    掲載:2025/12/16
    "ぐッ"ときた! 17
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     急にアイスが食べたくなり、19:30頃お店へ。チルド商品やケーキ類は少なくなっていました。実は、2種のお芋とクリームあんみつも食べたかったのですが売り切れでした。ただ、当初の目的だったアイスはたくさん買ってきました!アイスは、年中美味しくいただけますね! (訪問:2025/10/18)

    掲載:2025/10/20
    "ぐッ"ときた! 11
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

     ケーキを買いに来店。子どもの日ケーキがたくさんあって、カラフルでした!どれもお手頃価格で、美味しかったです☆ (訪問:2025/05/01)

    掲載:2025/05/07
    "ぐッ"ときた! 14
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん常連さん

    • (那須塩原市 / ファン 7)
    総合レベル
    33

    暑い日なので、アイスを購入しに伺いました!店内は、親子やお友達同士のお客さんで賑わっていました!アイスだけ買いに行きましたが、やはりどら焼きバターを買ってしまい…おまけにレジ付近にあったガトーフロマージュ(予約不可商品)まで買ってしまいましたが、悔いはありません! (訪問:2025/04/19)

    掲載:2025/04/22
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。