小山市のパン
石窯夢工房 粉とクリーム 小山Petit Villege店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン173
- 美味しい96
- 購入66
- クリーム33
- 切株33
- 種類33
- 甘い33
- 切り株32
- イートイン30
- 食パン28
-
初めて伺いました。美味しそうなパンばかりで、ケースの中のシュークリームはまだお昼過ぎなのに売り切れの人気です。食パン頂きましたがフワフワでほんのり甘くてそのままでパクパク食べられます。また行きたいです! (訪問:2026/02/26)
掲載:2026/02/27"ぐッ"ときた! 7人 -
久しぶりの粉クリ〜!相変わらず店内が可愛くて、いつ行ってもテンションがあがります!お気に入りは、カレーパンと切り株!行くと必ず買っています。一緒に行った友人がピザ系を買っていたのですが、とても美味しそうだったのでまた行きたいです(^^) (訪問:2026/02/13)
掲載:2026/02/27"ぐッ"ときた! 10人 -
二回目です。10組くらい並んでました。食パンやクルミパン、やきそばぱんチーズパン等々購入。サービスのコーヒーも美味しかったです (訪問:2026/01/31)
掲載:2026/02/05"ぐッ"ときた! 11人 -
今日のお昼は【粉クリ】のパン。母には「サンドイッチ」と「アップルパイ」を。種類がたくさんあって自分用がなかなか決まらずウロウロ・・あれも美味しそうこれも美味しそうって。「ショコラクロワッサン」と「明太いも」を購入。2個でお腹いっぱいでした。次は「メープルの切り株」を買いに行きたいな。(◕ᴗ◕✿) (訪問:2026/01/27)
掲載:2026/01/28"ぐッ"ときた! 19人 -
特に昼前になると駐車場も店内も混雑する大人気のパン屋さん。季節のデニッシュ(モンブラン)の大ファンです。店内に入った時は無くガッカリしていたところ、ちょうど焼きたてが来ました♡。クリームも美味しいのですがデニッシュがカリカリで凄く美味しいです! (訪問:2026/01/23)
掲載:2026/01/26"ぐッ"ときた! 10人 -
以前テレビで紹介されていたので、ふらりと立ち寄ってみました。メルヘンな雰囲気の外観にワクワク。夕方で種類が少なめでしたが、お目当ての【メープルの切株】をゲット!ハーフサイズはお試しにちょうど良いですね。他、丸くて可愛い【妖精の綿雲】が目に入り、購入してみました。翌朝…モチモチした食感と甘過ぎないメープルが朝食にピッタリ!何本もまとめて買うお客さんが多い人気の理由に納得です。次はゆっくり、イートインスペースを利用したいと思います。 (訪問:2025/12/29)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 15人 -
「小山においしいパン屋さんがあるよ」と友人親子に教えてもらい、連れて行ってもらいました。お昼前の時間帯ということもあり、入口前には行列ができていて、順番に並んでパンを購入。店内にはたくさんの種類のパンが並び、子どもと一緒にワクワクしながら選びました♡購入したパンはイートインスペースでいただきました。紅茶とコーヒーのセルフドリンクサービス(2杯まで)があり、トースターで温めて食べることもできます。細やかな気配りがうれしいですね。総菜パンも甘いパンもおいしかったです♪ (訪問:2025/12/21)
掲載:2025/12/25"ぐッ"ときた! 23人 -
いつ行っても めちゃ混んでる大人気のパン屋さん!切り株が人気みたいですが、私はコッペパンの真ん中に真っ白クリームが乗ってチョコレートでコーティングされたパンが大好きで、リピ買いしてます!くるみパンも好きだし、タコスもお酒に合います。 (訪問:2025/11/30)
掲載:2026/03/12"ぐッ"ときた! 7人 -
娘とお昼に伺いました。お気に入りのパニーニは必須です。満足感があります!チョコマフィンは初めていただきましたが、ほろほろほろっとほどけるような食感で、リピートしたい!と思うクオリティでした。 (訪問:2025/04/15)
掲載:2025/06/02"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






常連さん










