小山市のラーメン・中華料理
熱烈中華食堂日高屋 バル小山店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 日高屋19
- 注文15
- 野菜15
- 旨い14
- 美味しい13
- ハイボール13
- ラーメン12
- 味11
- ネギ11
- 小山10
-
お昼ご飯に麺類を食べることが多く、日高屋へ行きました。お昼前に入店し、もやしたっぷりの味噌ラーメンにバターをトッピングし、濃厚でコクのある味になり、おいしくいただきました。手軽に食べられお勧めです。 (訪問:2026/04/13)
掲載:2026/04/16"ぐッ"ときた! 26人 -
小山出張の帰り、新幹線待ちの時、駅構内の日高屋で軽く呑みます。仕事を終わって一息つける感じ。つまみ二つでハイボール二杯。せんべろとはいきませんが、せんごひゃくでほろ酔いですね^_^ (訪問:2025/11/07)
掲載:2025/11/14"ぐッ"ときた! 40人 -
物価高でも企業努力などなど、値段が安く、本当に助かってます。美味しく、お腹いっぱい食べられる、贅沢な時。ありがとうございました (訪問:2025/09/29)
掲載:2025/09/30"ぐッ"ときた! 45人 -
こんなに安くて、うまくていいのでしょうか?と、思うくらいコスパ最高のお店、日高屋さん。大好きなチャーハンいただきました。やはりうまい。ご馳走様でした (訪問:2025/08/08)
掲載:2025/08/08"ぐッ"ときた! 33人 -
物価高の今、日高屋さんは安くて美味しい、しかも量も満足。今日はチャーハンをいただきました。うまいんですよね。ぜひ食べてみてください。 (訪問:2025/04/18)
掲載:2025/04/21"ぐッ"ときた! 43人 -
日高屋にハマってしまい。ウォーキングを小山でやってから、昼ご飯を食べる事が多くなりました。運動の後のガッツリ系の定食が好きです。やはり肉野菜炒め定食が定番中の定番。確りとした味付けでにんにくが効いて旨いです。ご飯が進むおかず。優しい味の中華スープもほっこりします。中間そばも食べたくなりますね^_^ (訪問:2024/11/23)
掲載:2024/11/27"ぐッ"ときた! 36人 -
日高屋のタンメンを食べたくて、今日は小山でウォーキング。少し寒くなってきて、ラーメンが美味しく季節。野菜たっぷりタンメンが旨いです。野菜が350g。一日に必要な野菜がこれ一杯で摂れます。野菜の旨味を含んだスープと麺が絡んで、これがまた旨い。ご馳走様でした^_^ (訪問:2024/11/16)
掲載:2024/11/19"ぐッ"ときた! 39人 -
毎日暑い日が続きランチには冷たいものを食べていましたが、久しぶりに日高屋へ行きましてラーメンを食べようと入店しました。メニューを見ていたら野菜が主役の『タンメン』が食べたくなり注文しました。キャベツともやしのシャキシャキ感がたまらない。野菜のインパクトが強く、麺もスープもおいしくいただきました。 (訪問:2024/07/30)
掲載:2024/08/01"ぐッ"ときた! 33人 -
暑くなってきましたね。そしたら、昼ご飯は冷やし中華でしょう。日高屋は黒酢しょうゆ冷やし麺。具材は別盛りです。具材をつまみ食いしながらハイボールをぐび!少し飲んだら麺を食べます。夏の楽しみですね^_^ (訪問:2024/05/12)
掲載:2024/05/14"ぐッ"ときた! 47人 -
日高屋の定番メニュー。飲みながらの〆の一品にチャーハンを食べました。パラパラ食感のご飯・チャーシュー・玉子・ねぎを特製タレで炒めたシンプルな炒飯で、味付けが控えめのため、素材の旨みを感じます。おいしくてしかも安いのがお勧めです。 (訪問:2024/05/10)
掲載:2024/05/16"ぐッ"ときた! 51人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


常連さん









