栃木市のパン
ベーカリーFujiのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン423
- 美味しい331
- サンド154
- 購入148
- サンドイッチ109
- Fuji93
- たまご76
- 甘い64
- ベーカリー64
- 生地62
-
栃木市に来たので、大好きなベーカリーFujiさんに、美味しいパンを求めて伺いました!サンドイッチのたまこ/コロッケ、おさかなサンド、いちごカスタード、そしてあんドーナツを購入しました!サンドイッチは具材がたくさん入って、とっても美味しいです!いちごカスタードも、美味しいいちごが嬉しいです!あんドーナツはとてもしっとりした生地に、あんこがたっぷりで、絶品です!あんドーナツ好きな方に、是非食べて頂きたいです!店内は次々に美味しいパンが焼き上がります!お客様もたくさんいらしていて、大人気が伺えます!いつも美味しいパンをありがとう御座います!ごちそうさまでした!また楽しみに、お伺いしたいと想います! (訪問:2026/05/01)
掲載:2026/05/07"ぐッ"ときた! 33人 -
「ピザパン」と「まひん」を購入しました。生地がふんわり食感の「ピザパン」は、ピザ・パンの両方を“いいとこ取り”したような逸品です。「マフィン」ではなく「まひん」(※私はこういう表記が好きです!)は小麦粉の風味が感じられ、十分な大きさで食べ応えがありました。パン・焼き菓子類どちらもオススメのお店です。 (訪問:2026/04/11)
掲載:2026/04/28"ぐッ"ときた! 32人 -
14時過ぎの遅めのお昼!ミルクフランスがあったら一緒に買いたかったのですが、今日は、無かったので【タマゴとツナのサンドイッチ】にしました。今日は、スケジュール詰め詰めの状態なので、ちょうど良い量です(^^)以前、ドリンク類があった所に一部のサンドイッチが入ってたので最初は、気づきませんでした(^◇^;)サンドイッチ狙いの場合は、2ヶ所あるのでよく見てね❣️ (訪問:2026/04/02)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 16人 -
歩いていたら発見!中に入ると行列なので早速、ピザパンとオニオンシュリンプ、あんバターパンを買いました。どれもふんわりとしていて美味しかった!行列になるだけ有りますね!色々な種類を買いたくなりました。 (訪問:2026/03/28)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 16人 -
いつも美味しいパンを買いに行くお店です!オススメは大納言やくりやお芋など種類が6種類くらいある大きいロールのパンです!私は栗が好きなのですが、もうごろごろ入っていて幸せです!ハーフもあるので気になる種類を半分ずつ買ったりできます!朝はほかほか温かいので狙っていくのもいいですね!また買いに行こうと思います! (訪問:2026/03/13)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 9人 -
毎月いただきたい【ミルクフランス】が今日もいきなりかぶりつきたくなり直ぐに在庫があるか電話しました。幸い希望の本数は、あったので取り置きしていただきました。何度食べてもミルクがとっても美味しい⤴︎⤴︎私の歯が丈夫なうちに沢山食べたい!フランスパンだけにホント固い^_^その分、ミルクのじゅわぁ〜っと感が堪らない(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2026/02/19)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 26人 -
美味しいパンが揃うベーカリーFujiさんに伺いました!ドアを開けると、美味しそうなパンがたくさん並んでいました!サンドイッチのたまご/ツナ、ポテト、そしてあんドーナツ、まあるい甘口カレーパン 抹茶スコーンを購入しました!サンドイッチは具材がたくさん入った大満足のパン!あんドーナツは、しっとり美味しいあんこが大好きです!カレーが美味なカレーパン!スコーンもさっくりとても美味しいです!他にもたくさんの美味しいパンが目を惹きます!お客様も次々にいらしていて、大人気が伺えます!好みのパンが必ず見つかります!お勧めのFujiさんです! (訪問:2026/02/19)
掲載:2026/02/24"ぐッ"ときた! 39人 -
日、月とお休みのパン屋さん。なかなかタイミングが合わず、来る事が出来なかったのですが、やっと行けました〜!本格的な高そうなパンと、お手頃価格な100円台のパンもあって!今時100円台のパンがあるパン屋さんは、珍しいと思いました!とっても良心的だな〜と思いました。バケットなども買ってみましたが、天然酵母なのかな?とってもおいしそうな良い香りでした!また他のパンも食べてみたいです!駐車場が6台でちょっととめにくいので、緊張しました (訪問:2026/02/04)
掲載:2026/02/05"ぐッ"ときた! 7人 -
大好きなFujiさんに、美味しいパンを求めて伺いました!15:00近くだったので、完売のパンも多かったですがコロッケ/たまごサンド、いちごカスタードサンド、シナモンロール、クランブルショコラドーナツ、好みのパンをゲット出来ました!クランブルショコラドーナツはホワイトチョコがけの上にクランブルがサクッと、食感を楽しめます!コロッケ/たまごサンドは、コロッケも大きく、たまごもたっぷりなのが嬉しいですね!いちごカスタードサンドは美味しいいちごとカスタード、生クリームがリッチ感有ります!シナモンロールは、グレースにラム酒を使われているので、香り良く、大人なシナモンロールです!どのパンもとても美味しく、幸せを感じます!店内は食パン、サンドイッチの種類も豊富です!栃木市に帰ると、必ずお寄りしたくなる、お勧めのFujiさんです! (訪問:2025/12/23)
掲載:2025/12/25"ぐッ"ときた! 43人 -
この日、一度は通り過ぎたものの気になり出して諦められず直ぐに【ミルクフランス】があるか電話しました。3本あるというので2本取り置きしていただきました。14時過ぎですがまだまだ沢山パンが並んでました♪苺サンドは,冷蔵庫にあり今シーズン一度は食べてみたいなっ(o˘◡︎˘o)♪︎サンドイッチ類、ドーナツ系も充実してます❣️ミルクフランスは、我慢出来ず車内でパクリ^_^あ〜やっぱり何度たべても美味しい⤴︎⤴︎そして何度食べても飽きない最高のパンです! (訪問:2025/12/17)
掲載:2025/12/22"ぐッ"ときた! 25人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん


































