真岡市のカフェ・喫茶店・洋食
喫茶 ロクガツのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ロールケーキ111
- 美味しい104
- 甘い58
- ランチ30
- 桃30
- 注文27
- 6月25
- いちご24
- 苺24
- ハンバーグ23
-
9月に真岡市役所近くにカフェがオープンしたと聞き、早速行ってきました。お昼は混んでると聞き、少し早めに来店して、お目当ての10食限定の煮込みハンバーグを注文しました。ふんわりやわらかくて美味しいハンバーグでしたよ♪ (訪問:2016/10/05)
掲載:2016/10/13"ぐッ"ときた! 1人 -
15時過ぎにお茶しに初来店♪駐車場は木綿会館向かい側にある市営駐車場(無料)を利用。カウンター席とテーブル席があり本が沢山並んでます。壁にあるデザートメニューはこの日は6種類(チーズケーキ/テリーヌショコラ/いちじくのロールケーキ/渋皮煮タルト/タルトタタン/ハニートースト)。【いちじくのロールケーキ450円】【ブレンド珈琲480円】を注文♪いちじくの大きさに驚き、しっとりしたロールケーキはレベル高い美味しさ☆珈琲も深みのあるガツンとくるタイプで好み☆丁寧に作られてるミルクティーも絶品☆ランチも気になるのでまた行きます! (訪問:2016/10/30)
掲載:2016/11/02"ぐッ"ときた! 6人 -
オープンした事を知り、陶器市の帰りにおじゃましました♪サルヴァドールの頃からのファンで、変わらない落ち着いた雰囲気と、お料理の美味しさにとても癒されました(*^^*)お目当てのイチジクのロールケーキが売り切れだったのはすごく残念でしたが、次回おじゃまする楽しみになりました!!代わりにいただいた栗のタルトと、大きめのカップに淹れてくれる、たっぷりめのブレンドコーヒーで大満足でした!!またのんびりおじゃましたいと思います♪( ´θ`)ノ (訪問:2016/11/06)
掲載:2016/11/08"ぐッ"ときた! 1人 -
平日に一人で行ってきました。限定のハンバーグがまだあったので、それを頼みました。見た目以上にお腹が一杯なりました。丁寧な盛り方と味付けに一人で唸っていました。お腹が一杯でもデザートは別腹です。いちじくのロールケーキもいただきました。大きくて柔らかないちじくのサッパリとした甘さに、これまた美味しい生クリームとスポンジ生地がマッチして本当に美味しかったです。また、伺います! (訪問:2016/11/14)
掲載:2016/11/16"ぐッ"ときた! 1人 -
イチジクのロールケーキが食べたくて訪問しました。お腹がすいていたので、牛すじカレーを食べました☆やわらかいお肉がたくさん!大盛りで食べたいくらい美味しかったです。目当てのロールケーキも、大きなイチジクがジューシーで、優しい甘さのクリームと相性抜群!季節メニューだと思いますが、ホントにおいしかった~♪また、食べたいなあ* (訪問:2016/11/26)
掲載:2017/04/10"ぐッ"ときた! 1人 -
年始早々に初めてランチでお伺いしました。ハンパーグといちごロールケーキを。見た目もキレイ、ハンバーグは柔らかく、ボリュームもあり、大満足です。店内の雰囲気も落ち着いていて良かったです。 (訪問:2017/01/02)
掲載:2017/01/27"ぐッ"ときた! 1人 -
最近は常に満席になってることが多いので、予約したほうが安心かなと思います。こちらのロールケーキの大ファンです!毎回美味しすぎて他のが頼めていない…。甘さ控えめのクリームにしっとり生地…今日は【とちおとめのロールケーキ450円】と【ミルクティー550円】を。苺が甘くてジューシー。今日も大満足なカフェタイム☆ (訪問:2017/01/29)
掲載:2017/02/15"ぐッ"ときた! 7人 -
気になっていたこちらに18時頃お邪魔しました。先客が一組で問題なく着席。気になった『チャイ』『ハニートースト』をチョイス。スパイスの効いたチャイは冷えた体を温めてくれ、スイーツとの相性も抜群。大きめカップにたっぷり入っているのも嬉しい☆大きなトーストに蜂蜜たっぷり&バニラアイスが乗ったハニートースト。表面はカリカリに焼かれていて、中身はしっかりとお味が染み込んだオヤツ。見た目以上にボリュームがありますがアイスを適度に絡めつつ美味しく完食です。静かな場所にあるカフェなので、本を読んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまい居心地の良さにビックリします。今度はお食事も他のおやつも頂きにお邪魔したいです♪ (訪問:2017/03/25)
掲載:2017/03/31"ぐッ"ときた! 6人 -
ランチタイムに訪問し、限定10食のハンバーグを注文しました。ランチタイムの時間、席は、ほぼほぼ満席でハンバーグを注文されている方が多かった感じがしました。ハンバーグはとても柔らかくソースも好みでした。付け合わせの葉物のドレッシングもサッパリ味で野菜を沢山食べたくなりました。らんまタイムはプラス200円で珈琲、アールグレイ、オレンジジュースが頼めます。今日はアールグレイをいただきました。カップも素敵で気持ちの休息がとれました。 (訪問:2017/03/28)
掲載:2017/03/31"ぐッ"ときた! 2人 -
少し迷いましたが、無事たどり着きました。とてもオシャレなお店です。平日昼過ぎでしたがほぼ満席状態でした。コーヒーを注文し、みんなでおしゃべりしながらゆっくり過ごすことができました。今度はランチに伺いたいです。 (訪問:2017/03/29)
掲載:2017/04/03"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。