きっと満足!高橋ぶどう園のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・フルーツ・ジュース
クチコミ投稿

栃木市のフルーツ・ジュース・果物・野菜狩り

クチコミ
7

キットマンゾクタカハシブドウエン

きっと満足!高橋ぶどう園

090-3439-8864 090-3439-8864

きっと満足!高橋ぶどう園のクチコミ

クチコミ:7
  • ひまりん

    ひまりんさん

    • (壬生町 / ファン 77)
    総合レベル
    70

    前回ぶどうジュースを作って美味しかったので、久しぶりに来店しました! ペットボトルを持参し、2000円分で約2本分作りました(o^-')b ! 自宅用にお得意用のぶどうと規格外のシャインマスカットも購入しました! 取り立てなのでジューシーで甘味もあり美味しいです♪ 今季終了前にまた伺いたいです(’-’*)♪ (訪問:2021/08/28)

    掲載:2021/09/07
    "ぐッ"ときた! 28
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    ぶどう畑には沢山のぶどうの房が白い袋を被ってます!今年初めてぶどう団地に伺いました。試食させて頂き、こちらでは自宅用のぶどうを購入~不揃いでも大きなパック一杯で1000円!甘くてジューシー♪食べ始めると止まりませんね。また伺います(^-^)/ PS:我が家の猫もぶどうは大好き~食べれませんけど(汗) (訪問:2021/08/28)

    掲載:2021/08/31
    "ぐッ"ときた! 44
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    美味しい葡萄が食べたくて14時頃お邪魔しました。葡萄の旬の時期を秋と思いっきり勘違いしていてこの時期に訪問してしまいましたが、実はお盆過ぎから9月初旬がこの地域での旬と聞きビックリ。どおりで周辺のお店が閉まっているわけです。こちらのお店でもすでに種類は少ない状態ですが、運よく残っていてくれていて無事ゲットすることが出来ました^^しかも『巨峰×2個、シナノスマイル、ピオーネ』をセットで1000円!!なんてお安い。すでに終わりの時期だからできる価格とのこと。まさしく残り物には福があるといったところでしょうか。しかも試食で出して頂いた巨峰1房もおまけに頂戴しちゃいました。巨峰は甘くとってもジューシー☆大振りの実がたっぷりで食べ応えも抜群。ピオーネもシナノスマイルも粒が大きく甘みと酸味のバランスが良くサッパリしていて美味しかった♪店名のとおり満足です。来年はちゃんと旬の時期にお邪魔していろいろ頂きたいと思います。 (訪問:2019/09/28)

    掲載:2019/10/02
    "ぐッ"ときた! 19
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    ぶどうは、このところぶどう団地で購入しています。今日は昨シーズンに続いてこちらへ。周りのぶどう畑にはぶどうが袋をかぶりたわわになっています。気持ちはワクワク♪ 沢山試食のぶどうを出していただき、遠慮なくお味見♪今日は【ハニービーナス 1kg1500円(写真左上)】を購入しました。とにかく甘くておいしいです!!お客様も多く、お店の方が畑に新たに採りに行ってくださったりで少々待ちましたが、帰りには「お待たせしましたし~」と写真右下のぶどうのサービスも!!(^▽^)v。冷凍庫で冷やしたぶどうも試食させていただきそれがまた美味しかったので、我が家でも冷凍庫でちょっと冷して凍る手前で戴いてみました~この食べ方も美味しいですよ♪お試しください。PS:人気のシャインマスカットは、お盆過ぎくらいかな~とのこと。お盆が近づいたら要チェックですね! (訪問:2018/08/04)

    掲載:2018/08/06
    "ぐッ"ときた! 20
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    お天気もよく、美味しいぶどうを求めて伺いました♪お客様もたくさんいらしてました!試食には多い程の巨峰を出していただき、商品を選定包装していただく間、おいしく試食していました。お隣りさんへのお土産と自宅用に、巨峰とマリアージュを買い求めました!写真のぶどうのお値段が2000円と!お安いので「えっ?!」と思わず聞き直してしまいました(^^; ジューシーで甘く美味しいですよ♪ご主人が何度もぶどう畑に足を運び採りたてを買い求められます。おまけも嬉しいですね。またぜひリピートさせていただきます。PS:採りたてぶどうをその場で絞ってジュースにしてる方も!凍らせると長くジュースを楽しめるそうですよ。 (訪問:2017/09/03)

    掲載:2017/09/05
    "ぐッ"ときた! 9
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    初めて伺いました!早速試食には多いほどの巨峰を戴き、甘くジューシーで大変おいしかったですよ。買い求めたのは大好きな「シャインマスカット」♪皮ごと食べることもできます。甘くまるでスイーツのよう♪お客様も絶えずで、お店の方も親切でお話も楽しくて、いい時間でした。こちらのしぼりたて100%のぶどうジュースは、遠方のファンも多いとか。容器持参で凍らせてシャーベットのようにいただくのもお薦めだそうですよ。次回はぜひ♪ (訪問:2016/09/05)

    掲載:2016/09/09
    "ぐッ"ときた! 6
  • 雄介ママ

    雄介ママさん

    • (小山市 / ファン 1)
    総合レベル
    11

    毎年行っています。もう10年近くなるかな?新鮮で美味しいぶどうを買っています。味見をしてから買えるので安心です。スーパーで買う物とは全然違い日持ちもしますと言っても息子がぶどう大好きであっという間に食べてしまいますがサービスもしてくれるので嬉しいです (訪問:2016/08/10)

    掲載:2016/09/05
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。