麦ぼうしのクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・パン
クチコミ投稿

那須塩原市のパン

クチコミ
9

ムギボウシ

麦ぼうし

0287-73-8082 0287-73-8082

麦ぼうしのクチコミ

クチコミ:9
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 3)
    総合レベル
    11

     久しぶりにこちらへ買いに行きました!日曜日8:30開店と共に入店。たくさんのパンが出迎えてくれました。春限定の「花見だんごパン」がカラフルでかわいくて、ついつい買ってしまいました☆中身は、求肥とあんこでした。ピンク→桜あん、白→こしあん、緑→ごまあんですごく美味しかったです。桜あんってとっても春を感じますね。お隣さんに、手土産でパンを買って行きました!花見だんごパンは、かなりオススメですのでご賞味あれ♬ (訪問:2024/03/10)

    掲載:2024/03/12
    "ぐッ"ときた! 15
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 3)
    総合レベル
    11

    本日は、昼間に伺いました!全てのパンの1/3位は売れていたようです。人気店ですね☆以前購入した、パンオパンプキンをどうしてもまた食べたくて伺いました!今回は、白パン(くまさんの形)110円・タンドリーチキン220円・もち明太チーズ220円・パンオパンプキン210円・カルボナーラパン230円を購入しました。白パンは、5歳と2歳の子ども達にちょうどいいサイズですし、くまさんの形で喜んで食べてました♪パンオパンプキンの断面の写真を載せました。かぼちゃ餡たっぷりで美味しかったです☆ (訪問:2023/10/27)

    掲載:2023/10/27
    "ぐッ"ときた! 18
  • 3度の飯よりお菓子好…

    3度の飯よりお菓子好…さん

    • (那須塩原市 / ファン 3)
    総合レベル
    11

     知る人ぞ知る隠れ家的パン屋さん「麦ぼうし」さんに平日の9時過ぎに買いに行きました!道路沿いには、かわいい食パンの看板。店の外観は、オレンジ色でとても温かい雰囲気です。 店内は、すごくたくさんの種類のパンが並んでいて選ぶのに迷ってしまいます。店員さんは、商品選びに迷うのも楽しんでほしいと話されていました!こちらの1番人気は、「まんま食パン」だそうです。そのままちぎって食べるのがオススメとか。もちろん、指定した枚数にスライスしてくださいます!食パン以外にも動物パンやてりやきチキンマヨネーズが人気だそうです。物価高騰にも関わらず、手作りで100円前半で買えるパンがたくさん並んでいることに驚きました!季節限定品として、栗あんぱん・パンオパンプキン・さつまいもコッペが販売されていました。パンオパンプキンは、ファンが多く販売期間の問い合わせが来るそうです 今回私は、まんま食パン(8枚に切ってもらい)・クロワッサン・栗あんぱん・てりやきチキンマヨネーズ・パンオパンプキン・カレーパン・もち明太チーズを買いました。パンオパンプキンは、かぼちゃ餡たっぷりでデニッシュ生地もバターの味がしっかりしてサクサクで美味しかったです♪他のパンを食べるのが楽しみです!まんま食パンは、6枚とかの厚切りがいいかもしれませんね~☆ この価格と味なら毎日の食卓にも手土産にも最高ですね!今度は、違うパンを食べようと思います! 甘いパンもお惣菜パンも充実している「麦ぼうし」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?種類の多さに迷いますよ〜♪ (訪問:2023/10/24)

    掲載:2023/10/25
    "ぐッ"ときた! 17
  • kapisan

    kapisanさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    68

    ナビでは一本裏の道を案内され、若干迷いましたが、看板も見つけたので無事に到着。小さいですが、曲がり角ごとに看板が出ているので目印に。13時前に着いたので、パンは残りわずかでしたが、「外売りの残りですが、こちらもどうぞ~」と、20個ほど出してくれました。丁度外売りから帰ってきた所だったようで、グッドタイミング♪お目当てだった動物パンから「白くまぱん」と「ライオンパン」「ハリネズミパン」を購入。白くまは真っ白なふわふわとしたパンで、ライオンは豆乳入りのパン、ハリネズミはチョコとくるみが入っているパンでした。「ごぼうサラダパン」はシャキシャキとしたごぼうサラダがたっぷり入っていて、「三色パン」はこしあん・イチゴジャム・カスタード入り、「カレーパン」は甘めのカレーがたっぷり入っていて、「豆乳豆パン」は大納言小豆がたっぷりと入っていて優しい甘さが美味しかったです。それぞれ個包装されているので安心して選べます。 (訪問:2021/06/24)

    掲載:2021/07/02
    "ぐッ"ときた! 20
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    16時前に訪問しました。時間が遅くなってしまったので完売かも…と思い扉を開けると数種類残っていました。その中から『スモークチーズコッペ140円』『豆乳パン108円』『バターロール108円』をゲットです。またお店が2周年を迎えられたとのことでサービスで『メレンゲ』を頂いてしまいました^^ふんわりな食感のパンにはスモークされたチーズが細かく表面にも中にもたくさん散りばめられており、とぉっても良い香り。もちろん味に深みが出て美味しい♪これでサンドイッチを作ったらとっても美味しそうですね。可愛い動物パンのシリーズから、ライオンさん(豆乳)とうさぎさん(バターロール)をお持ち帰りしましたが、可愛い顔を見ているとなかなか食べづらい(笑)意を決して頂きましたが豆乳臭さは全くなく噛み応えのあるシンプルなパンのライオンさんと、バターの香りが良いふんわりなうさぎさんはとっても美味しかったです☆他の動物さんも頂いてみたい!!購入するか迷っていたメレンゲ、サービスで頂けてとっても嬉しかったです。サクサクほろほろの食感のシンプルなお味のメレンゲのお菓子は丁度良いサイズのおやつになりました。今度は早い時間にお邪魔してたくさんゲットしたいです。 (訪問:2018/05/19)

    掲載:2018/05/24
    "ぐッ"ときた! 10
  • やまびこ87

    やまびこ87さん

    • (矢板市 / ファン 1)
    総合レベル
    14

    今日は、イベント会場で麦ぼうしさんのパンに出会いました。以前、ぶどう食パンを友人に頂いて美味しかったので、是非購入したいと覗いてみました。お店の方がおっしゃるには、今日沢山のパンを持って来たけど、売り切れとの事、6枚切りの食パンが唯一あったので、買い求めました。かむ程にほのかな甘味がとても良かったです。次回は、ぶどうパンを買いたいです。 (訪問:2017/11/05)

    掲載:2017/11/06
    "ぐッ"ときた! 3
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    ナビでは途中で案内を終了されてしまいましたが、奥へ進むと写真と同じ外観のお家を発見!一本隣の道にありオレンジ色の目立つ建物なので探しやすかったです。15時頃の到着だったので残り僅かでしたが、【ぶどう食パン380円】を無事お買い上げ♪素朴な味わいのアッサリした美味しいぶどうパン。お値段もお手頃で嬉しい♪ラスクも人気商品のようです。 (訪問:2016/10/09)

    掲載:2016/11/16
    "ぐッ"ときた! 5
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    143

    「ミルクパン」「ロールパン」「いちごジャムパン」(価格はいずれも100円前後)を購入しました。こんがりキツネ色に焼かれたパンの表面が美しく、パン生地は小麦粉の風味と自然な甘さが感じられました。店内には、たくさんの種類のパンが販売されていました。次回の訪問の際には、惣菜系のパンも購入したいと思っています。 (訪問:2016/08/27)

    掲載:2016/08/30
    "ぐッ"ときた! 3
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    可愛い外観の真新しいパン屋さん。お昼過ぎにお邪魔しましたが、雨のせいかパンの在庫が豊富でラッキーでした。お食事系のシンプルなパンから菓子パン・総菜パンまで種類豊富。『白ぱん』『黒糖ぱん』『豆乳ロール』『ブルーベリーヨーグルト』をゲットです。トゥルンとした見た目の白パンは滑らかな見た目通り、食感もとっても滑らか!!お味も優しくもっちりとした食感で超好み^^黒糖が優しく香る黒糖パンは子供のおやつにピッタリな感じ。もちろん大人にも程よい甘さが良いですネ。ほんのり豆乳香る豆乳ロールはモッチリとして滑らか食感。半分にカットしてサンドとしても良さそうです。ヨーグルトクリームと甘さ控えめのブルーベリージャムが乗ったパン。中には何も入っていないので甘すぎず食べ飽きることのない美味しいパンでした。お店の入り口にあるボードに書かれた一言で心が温まります。お店の方たちの優しさが伝わってきますね。別の日のボードが気になっちゃいました☆ (訪問:2016/07/09)

    掲載:2016/07/19
    "ぐッ"ときた! 5

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。