みらい調査事務所 佐野支店のクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・探偵事務所
クチコミ投稿

佐野市の探偵事務所・暮らしの役立ち情報

クチコミ
4

ミライチョウサジムショサノシテン

みらい調査事務所 佐野支店

みらい調査事務所 佐野支店のクチコミ

クチコミ:4
  • おたにさん

    おたにさんさん

    • (群馬県)
    総合レベル
    2

    まずは、この度は大変お世話になりました。探偵を依頼する、調査をしてもらう、そんな事は都会の一部のお金持ち、または、ドラマや映画の中の話しだけと思っていました。こんな田舎の一般庶民が、まさか探偵事務所に依頼するとは自分の人生で考えられなかった事です。もちろん、相談するきっかけはありました。親族の職場の知り合いが、以前、こちらのみらい探偵さんにお世話になったと聞いて、そこで相談してみようと思った次第です。みらい探偵事務所の代表のお人柄には正直驚かされました。真面目に堅い仕事をする方です。調査員の方たちも、親身になってくれます。相談すると、探偵というグレーなイメージがなくなりました。料金設定なども、言い方が変かもしれませんが良心的です。探偵事務所に依頼するのが気軽にできるようになった。時代が変わったんだと思いました。コロナ禍での生活様式の変化やキャッシュレス等どんどん変化して行く中で、悩みの相談、トラブルの処理など安心して相談できる事務所だと思います。こんな田舎でも、トラブルはあるんです。心配事も、不安も、悩みもあるんです。大丈夫。ここなら救われる人が大勢いるはずだと思い、投稿させてもらいました。 (訪問:2020/10/23)

    掲載:2020/10/26
    "ぐッ"ときた! 4
  • あてぴ

    あてぴさん

    • (栃木市)
    総合レベル
    1

    旦那から一方的に離婚をしようと言われていた時に旦那の不倫が発覚しました。でも、ちゃんとした証拠が集められず苦戦していたところ元職場の上司の紹介で依頼しました。初めて連絡してた際も打ち合わせの日時もすぐ決めてくださって対応もすごく早くて、事務所も綺麗で堅苦しくなくとても話しやすかったです。依頼してからも情報を電話やメール、LINEなどで教えてくれて私も私なりにSNSを使って調べたり動ける所は動いたりしました。弁護士に相談しても証拠がないと、どうにもできないと行き詰っていたところ依頼したのですごく不安だったのが本当気持ちが前向きになれて本当依頼してよかったです!料金も依頼する前にいろんな探偵のHPを見たりしましたがすごく高くて料金で依頼するか悩んではいましたが私の状況を、すごく理解してくれて料金抑えて動いてくださって安い金額ではないけれどでも報告書見た時金額以上の物を頂いたので泣寝入りしなくてよかったと依頼して悩んでいた弁護士さんも紹介してくれて本当悩んでいた問題が依頼してからどんどん解消されてすごく心強くかったです!まさか自分が探偵に不倫の証拠をとって欲しいなんて依頼するなんて思いませんでしたが子供と自分の為にも思い切って動いて本当によかったと思いましたありがとうございました!! (訪問:2016/07/15)

    掲載:2016/08/10
    "ぐッ"ときた! 0
  • まみままたん

    まみままたんさん

    • (足利市)

    ある事から気になり不安になりこのままの気持ちではいられない…と思い検索したところ、こちらを知りました。栃ナビでのコメントもあり、少しだけ勇気が出て連絡をしました。話をしていくうちに警戒も少しだけとけて実際に相談に伺いました。伺った時はやはり警戒をしておりましたが、電話同様にお話をしていくうちに溶けて悩み相談のような事までお話していました。実際にお願いした事もそのあとの精神的フォローもお気遣いいただきました。本当に本当にお願いして良かったと思っています。未知の世界で不安や警戒もあるかとは思っていましたが人柄と対応、行動でとけていけました。もやもやしたまま過ごすのは、ネガティヴに考えて更に自分を追い詰めかねない、と思います。他はわかりませんが、親身になって聞いてくださってイメージが変わりました。相談だけでも…とおっしゃっていただいているので、依頼云々無しで、また聞いてもらうかもしれません。 (訪問:2015/12/07)

    掲載:2016/03/10
    "ぐッ"ときた! 1
  • ぽこ8833

    ぽこ8833さん

    • (佐野市)
    総合レベル
    2

    こちらには知人の紹介で相談しました。このような依頼をする事は初めてだったので色々な不安もあり、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、このうやむやで曖昧な状況では良くないと思い、思い切ってこちらに相談することにしました。とても分かりやすく丁寧にアドバイスしてくれたことで安心して調査を依頼することができました。やはり結果としては辛かったのですが、その後も相談に乗ってもらえたので、今になって思えは、悩まずにもっと早く相談していれば良かったと思いました。地元の探偵に(この信頼できる会社に)依頼して良かったです。これからも前向きに頑張って行こうと思います!ありがとうございました。 (訪問:2015/09/23)

    掲載:2015/10/13
    "ぐッ"ときた! 1

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。