佐野市のレディース・メンズ
ファッション市場 サンキ 佐野店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 掃除4
- シール4
- 素材3
- サンキ3
- スリッパ3
- 仕事2
- 服2
- 安い2
- 裏2
- ズボン2
-
まだまだ寒そうなので、防寒グッズを買い足し。リーズナブルで気軽にお試しできるのがありがたい。入口近くには、話題のシールがたくさん並んでいました。特に個数制限は無さそうでしたが、求めている方に届くといいですね! (訪問:2026/01/28)
掲載:2026/01/29"ぐッ"ときた! 13人 -
ボンボンドロップをさがしサンキ、佐野店へ。お尻がもちもちシールが沢山あり299円(税抜き)でした。シールは、シール帳に貼られてしまい、台紙のみです。 (訪問:2026/01/13)
掲載:2026/01/15"ぐッ"ときた! 11人 -
ここへきて寒さがグッと増したので、裏起毛レギンスを調達しました。肌に密着する下着から暖かくして、残りの冬を凌ごうと思います。スマホ操作ができる手袋も、お洒落な素材とデザインのものがあったのですが、現役のものがあるので我慢しました。でも可愛かったです♡ (訪問:2024/01/14)
掲載:2024/01/16"ぐッ"ときた! 21人 -
まだまだ日中の日差しと紫外線が強いなか、とうとう日傘が壊れてしまい、こちらで購入してきました。他のお店にも行きましたが色や柄がしっくりこない物ばかりで、どうしようかと思いながら車を走らせ、サンキさんを思い出したのです。種類はそれ程ないにも関わらず、すごく好きな感じの日傘を見つけ、胸を撫で下ろしました。内側はパステルピンク色です♡こちらに来なかったら、明日から直射日光を浴びまくるところでした。 (訪問:2023/08/24)
掲載:2023/08/25"ぐッ"ときた! 24人 -
スリッパが少し壊れ始めたのでなにかないかみていたら掃除もできる一石二鳥のスリッパを見つけました!!歩きながら勝手にお掃除!掃除苦手な私にはぴったりです♪ (訪問:2023/02/05)
掲載:2023/10/18"ぐッ"ときた! 20人 -
サンキさんは衣類からインテリア、雑貨まで色々あるので、楽しいですね。子供から大人まで揃うので助かります。たまに、掘り出し物を見つけるとラッキ~!!この日はモップ付の可愛いスリッパを見つけました。歩きながらお掃除できて、一石二鳥ですね。駐車場が広く、行きやすいので、またちょこちょこ伺おうと思います。 (訪問:2022/08/21)
掲載:2022/09/02"ぐッ"ときた! 8人 -
ふらっと立ち寄ってみましたが、息子用の長袖Tシャツが安くなっていました(●´∀`●)保育園にもちょうどよさげ!立ち寄ってよかったです♪ (訪問:2020/04/17)
掲載:2021/02/02"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりにお邪魔しました!お伺いして良かったです。仕事の時着る服が自分持ちなので、安くて丈夫な服を常に探し回っているのですが、やっぱりここが一番です!裏にふかふかもこもこのあったか素材が着いたズボンが、なんと一着999円!!しかもストレッチ素材で、楽々動けます。税金込みでも1000円ちょっと。あちこち悩まず、最初からここに来れば良かったです!もう明日から、膝がすり切れたズボン履かなくてすみます!おしゃれな服もたくさんあって、しかも激安。おしゃれない私に変身して、仕事頑張りますね! (訪問:2020/01/17)
掲載:2020/01/20"ぐッ"ときた! 5人 -
安いです。子供の体育着や紅白帽子も売っているのでいいです。店内には、帽子や水筒の他に、生地やソファーまで売っていてびっくりしました。同じ敷地内にスーパーや百均もあり、利用しやすいと思います。 (訪問:2017/09/13)
掲載:2017/09/15"ぐッ"ときた! 2人 -
おしゃれに目覚めた息子のトランクスを買いに行きました。キャラクター物がいいというリクエストにまともに応えると結構高値になり悩むところですが。サンキは手ごろな価格でたくさんの種類があるのがいいです。息子にも気に入ってもらえました。 (訪問:2015/07)
掲載:2015/07"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。







