那須塩原市のファーストフード
マクドナルド 西那須野店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい18
- ドライブスルー15
- マック11
- 暑い7
- 利用7
- マカロン6
- HAPPY SET6
- 購入5
- 店舗5
- ドリンク5
-
NEW幼稚園のお迎えに行って「マックに寄ろうか?」…と聞いたら「マックシェイクとナゲットが食べたい♪」…と言うことでドライブスルーへGO!ナゲットはおうちに帰ってみんなで食べるように15ピースにしました。ナゲットソースは3種類選べる…とのことなのでバーベキューソースの他、期間限定の[瀬戸内レモン ペッパーソース]も付けていただきました。さっぱりとしたソースで美味しかったです。ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2025/09/05)
掲載:2025/09/16"ぐッ"ときた! 10人 -
終業式で早帰りの孫から「ハッピーセット買ってきてね♪」と、お願いされていたのでドライブスルーに寄りました。ひとつは[チーズバーガー]ひとつは[ナゲット]…ポテトとドリンクとおもちゃを選んで、私たちはモーニングを食べてお腹いっぱいなのでドリンクのみ。只今、ハッピーセットのおもちゃはキティちゃんです♪ (訪問:2025/07/18)
掲載:2025/07/25"ぐッ"ときた! 32人 -
幼稚園の孫を迎えに行った帰り道「マック食べたい♪」…と言うことでブ~ンとドライブスルーへ。今日からおもちゃのハッピーセットが[ドラえもん]になっていました。「春休みになったらドラえもんの映画観に行くんだぁ♪」…と嬉しそう。私は[チョコフラッペオレオクッキー ]を…チョコレートとココアのフラッペに砕けたオレオが入ってる。ホイップクリームとチョコソースが甘々で美味しい♡ (訪問:2025/03/21)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 26人 -
近くに用事があり、早めのお昼に利用しました。10/18にグランドオープンしたので、綺麗で明るい雰囲気が心地よかたです。プレイランドもあり子どもには楽しい空間ですね。 (訪問:2024/11/04)
掲載:2024/11/06"ぐッ"ときた! 8人 -
ハッピーセットのおもちゃがポケモンになりました。土日はポケモンフレンダ付きです。こちらのマックはテイクアウトのみの利用で、初めてお店でいただきました。子どもが遊べる遊具があり、近くで見守りができるので大人もゆっくり食べられると思います。スタッフさんは様子を見てテーブルを拭いてくれたり、おしぼりをくれたり気配りが行き届いていて気持ち良く食べられました。 (訪問:2024/08/17)
掲載:2024/08/28"ぐッ"ときた! 21人 -
暑い日に、マックフロートをイートインしました。マクドナルドは気軽に立ち寄れるので、ちょっと休憩したい時にも便利で良いです^ ^ (訪問:2024/06/12)
掲載:2024/06/19"ぐッ"ときた! 26人 -
おでかけした時に小腹が空いて立ち寄りました!やっぱりマクドナルドは子供のころから身近なお店なので落ち着くし美味しかったです! (訪問:2024/02/01)
掲載:2024/04/15"ぐッ"ときた! 6人 -
西那須野方面からの帰り道「喉渇いちゃったから何か飲もう♪」…とドライブスルーにブ~ン。何か飲むつもりが美味しそうだった《チョコフラッペ》に変更♪ホイップクリームたっぷりにチョコソースがトッピングされコクのあるチョコレートフレーバーとほろ苦いココアの組み合わせ…甘♡甘でさいこー⤴⤴美味しかった~!!また食べたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そう!そう![平成バーガー大復活]3種類のバーガーも美味しそう♪期間限定だから今度食べよっ♡ (訪問:2023/06/02)
掲載:2023/06/06"ぐッ"ときた! 39人 -
マカロンが食べたくて買いに行きました。残念ながら、いちごミルクのマカロンは売り切れでした。期間限定のものは早めにゲットしなくてはいけませんね。定番のマカロンももちろんおいしいので満足です。宇治抹茶フラッペはサラサラで飲みやすくお気に入りです。 (訪問:2023/04/11)
掲載:2023/04/13"ぐッ"ときた! 19人 -
那須塩原からの帰り道「マックシェイクが食べたい♡」…と言うことでドライブスルーへᕕ( ᐛ )ᕗ暑い夏も寒い冬もシェイクは美味しいですよね♪まっ私はソフトツイスト派ですけど*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*あ~また食べられた~幸せ♡ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*) (訪問:2022/11/29)
掲載:2022/12/06"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。