ビストロ・和牛ステーキ クレシェントのクチコミ(口コミ)・写真|佐野市・洋食
クチコミ投稿

佐野市の洋食・ステーキ・ハンバーグ

クチコミ
6

ビストロワギュウステーキクレシェント

ビストロ・和牛ステーキ クレシェント

0283-55-8277 0283-55-8277

ビストロ・和牛ステーキ クレシェントのクチコミ

クチコミ:6
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    • (足利市 / ファン 72)
    総合レベル
    87

    5年前に伺って以来ご無沙汰でした。今回はテイクアウトを利用しました。ステーキ店らしくステーキがドンっとあって、尚且つハンバーグにご飯の上にはウナギの蒲焼きがのっていてビックリしました。目一杯美味しく食べられるようにレンジで温めてからいただきました。ステーキは柔らかくて美味しかったです。ハンバーグの肉汁も少し苦みがあるデミグラスソースと混ざり美味しかったです。以前の駐車場は民家の狭い路地のところにありましたが、今はお店がある交差点の斜め反対側にあって分かりやすいです。広いので停めやすいです。 (訪問:2022/07/20)

    掲載:2023/02/15
    "ぐッ"ときた! 25
  • にわとり

    にわとりさん

    総合レベル
    73

    今日はハンバーグの気分だったのでこちらに伺いました。3日間煮込んだビーフシチューのデミグラスソースがかかったハンバーグはとても美味しかったです。赤ワインとの相性も抜群!!夜に伺ったのにランチと一緒のお値段は魅力ですね!! (訪問:2018/12/06)

    掲載:2018/12/07
    "ぐッ"ときた! 20
  • にわとり

    にわとりさん

    総合レベル
    73

    9月から始まった牡蠣のバター焼きと白のグラスワインをオーダーしました。牡蠣は10コも入っていてボリュームがありました。オーナーのオススメの白のグラスワインとの相性も凄くよく美味しくいただきました。サラダとオニオンスープと牡蠣のバター焼きとライスとコーヒーと白のグラスワインといただいて大満足でした。 (訪問:2018/10/11)

    掲載:2018/10/12
    "ぐッ"ときた! 21
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    60

    なかなか予約が取れなくて、諦めていたのですが頑張り続けてやっと予約できました。諦めなくて良かったです。ランチはサラダやオニオングラタンスープ、ライスに珈琲が付いています。値段高いかな、と思ったのですが、これだけ付いているんですから安いくらいです。大好きなビーフシチューをお願いしました。隣のテーブルの方は常連さんでしょうか。これから料理するお肉を見ながらシェフの方といろいろ話をしていました。細かい注文まで受けてくれるんですね。サラダもスープもおいしかったです。メインのビーフシチュー、柔らかお肉にデミグラスソースがじっくりしみ込んでいておいしかったです。お野菜もおいしかった!ライスがパクパクすすんじゃいました。最後のコーヒー飲む時にはほんとに幸せ気分に浸れます。予約の電話、諦めなくてほんとに良かったです!! (訪問:2018/05/20)

    掲載:2019/05/21
    "ぐッ"ときた! 4
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    • (足利市 / ファン 72)
    総合レベル
    87

    前日に電話予約をしてディナーをいただきました。多くの店がクリスマスディナーでお高めなコースが設定される時期にも関わらず、普段と同じ予算で食事ができてありがたかったです。連れはサーロインステーキ、私はヒレステーキのコースにしました。ステーキ屋では、同じコースにしなければならないことが多い気がしますが、別の部位が選べるのは嬉しいです。サラダは様々な野菜が使われています。何より、コースのスープがオニオングラタンスープということが素晴らしいです。ランチのスープもオニオングラタンスープのようです。スープだけでも食べに来たいと思うほど美味しかったです。 (訪問:2016/12/24)

    掲載:2016/12/29
    "ぐッ"ときた! 4
  • ヒロゴケ

    ヒロゴケさん

    • (佐野市)
    総合レベル
    2

    2015年1月9日にオープンしたこのお店。昔は理容室だった建物を改装したとのこと。改装中から気になってしょうがなかったが、やっと出向くことが出来ました。この日はディナータイムに妻と伺いました。店の雰囲気は手作り感満載の内外装。ビストロカウンター6席、反対側にはバーカウンター8席、ソファー8席。。「世良譲」さんとのツーショット写真。ピアノやらウッドベースやら楽器がたくさん置いてある。オナーシェフはロマンスグレーの頭髪に白いコック服。優しい笑顔でお出迎え。先ずは、生ビールを注文。本日のお薦めメニューが正面の黒板に書いてある。この日のお薦めは「特選とちぎ黒毛牛のレバーステーキ」私はレバーが苦手なので妻が注文、300gは多すぎるのでわがまま言って100gだけもらいました。希少な物だけに妻は大絶賛、ぺろりと平らげました。続いて「ヒレステーキ(A4ラング)」200g焼き加減は全てシェフにお任せ、大変美味しくいただきました。その後海鮮系の焼き物をリクエストしたら、たまたま寒ブリを仕入れてあるとのこと。「寒ブリのステーキ」をいただきました。身が柔らかくふっくらしていて絶品でした。続いて「ビーフシチュー」「大海老グラタン」生ビールも4既に4杯目、調子に乗って「プレミアム角」をロックで4杯。たまたま知り合った隣のご夫妻と意気投合、大した写真も撮れずにディナー終了。滞在時間約3時間半、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。今度はランチタイムに出向き、外観も含めランチメニューの写真を投稿したいと思います。 (訪問:2015/01/16)

    掲載:2015/02/09
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。