宇都宮市の焼肉・イタリアン
炭火焼肉×イタリアン ローストキッチン 宇都宮鶴田店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい17
- ローストビーフ16
- 弁当12
- お肉11
- 予約10
- テイクアウト9
- 御膳7
- 注文6
- 利用6
- おかず5
-
おしゃれな焼肉屋さん。女性のスタッフさんが多かったです。肉寿司がとにかくすごい!豪華!お肉も美味しかったです。ドリンクからデザートまで、どれも美味しく、しっかり大満足でした。 (訪問:2024/04/08)
掲載:2024/08/29"ぐッ"ときた! 16人 -
娘の誕生日に予約をして誕生日をしました。お肉美味しかったです。誕生日プレートも可愛いかったです。ローストビーフのユッケ風、せせり、幻の短角牛赤身、いくら丼、ビビンバ、黒毛和牛カルビ、カツオたたき、タン、サングリア、ワイン全部美味しかったです。色々ありましたが楽しい誕生日が出来ました。男性のお店の対応が素晴らし過ぎました。色々ありがとうございました。又涼しくなったら~お邪魔したいです。 (訪問:2022/08/10)
掲載:2022/08/22"ぐッ"ときた! 11人 -
久々の訪問。お店での久々の乾杯!!お孫ちゃん家族も含めみんなで楽しく焼き肉!!もちろん焼肉の他に、肉寿司9種盛り合わせ、チャンジャ、チジミ、牛肉ユッケ。幸せな時間でした。こんな時間がこれからも増えるといいですね。 (訪問:2021/11/01)
掲載:2021/11/04"ぐッ"ときた! 54人 -
奮発して6000円?の盛り合わせを注文。仙台牛タンや和牛のみすじ、短角牛、牛ハラミ、中落ちなどが舟盛りできました。牛タンとみすじはとても美味しくて単品でも注文しました。盛り合わせには刻みわさびが ついてきたのがうれしかったです。卵スープが大きなどんぶり?できたので、かなりお腹みたされました。(水)はレディースがスイーツ半額dayでしたが満腹で断念しました。こちらは今月末期限の宮とくチケット使用できます。 (訪問:2020/12/09)
掲載:2020/12/14"ぐッ"ときた! 9人 -
テイクアウトで利用しました。webで注文できて、決済まで出来るので気軽に利用できます。ローストビーフ弁当と、サーロインステーキのお弁当、お子様弁当を注文。お肉はとっても柔らかくて幸せでした。お子様弁当は、大人も食べられそうな種類豊富で素敵な内容です。 外装に書いてある可愛いイラストにも癒やされました。 (訪問:2020/06/21)
掲載:2020/06/26"ぐッ"ときた! 6人 -
栃ナビでローストビーフ御膳を見て一目惚れし、予約をしてテイクアウトさせていただきました。ご飯が温かで、ピンク色のローストビーフでくるんで食べると、とろける美味しさ(*´▽`*)まわりのおかずも一品一品丁寧に作られていて、夢中で食べきってしまいました!!予約サイトで他のお料理も色々と注文できるようですので、またすぐに利用したいなと思っています。 (訪問:2020/06/08)
掲載:2020/06/30"ぐッ"ときた! 11人 -
テイクアウト利用2回目です。1回目でローストビーフ御膳をテイクアウトし、こんなに美味しいものが安く食べられて幸せでしたので、リピートしました。おかずもたくさん種類入っていてどれも美味しいです。相方が食べたサーロインもお肉いっぱい入っててお得感がありました。店内利用したことないのでしてみたいです (訪問:2020/06/07)
掲載:2020/06/15"ぐッ"ときた! 11人 -
ローストビーフ御膳、ピザをテイクアウトしました。お肉は柔らかくてジューシー♪いろんな副菜やデザートのガトーショコラも入って、ボリューム満点です。ネットでお弁当の予約ができるのも、とっても便利。#とちぎエール飯 (訪問:2020/06/02)
掲載:2020/06/03"ぐッ"ときた! 23人 -
美味しそうなお肉のお弁当が食べたくて検索して出てきたローストキッチンさん。ネットから注文してテイクアウトしてきた『ローストビーフ』のお弁当。お肉がとても柔らかくてジューシーでソースも主張しすぎずご飯と合いました。いくつかおかずも入っていて、牛すじ煮込みがとてもいお味で美味しかったです!これで1000円以下とは!びっくり価格です。いつかお店にも行きたいです。#栃木エール飯 (訪問:2020/05/25)
掲載:2020/06/04"ぐッ"ときた! 10人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。