さくら市の図書館
さくら市喜連川図書館のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 絵本12
- 図書館9
- 本9
- 返却8
- 子供7
- CD6
- 利用4
- ガチャガチャ4
- イベント4
- さく4
-
交番や笹屋別邸に弓道場など集まった地域にあります。近くまで行ったので寄ってみました。館内が明るくて気持ちの良い図書館だと思いました。使う人の目線になってたくさんの本が置かれていて利用しやすいです。 (訪問:2026/03/07)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 9人 -
近所にある事もあり、よくお邪魔しています。こちらの図書館があるおかげで、全ての本を購入せずに済んで本当に助かっています。今は熱中症対策の涼み処にもなっているようです。 (訪問:2025/08/12)
掲載:2025/08/18"ぐッ"ときた! 7人 -
久しぶりに利用させていただきました*とても静かで居心地が良く、時間を忘れて読書に没頭する事が出来ました*のんびりしたい時に、また伺います* (訪問:2025/06/17)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 7人 -
さくちゃんをさがせ、に参加したくて行きました。スタンプ30個集めて、可愛いパスケースをもらいました。普段借りたことがないジャンルも読んだりしたので楽しかったです! (訪問:2024/08/23)
掲載:2024/08/28"ぐッ"ときた! 11人 -
返却と新たに絵本を借り行きました。イベントで「かくれさくちゃんをさがせ!」が開催されていました。さくちゃんがかくれている棚をみつけて、その棚にある本を借りるとスタンプを押してもらえます。1個ではガチャガチャに挑戦できるようで、今回はミニヨーヨーがあたって喜んでいました。スタンプの数によって缶バッジやパスケースなどもあるようです。 (訪問:2024/08/15)
掲載:2024/08/21"ぐッ"ときた! 12人 -
返却と新たに絵本を借りに行きました。借りるとガチャガチャのコインがもらえて、今回はコマが当たりました。早速家に帰って遊びました。ありがとうございます! (訪問:2024/03/28)
掲載:2024/03/29"ぐッ"ときた! 14人 -
返却と別の絵本を借りに行きました。2/18までアンケートを実施しているようで、アンケート用紙に記入するか、インターネットで回答するかできます。また、来月のイベントでミニ・ビブリオバトルの参加者も募集しているようです。 (訪問:2024/02/07)
掲載:2024/02/14"ぐッ"ときた! 17人 -
返却と別の絵本を借りに行きました。正面と裏の2箇所に出入口があるので、子供がその時の気分で今日はこっちから、と楽しんでいます。裏から入ると階段とエレベーターがあるので、それもその時の気分で変わります。なので、時々帰るときに間違って違う方から出ちゃいます。子供は図書館でこういう楽しみ方も出来るのですごいですね。 (訪問:2023/12/28)
掲載:2024/01/04"ぐッ"ときた! 10人 -
近くまで来たのでよってみました。12月は朗読会、おはなし会、クリスマスツリー制作、抽選会と色々なイベントがあるようです。今回も新刊コーナーが充実していてワクワクしました。 (訪問:2023/12/09)
掲載:2023/12/13"ぐッ"ときた! 13人 -
返却と他の絵本を借りに行きました。今月は「さくちゃんからの挑戦状」のイベントを開催していました。ミッションをクリアしてガチャガチャのコインをもらい、スタンプをゲットできて子供は大喜びでした!景品は他に缶バッチや消しゴム?も入っているのが見えました。 (訪問:2023/08/02)
掲載:2023/08/03"ぐッ"ときた! 14人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


常連さん





