カフェ 楓のクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

那須塩原市のカフェ・喫茶店・洋菓子

クチコミ
3

カフェカエデ

カフェ 楓

0287-62-1507 0287-62-1507

カフェ 楓のクチコミ

クチコミ:3
  • coffee04

    coffee04さん

    • (那須塩原市 / ファン 6)
    総合レベル
    21

    病み上がり元気になって、丁寧に作られた料理が食べたいなぁと思い、楓さんをセレクト。小鉢沢山の目にも嬉しいランチは1種類ですが、自分で作るとしたらこんなに品目取るの大変だなぁと思いながらいつも有り難く美味しく頂いています。運がいいと庭に猫が現れて癒されたりします。デザートはまだ食べた事がないので、次はお茶でお邪魔してみたいと思います。 (訪問:2024/02/17)

    掲載:2024/02/27
    "ぐッ"ときた! 18
  • じゅんり

    じゅんりさん

    総合レベル
    144

    【和風ごはんセット800円】お目当てに予約してランチへ行って来ました♪お店手前の細道(P看板あり)を奥まで行ってUターンして、縦列駐車したほうが停めやすいかもしれません。お庭側からアプローチを抜けると、お家カフェ風の居心地良い素敵な店内。身体に優しいバランスの良いワンプレートのちょこちょこ盛り。お麩のフライは初めてでしたが、お麩とは分からないぐらいサクサクフワフワ。どの料理も抜群の味付けで美味し~い!シフォンケーキも人気のようなので次回に是非☆ (訪問:2017/11/03)

    掲載:2017/12/20
    "ぐッ"ときた! 26
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    お店の前を通るたび気になっており、今回伺わせて頂きました。お庭を通りお店に入店しますが、住宅街であることを忘れさせてくれます。大人数用の大きなテーブルと4人用のテーブル2台にカウンターという店内は、家を改装した感じで和む空間です。『りんごのシフォン420円』『ジンジャーティー580円』をオーダー。しばらくするとポットでジンジャーティーが登場、いい香りだな~と思いカップを見ると生姜のスライスが!一口飲んで納得。生姜効いてます(´艸`)りんごのシフォンが来てビックリ!厚切りでボリューミー!!しかも弾力があってとっても美味しい。生クリームのとろっとした立て方も好みです♪たっぷりのケーキとお茶を楽しんだ後、ポットの蓋を開けてみましたが、生姜スライスがたっぷり☆最後まで生姜の効いたお味がするはずです。お店の雰囲気も、お店の方の対応も良くて居心地いいです。良かったら使ってください、とひざ掛けを貸してくださいました。気遣いが嬉しい素敵なお店です^^車は縦列駐車ですョ。 (訪問:2013/11)

    掲載:2013/12
    "ぐッ"ときた! 7

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。