さくら市の寿司・テイクアウト
はま寿司 さくら氏家店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい8
- ランチ6
- 席5
- 注文5
- 寿司5
- クーポン5
- 利用4
- 訪問4
- 好き3
- 満足3
-
3人でランチ訪問しました。お勧めを中心に色々食べて来ました。食べた事が無いものや、工夫を凝らした握りの数々などを楽しみながら頂きました。新鮮な寿司等がリーズナブルに頂ける上、クーポン、シニアパス、レシートQRなどの割引きも利用出来るので有り難いです。提供も早く、スタッフの皆さん凄く感じ良いです。 (訪問:2025/10/08)
掲載:2025/10/15"ぐッ"ときた! 24人 -
のどぐろ祭りをしていたので、ランチ訪問。初めての牛肉のそぼろごはんのいなり寿司、鯵のたたき大葉つつみ、炙りのどぐろなど美味しく、だし巻き卵がスイーツのようで良かったです。シルバー料金で、pay payさくら市対象店で15%還元にもなりました。 (訪問:2025/10/08)
掲載:2025/10/15"ぐッ"ときた! 19人 -
夕食に家族で食べに行きました。PayPayの支払いで15%分のポイント還元があるので嬉しいですね。デザートにパフェまで食べてきました。お腹いっぱいおいしいお寿司を食べて大満足でした。また来たいと思います! (訪問:2025/09/29)
掲載:2025/10/22"ぐッ"ときた! 9人 -
遅めのランチに食べに行きました。平日で遅いお昼時間と言うこともあって空いていてすぐに座れました。前に食べに来た時にもらったクーポンとレシートクーポンまでも使えてお得になりました。どれも美味しくて大満足です、ご馳走様でした。 また来たいと思います! (訪問:2025/09/25)
掲載:2025/10/10"ぐッ"ときた! 13人 -
土曜日の昼ごはんで利用しました。早めに来店したのでスムーズに入店できましたが、会計時にはたくさんのお客さんが待っていて大人気です。こちらのお店は、期間限定のさくら市のPayPay15%還元のキャンペーンの対象店にもなっていてオススメです。 (訪問:2025/09/20)
掲載:2025/09/25"ぐッ"ときた! 35人 -
前回食べたマグロが気に入り、行ったばかりですが3人で伺いました。大トロ、中トロをお代わりして、更に印象に残った海老もお代わりしました。コスパに優れ気軽に利用出来るので、しょっちゅうランチ訪問しています。 (訪問:2025/09/17)
掲載:2025/09/25"ぐッ"ときた! 24人 -
数日前に食べた大トロのまぐろが食べたくランチ訪問です。平日の開店時間だったので、スムーズに入れました。鮪の大トロを最初に注文。やっぱり脂がのって美味しかったです。海老もプリプリしてレモンで食べたり、醤油で食べたり美味でした。家族が食べてオススメの黒みる貝も歯応えよくいけました。前回頂いたクーポンで、ドリンクの抹茶ラテも良かったです。平日は、シルバー割引やクーポンが使えたりとコスパがいいです。 (訪問:2025/09/17)
掲載:2025/09/22"ぐッ"ときた! 26人 -
家族で夕食に食べに行きました。いつも混雑しているのでアプリで予約をしてから行きました。2つのタッチパネルで注文できるので便利です。どれもとても美味しかったです、ご馳走様でした。また来たいと思います! (訪問:2025/09/15)
掲載:2025/10/01"ぐッ"ときた! 13人 -
開店時間ちかくに行った時には、沢山の人で賑わっていました。だいぶ待ちましたが、席についてからはお寿司が来るのは、早かったです。今回オススメのまぐろの握りを早速頂き、脂がのって美味しく続けて三皿ペロリとたいらげました。秋刀魚も新鮮で活きが良かったです。茶碗蒸しやサイドメニューも味わい美味しいランチになりました。 (訪問:2025/09/14)
掲載:2025/09/18"ぐッ"ときた! 23人 -
お寿司好きな高齢の母は、自分の好きなものを食べられるだけ選べるので、お気に入りです。握り寿司だけでなく、鮪の揚げ物やちょっと甘めのコロッケ、茶碗蒸しも美味しく、シルバー割引もあって、気軽に楽しめるお店です。 (訪問:2025/09/02)
掲載:2025/09/05"ぐッ"ときた! 26人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
















