下野市の漢方薬局・香水・コロン・アロマ
漢方薬局 桃仁 & アロマ・ハーブShop 薬草使いのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 身体2
-
自然の物、身体に良い物が豊富にあり勉強になります!産後数ヶ月頃に薄毛や体調の面でお話を聞いて頂いた事もありました。正直、値の張る物もありますが、相談しながら身体と向き合いつつ、提案していただけますよ!こちらのハーブティー、美味しく頂きました☆ (訪問:2018/12/12)
掲載:2019/01/30"ぐッ"ときた! 2人 -
更年期の症状に悩み、初めて相談に伺ってから2年が経とうとしています。 先生に丁寧にカウンセリングをして頂き、処方された漢方をのみ続けていますが、気が付くと、以前は気になっていた症状が最近思い当たらない!ことに驚かされます。一時しのぎではなく元から治すなら漢方、ですね。私の体質にはとても合いました。 ご縁にとっても感謝しています、具体的な改善例は: ① 血液検査の結果が2回連続ですべて正常値になった。② 不眠、(早朝覚醒)気分の落ち込みが改善された。 朝もスッキリ目覚められ、布団からすぐ出られます。 ③ ど忘れ、記憶力の衰えが改善された(これは画期的なことなのです!?)④ 婦人科系の腫れ症状も、悪化することなく共存を保っています。 ⑤ 頑張りが効く。自分のことを構っている時間もないが、ひどく疲れても回復しやすいです。 (訪問:2014/05)
掲載:2014/05"ぐッ"ときた! 2人 -
以前から片頭痛や体のダルさ、朝の目覚めの悪さに悩んでいて、知り合いの紹介でお世話になりました。けいぎょく膏と漢方を処方して頂き、飲み始めてからは寝起きや体のダルさがなくなりました。本当にビックリしました。体のダルさなどで悩んでいる人にはオススメです(^^) (訪問:2013/09)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 1人 -
現在大学でサッカーを続けているのですが、小学生の頃からずっと部活などでサッカーをしており、体を酷使していたこともあり、ここ1年ほどヘルニアの痛みに悩んでました。特にここ最近痛みと痺れがひどく、学校へも登校できなませんでした。そこで、先生に相談し、漢方を処方していただくと痛みと痺れから解放され、普段の日常生活をおくれるようになりました。これからも先生の漢方を続けて完治を目指していきたいです。 (訪問:2013/09)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 0人 -
とても可愛らしい雰囲気のお店で中にはアロマオイルや、様々な香りの紅茶、ハーブの調味料や漢方関係の商品が揃っていて、落ち着いた雰囲気のお店です(*´ω`)今回はかっさマッサージをしたのですが、好みのオイルでマッサージされてとても気持ちよかったです☆漢方相談もされてるみたいなので次は是非相談しに行きたいと思います。 (訪問:2013/07)
掲載:2013/09"ぐッ"ときた! 1人 -
50歳台に入りいろいろなところの衰えが気になるようになり、相談に伺いました。髪の毛の薄さは、特に気になっていたところ漢方薬を勧められ服用しています。最近は、髪の毛のこしが出てきて頭皮の透けを感じなくなってきました。お化粧ののりも良くなり、たるみも気にならなくなりました。これからの変化が楽しみです。 (訪問:2013/05)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 0人 -
以前、咳が止まらず困っていた時にお世話になりました。マイコプラスマに効く抗菌剤も喘息の薬も効かず、わらにもすがる思いでした。二種類の漢方薬を処方していただきましたが、飲んでしばらくして喉の奥にへばりついていた痰がいつの間にかなくなり、呼吸も楽になりました。仕事でなかなか栃木まで行けない時は、問診票をファクスで送ってお薬を送って頂けるので助かります。これからもずっとお付きあいしたい薬局です。 (訪問:2012/10)
掲載:2013/09"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
