宇都宮市の寿司・ファミリーレストラン
魚べい 宇都宮インターパーク店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい72
- 寿司58
- 注文41
- おいしい33
- 魚べい33
- 予約27
- ネタ21
- まぐろ18
- ラーメン18
- 家族18
-
家族でランチに食べに行きました。駐車場も店内も混雑していましたが、アプリで予約をしていったのでそんなには待ちませんでした。夏らしいデザートもあって美味しそうでした。また来たいと思います! (訪問:2025/07/13)
掲載:2025/07/30"ぐッ"ときた! 15人 -
娘夫婦と買物前のランチ。リクエストで魚べいへ。今日は平日でしたが、昼時ともなるとたくさんのお客さん。アプリで来店前の順番予約をしていたのでスムーズに着席できました。アプリおすすめですよ~♪お寿司やデザートを楽しみ、いざ会計へ!元気寿司グループの金券があったので出してみるとなんと昨日(6/30)で有効期限切れ(T_T)レジをしてくれたスタッフさんが、悪くもないのに「ごめんなさいね、昨日まででしたね」と声をかけてくれたのが救い。素直に「大丈夫です。今度は期限を確認します」と言えましたww混雑していても声がけしてくれるスタッフさん、ありがとうございました~! (訪問:2025/07/01)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりの魚べい。日曜日の15:30過ぎに行きましたが5組程待っていました。「東北うまいもんフェア」をやっていて「大切り金華さば」「水たこ」「やりいか」が美味しかったです。 (訪問:2025/06/29)
掲載:2025/07/02"ぐッ"ときた! 11人 -
映画館にてライブビューを観た帰りに魚べいインターパーク店に寄りました。数組の待ちでしたがすぐに座ることができました。推しネタやお値打ちのフェアを行っていました,新生姜のおいなりやマクロなどをいただきました,とても美味しかったです。 (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/04/28"ぐッ"ときた! 18人 -
家族で訪問してきました。注文したお寿司が新幹線を模した自動機に乗せられて運ばれるので、子供も大喜び。注文してから提供まで早いのも嬉しいです。 (訪問:2025/01/04)
掲載:2025/01/17"ぐッ"ときた! 10人 -
お寿司を食べに行きました。海老のお寿司はチーズが乗っているものや天ぷら等の、種類が豊富です。とろけるチーズがかかったポテトはたっぷりサイズでした。生ハム、チョコレートケーキなどもあり、デザートも楽しめました。 (訪問:2024/12/21)
掲載:2025/01/29"ぐッ"ときた! 29人 -
魚べいは初めてです。インターパーク特集をみて来ました。値段は他と変わりないですが、レッドカップマーク運動で好感もてます。しかも子供が好きそうなネタのサーモンに載ってました。予約は必須ですめっちゃ待ちが出てました。回転はしておらず、ガリですら注文で品質的には安全です。上中下で新幹線の色が違うので、「どの段が、何の電車!」って子供が喜んでました貝類はだいたい水っぽさを感じるのですが、それはなく、食感よい!臭みもない!サーモンはツヤあり味もよしお茶はシャワー状に出て粉がダマになりにくい。工夫されてていいですね。 (訪問:2024/12/21)
掲載:2024/12/23"ぐッ"ときた! 10人 -
家族でランチに行きました。冬フェアの大トロ、寒ブリがすごく脂がのって、めっちゃ美味しかったです。デザートの手作りプリンもなめらか食感でまたリピートしたい味わいでした。 (訪問:2024/12/10)
掲載:2024/12/17"ぐッ"ときた! 8人 -
サイドメニューの大盛明太マヨポテトが美味しくてよく頼みます。おすしも天ぷら系やマヨ系など多めで嬉しいです! (訪問:2024/12/09)
掲載:2025/01/29"ぐッ"ときた! 6人 -
買物ついでに食べて帰ろうと魚べいさんにお邪魔しました。いつもは魚べいアプリで予約してから伺いますが、インパでお買物していたのでそのまま来店。運よくスムーズに着席、好きなネタやおススメ寿司などを色々食べてきました。会計も自動会計、キャッシュレス対応されているのでサクッと済ませることが出来ます。またお邪魔しますね~!ごちそうさまでした。 (訪問:2024/12/03)
掲載:2024/12/13"ぐッ"ときた! 18人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。