日光市のお弁当・お惣菜・テイクアウト
ほっかほっか大将 今市店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 弁当351
- 唐揚げ165
- 唐84
- のり83
- おかず80
- ご飯71
- 大盛り69
- 美味しい68
- 写真66
- 通り56
-
NEWお昼のお弁当に、ほっかほっか大将のお弁当をいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。いただいたお弁当は、写真に掲載しました通り、明太のり唐弁当の普通盛りになります。これまで、何度か拙稿において、明太のり唐弁当の大盛り(おかずの唐揚げだけも含む)を掲載させていただきましたが、今回の普通盛りもご覧の通り、「せまいお弁当」です。これだけでも、食べごたえは十分です。お弁当の美味しさ、特に、唐揚げの美味しさを十分に堪能できます。ユーモアと美味しさを兼ねたお弁当です。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/13)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 8人 -
今日もお昼のお弁当に、ほっかほっか大将のお弁当をいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。写真に掲載しました通り、いただいたお弁当は、のり唐弁当の普通盛りです。これまで、拙稿において、のり唐弁当のおかず(唐揚げ)大盛り、あるいは、ご飯とおかず(唐揚げ)、両方とも大盛りを掲載して参りましたが、ご覧の通り、普通盛りであっても、「せまいお弁当」です。これだけであっても、量と美味しさを十分に堪能できます。何度も、申し上げますが、唐揚げは絶品です。皆さんも、是非、食べてみてください。きっと、満足します。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/05)
掲載:2025/06/06"ぐッ"ときた! 14人 -
今日もほっかほっか大将のお弁当をお昼にいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。写真に掲載しました通り、いただいたお弁当はのり明太弁当に唐揚げが2個付きです。ちくわ揚げや白身魚フライ、漬物が明太子をまぶしたのり弁に付いている美味しいお弁当です。また、お店特製唐揚げも2個トッピングできて、バラエティーに富んでいるお弁当です。このように、おかずの種類も多く、美味しさを十分に堪能できました。皆さんも、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/03)
掲載:2025/06/04"ぐッ"ときた! 13人 -
本日の昼食は、ほっかほっか大将のお弁当をいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。いただいたお弁当は、明太のり唐弁当おかず(唐揚げ)大盛りです。掲載した写真の通り、蓋が閉まらず、せまいお弁当です。それだけ、唐揚げが食べごたえあります。それに、加えて、美味しい唐揚げです。買ってみると、お弁当のデラックスとユニークさを実感できると思います。皆さんも是非、買ってみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/22)
掲載:2025/05/23"ぐッ"ときた! 13人 -
今日もお昼のお弁当に、ほっかほっか大将のお弁当をいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。写真で掲載しました通り、いただいたお弁当は、のり唐弁当おかず(唐揚げ)の大盛りになります。これだけの唐揚げですと、唐揚げ好きにはたまらないお弁当です。このお弁当は、「閉まらないお弁当」と人気が高いお弁当です。この閉まらないお弁当は、他のお店にはありません!食べると、間違いなく満足になります。皆さんも、是非、この閉まらないお弁当を食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/15)
掲載:2025/05/16"ぐッ"ときた! 15人 -
お昼のお弁当にほっかほっか大将のお弁当をいただきました。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。写真に掲載しました通り、いただいたお弁当は明太のり唐弁当のおかず(唐揚げ)大盛りになります。写真からおわかりのように、大きくて美味しい唐揚げがいくつもお弁当から溢れるように入っています。これら唐揚げが明太子をまぶして、海苔をしいたご飯ととてもよく合います。誰もが美味しくいただけるお弁当です。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/09)
掲載:2025/05/12"ぐッ"ときた! 13人 -
本日のお昼のお弁当は、ほっかほっか大将のお弁当でした。今回は、ほっかほっか大将のお弁当について、お話をしたいと思います。いただいたお弁当は、写真に掲載しました通り、明太のり唐弁当のおかず(唐揚げ)大盛りです。この大きくて、たくさんの唐揚げに明太子がかかったのり弁当のご飯が最高の組み合わせです。このご飯の美味しさも何とも言えません!ちくわ揚げや漬物、きんぴらごぼうも美味しいおかずです。美味しい物ばかりが詰まったお弁当です。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/01)
掲載:2025/05/02"ぐッ"ときた! 11人 -
連日にわたり、今日のお昼のお弁当もほっかほっか大将のお弁当でした。今回は、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。本日、いただいたお弁当は、写真に掲載しました通り、明太のり唐弁当のおかず(唐揚げ)大盛りになります。写真からおわかりいただけるように、大きな唐揚げがたくさん入っており、明太子をしいたのり弁ととても良く合います。これらに加えて、ちくわ揚げや漬物、きんぴらごぼうも美味しいおかずです。本当に、満足できるお弁当です。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/23)
掲載:2025/04/24"ぐッ"ときた! 14人 -
今日のお昼のお弁当は、ほっかほっか大将のお弁当でした。今回は、今日、いただいたお弁当について、お話をしたいと思います。写真に掲載しました通り、いただいたお弁当は、のり唐弁当おかず(唐揚げ)大盛りです。写真からおわかりのように、大きな唐揚げがたくさん入っています。唐揚げに加えて、ちくわ揚げに、昆布をまぶしたご飯にのりがかかっています。この唐揚げとご飯の食べ合わせが最高に美味しいお弁当です。是非、皆さんも食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/22)
掲載:2025/04/23"ぐッ"ときた! 14人 -
今日もお昼のお弁当はほっかほっか大将のお弁当でした。今回は、お昼にいただいたほっかほっか大将のお弁当について、お話をしたいと思います。写真に掲載させていただいた通り、いただいたお弁当は、明太のり唐弁当おかず(唐揚げ)大盛りです。これまで、唐揚げに関してお話をして参りましたが、今回は特に大きな唐揚げがいっぱいです。唐揚げに加えて、ちくわ揚げやきんぴらごぼう、漬物も絶品です。このように、おかずが充実していて、美味しく出来上がったお弁当です。今日のお昼も満足しました。唐揚げが好きな方は、是非、食べてみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/16)
掲載:2025/04/18"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。