宇都宮市のデパート・モール
ショッピングモール ベルモールのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ベルモール374
- 買い物226
- 購入200
- アルパカ161
- 美味しい125
- イベント110
- 利用90
- イトーヨーカドー90
- コーナー88
- 駐車場85
-
NEWサンリオで景品を交換しトーホーシネマズで映画のあとランチを食べ買い物をして来ました。まだ冬のセールをしていたので1人でゆっくり行きたいです。ヨーカドーの衣料品売り場でシナモロールのスゥエットが買えて子供が喜んでます。 (訪問:2026/01/31)
掲載:2026/02/02"ぐッ"ときた! 5人 -
子どもの誕生日が近づいてきたので、プレゼントを探しに行きました。「ズートピアのグッズが見つかるといいな~」と密かに想いながら店内を回っていました。すると、2Fのおもちゃコーナーでグッズコーナーを発見!!「この出逢いは運命♡」と思うほど嬉しかったです(*´▽`*)その中から、実用性のある巾着とファイルケースを選びました。その後1Fへ行くと、バレンタインデーの特設コーナーがあり、そちらにもズートピアのお菓子が!!数種類の中から、アイシングクッキーを選びました。この日はズートピア引き寄せDayで、いつも以上にお買い物が楽しかったです♡そして迎えた誕生日。プレゼントを渡すと大喜びでした♡ (訪問:2026/01/23)
掲載:2026/01/30"ぐッ"ときた! 14人 -
ベルさくらの湯の後はこちらに立ち寄りました。お気に入りのお店を見て欲しいものを買ってゲーセンで遊び食事をしてアルパカに会ってkidsparkで遊びました。ベルモに来るとあっという間に時間が過ぎちゃいますね(•ᴗ•; ) (訪問:2026/01/07)
掲載:2026/01/15"ぐッ"ときた! 22人 -
宇都宮のベルモールを利用しました。飲食店やショップが充実していて、買い物から食事まで一度で楽しめるのが魅力です。館内も広くてきれいなので、ゆっくり過ごせました。家族連れでも利用しやすく、イベントもあり何度行っても楽しめるショッピングモールだと思います。また行きたいです。 (訪問:2026/01/04)
掲載:2026/01/14"ぐッ"ときた! 8人 -
お正月のお飾りが素敵でした。一年あっという間に過ぎてしまいましたが、良い年を迎えられそうです。アイスも美味しかった♡ (訪問:2025/12/30)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 20人 -
いつもの土曜日より空いているなぁと感じました。スタバで玉露抹茶のフラペチーノを飲み、化粧品を買ってゲームセンターで遊びました。各売り場に福袋や正月飾りがありいよいよ年越しだなぁと思いました。年明けの冬のセールでまた買い物したいです。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 7人 -
あちこち立ち寄りお買い物にちょっと疲れたところアルパカさんたちに癒されましたぁ( ꈍᴗꈍ)♪この日はちょうどクリスマスだったのでアルパカさんたちもクリスマスモードでさらにキュートでしたぁ(≧▽≦)♪ベルモールの1番のお気に入りのほっこりプレイスです♪ (訪問:2025/12/25)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 25人 -
ベルモールは3回目です。さくらの湯に行ったり2階にあるベーカリーレストランを利用させて頂いてます。今回は近くにあるホテルに宿泊するためにドリンクや軽食を購入しに来ましたが、イルミネーションがあまりに綺麗だったのでハート型のイルミネーションの所で記念真を撮ってきました。この時期のお楽しみですね。オススメです。 (訪問:2025/12/17)
掲載:2025/12/18"ぐッ"ときた! 15人 -
平日午後訪問。映画を見終わり外に出ると、すっかり日が落ちイルミネーションがキラキラと美しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪ そして毎回思いますが、アルパカ広場を見ると必ず見返してくれるアルパカが1頭いて愛しさを感じています!笑 (訪問:2025/12/09)
掲載:2025/12/11"ぐッ"ときた! 23人 -
ショッピングで疲れた身体をほぐしてもらいたく、2階にある10分200円のマッサージ機を利用しました。靴を脱がなくても良いタイプで背面をゴリゴリほぐしてもらい気持ち良かったです♪1階の本屋さん近くには15分300円のタイプもあったので今度やってみようと思います! (訪問:2025/12/09)
掲載:2025/12/10"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん
























