佐野市のスーパーマーケット・フード全般
アイザワ 佐野店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- アイザワ21
- 購入16
- 安い12
- レジ12
- 弁当10
- 商品10
- 買い物8
- 激8
- 祭り8
- 駐車場8
-
父がアイザワで弁当やたこ焼き等の惣菜を買ってきました。牛丼や酢豚弁当もぎっしり入って¥358(税込¥386)、野菜や肉等も安くて、お買い得商品が盛りだくさんのお店です。館林店もありますが、できれば県内にもっと増えて欲しいお店です^ ^ (訪問:2025/02/27)
掲載:2025/03/03"ぐッ"ときた! 26人 -
今日は第2日曜日。月に一回のアイザワ祭りの日です。午後に伺ったため、店頭販売は既に終了しているようでしたが、お買い得商品がたくさん買えました。菓子パン惣菜パンは50円、国産の牛肉は半額、大根は立派なのが150円などなど。どのお客さんもかごいっぱい、中には3,4個のかごで大量購入する方もいます。レジはかなり混んでいて、長蛇の列です。30分ほど並びました(..;)。来月は、朝早くからいけたらいいなと思います。 (訪問:2025/02/09)
掲載:2025/02/14"ぐッ"ときた! 8人 -
夕食の献立に悩んだり、作るのが億劫になったら、とりあえずアイザワさんへ行けば大抵何とかなります!手巻寿司と生秋刀魚、キャベツにタマゴなどを購入しました。手巻寿司は3本入りで398円、ひとつが大きいのでお腹いっぱいになり、美味しいのでオススメです。 (訪問:2024/11/22)
掲載:2024/11/25"ぐッ"ときた! 15人 -
豚バラ肉と海老が欲しかったので、他のお店よりずっとお安く購入できるアイザワさんへ行ってきました。お店は大賑わい!上手く人とすれ違いながら、マンダリン一袋300円も見つけてホクホクです♪ (訪問:2024/10/06)
掲載:2024/10/08"ぐッ"ときた! 22人 -
特売情報がツイッターで配信されており、事前に確認できるので助かっています。今日は土日ではないので、ツイッターのフォロー割りはありませんでしたが、特売品がたくさん。豚ロース切り落としは「98円/100g+税」、若鶏胸肉は「48円/100g+税」とお買い得でした。どちらも国産です。今回も、新鮮な生鮮食品がたくさん買えて大満足です。 (訪問:2024/09/23)
掲載:2024/09/26"ぐッ"ときた! 9人 -
お昼過ぎに伺いました。月に一度の第2日曜日、「アイザワ祭り」の日です。駐車場、店内ともに混んでいましたが、駐車場はほぼ待たずに停められましたし、レジも数分待ちで済んだので、朝イチよりはマシだと思います。店頭販売は午前中のうちに終了していましたが、店内にまだまだお得商品がたくさん。半額の牛肉や新鮮な格安価格の新鮮なお野菜をゲットできました。さつまいもは5kg箱で600円+税、りんごも箱で1500円でした。また伺いたいです。 (訪問:2024/09/08)
掲載:2024/09/11"ぐッ"ときた! 11人 -
お店の前を通ることも何度もあり、またクチコミも見ていて、行ってみたい!!!と思っていたお店。19:00閉店とあり、もぅ20分しかない!!!と、駆け込みました。昔、地元のにあったスーパーと雰囲気が似ていて、エモいo(*////▽////*)q 梨や、サバ、めかぶなどを購入。かなりレアなお菓子なども並んでいて、見ているだけでも楽しい(^^♪ もぅホタルのヒカリが流れてきて、あっという間に閉店。気付くと、最後のお客さんだったΣ( ̄ロ ̄lll) 最後のお客さんになれることも、なかなかレアな体験なので、鮮烈なデビューを飾りました(笑) (訪問:2024/08/08)
掲載:2024/08/16"ぐッ"ときた! 28人 -
手巻き寿司3本入り298円に2割引シールが貼ってありました。パックによってネタの組み合わせが様々なのが面白く、真剣に選んでしまいました。【エビと玉子・サーモン・カニカマ】【ネギトロ・イクラ・ネギトロ】【3本ともマグロ】などなど。デザートには、ハーゲンダッツカップのピスタチオ&カカオ188円を購入しました。 (訪問:2024/06/01)
掲載:2024/06/05"ぐッ"ときた! 17人 -
Googleマップで見つけたお店。メインの道から少し入って広々とした駐車場。ほぼ満車でした。店の外にも商品がたくさんあり、地元のスーパー感があります。日曜日は特売なのか、中に入るとどのレジも行列になっていました。安い商品もたくさんあり、また行ってみたいです。 (訪問:2024/05/26)
掲載:2024/06/04"ぐッ"ときた! 10人 -
日曜日の午後行ってきました。駐車場から混んでいて、お店の中も沢山のお客さん。アイザワ祭りというのをやっていたようで、いつもお買い得なアイザワさんが更に激安でした。牛、豚、トリ肉はもちろん、野菜も魚も安かったので沢山買ってきました。 (訪問:2024/05/12)
掲載:2024/05/14"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。