East incのクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・美容室
クチコミ投稿

鹿沼市の美容室・着付け

クチコミ
136

イーストインク

East inc

0289-65-4825 0289-65-4825

East incのクチコミ

クチコミ:136件/常連さん:1
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    まめに美容室に通うのは難しく、冬休み・春休みと妹にカットして貰ったりしてちょっと久しぶりになってしまいましたが、安心してお任せできる所に「ただいまー」という感じにまた気軽に戻って来ました☆私は仕事休みの平日に、子どもたちは休日遊びに行く前に、こちらの都合を快く受け入れていただき別日にお願いしました。バサバサでゴワゴワになってしまっていたのをサラサラでスッキリしていただきました。軽くなって朝のセットがラクになりました(^ー^) (訪問:2023/05/31)

    掲載:2023/10/03
    "ぐッ"ときた! 25
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    私と子ども二人のカットを別日でお願いしました☆細かなオーダーをしなくても満足な仕上がりになるので、いつも安心してお任せです。丁寧にボリュームを調整してくださり、不器用な私でもスタイリングしやすく仕上げていただけて嬉しいです♪いつもキレイなシルエットにしてくださるので、多少伸びてもスタイルが長くキープできて助かっています(^ー^) (訪問:2022/09/07)

    掲載:2023/05/31
    "ぐッ"ときた! 22
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    二年に一度のピアノの発表会…コロナの影響で縮小開催になってしまったのですが、子どもたちの希望で今回もイーストインクさんでセットをお願いしました☆ カットも同時にお願いしたのですが、オープンの9時に予約させて貰って、姉弟二人同時に手際良く1時間程で仕上げていただきました。連弾で出るとお話したら、私のブローまでご好意でしてくださって嬉しかったです。ドキドキワクワクでしたが、やる気が増し、その甲斐あって本番の演奏はバッチリでした♪子どもの大切な日も安心してお任せです。またお願いします(^ー^) (訪問:2022/03/21)

    掲載:2022/04/12
    "ぐッ"ときた! 28
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    夏休みのスタートに親子でカットをお願いしました☆姉弟各々希望日時に予約を入れて頂き助かりました。娘はずっと伸ばしたがっていたのですが、汗っかきで面倒がる性格なので、短くして正解!スイミングの際に帽子がかぶりやすいし、シャンプーも朝のセットもお手入れがラク〜可愛い〜と気に入ったようです。私は毎度極限まですいて頂いたのにツンツン出る事なくキレイなシルエット!息子も襟足がスッキリして、爽やかにサッカーに励んでいます♪PayPayでサッと支払いができました(^ー^) (訪問:2021/07/26)

    掲載:2021/08/18
    "ぐッ"ときた! 22
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    春休みが終わり、やっと自分の時間。翌日から新年度の仕事を気持ち新たにスタートできるようカット&カラーに訪問☆始業式でお昼に子どもたちが帰宅するまでの貴重なすき間時間にお願いできて助かりました。ポイントカードが貯まり、トリートメントをサービスして頂きサラサラ〜♪次は早めに行きたいですが、行けなかった時の為に、自分で出来るホームケアの白髪染め(新色)をオイルと共に購入。マスクの替えを頂けたり、コロナ対策やお心遣いもありがたいです。PayPay支払いができるのもいいですね。今回も迅速丁寧にカットして頂き、サッパリしました(^ー^) (訪問:2021/04/08)

    掲載:2021/04/28
    "ぐッ"ときた! 26
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    イベントもないし、自粛でどこへ行く予定もないからいいや〜と、私が子どもたちの髪を切って済ませていましたが、見る度に笑ってしまい…(^^;さすがに可哀想&申し訳なく、気持ち良く新年度を迎えようと春休みにやっぱりこちらへ訪問☆学校のリズムを取り戻すべく9:00に予約。いつものように子どもにも希望を聞いて、手際よく二人同時にシャンプーまで丁寧にしていただきました。普段あまり気にしない子どもたちも、何度も髪を触って嬉しそう♪夜には“サラサラだから今日はシャンプーしない”と言い出しました(笑)お笑い芸人みたいになってしまっていた息子は、サッカー少年に甦りました(笑)今度は早めに伺います。またお願いします(^ー^) (訪問:2021/04/05)

    掲載:2021/04/21
    "ぐッ"ときた! 26
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    七五三のシーズンでお忙しい中、子どもたちのカットも急な連絡で快く引き受けてくださいました☆子どもたちにも希望を聞いて、二人同時に迅速丁寧なカット♪待って居られるか心配な子どもたちですが、予約制で貸し切り状態で周囲が気にならず助かります。娘は何度も髪の毛を触って“サラサラ〜♪”と一日嬉しそうで、今日はシャンプーしたくない!このままがいい〜!と言う程でした。写真館で二人ともお誕生日写真撮影の予定があるので、準備バッチリになって良かったです(^ー^) (訪問:2020/11/08)

    掲載:2020/11/26
    "ぐッ"ときた! 22
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    仕事が休みになり、前日の急な予約にも快く対応して頂きいつも助かっています☆前回購入したホームケアでカラーは大丈夫そうなので、今回はカットのみお願いしました。予約制で混んでて待たされる心配なし。大きいお店が苦手という方には丁度良いアットホームな居心地の良さです。肌が弱くて首元に触れると痒くなったりしてしまうのですが、お陰様で今年の夏は快適に過ごせました。オーナーさんのカットは持ちがいいので、まだ切らなくてもいいかな?とも思ったりしますが、やっぱり定期的に切って頂くと尚スッキリします♪今回も安心お任せカットで“サッパリしたね〜”と周囲から好評!そして何より私自身がリフレッシュできました(^ー^) (訪問:2020/11/05)

    掲載:2020/11/19
    "ぐッ"ときた! 27
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    夏休みの終わりに今度は子どもたちのカットをお願いしました☆シャンプーをしてから丁寧にカットして頂き、子どもでも意外と量が多くてビックリ!簡単にスタイリングできるので、新学期がスタートしてバタバタな朝がとにかく楽です。美容師の妹にカットしてもらう事が多かったのですが、県外なので、現在の社会情勢から暫くは行き来を控えています。地元で行きつけを作っておいた方がいいよ〜と言われていたので、ホント良かったです。親子で安心してお世話になっています。抱っこして見て頂いていた下の子も今や小学生になりました。美容院デビューのお子さんにも、子育て真っ最中のママさんにもオススメです(^ー^) (訪問:2020/08/16)

    掲載:2020/08/25
    "ぐッ"ときた! 19
  • しゅん♪

    しゅん♪さん常連さん

    総合レベル
    157

    いつもお世話になっております☆今回お盆休みに訪問できて助かりました。オーナーさんの前回カットから2ヶ月以上経っても持ちが良く早く切りたい感なく過ごせていましたが、髪の量が多いのが悩みなので、今回のカットでやはりスッキリしました♪暑い中でも首回りが痒くなる事なく快適に過ごせています。髪色も重たくない感じで気に入っています。ミントの香りのクールシャンプーが爽快でした。白髪が気になったら、自分で出来るホームケアの白髪染めがあると教えて頂き、オイルと共に購入。汚れてもいいマスクありますと声を掛けてくださったり、手指消毒もあって、コロナ対策が気になる方もOK!美容室でのお楽しみのドリンクや雑誌の提供も継続中でした。まだまだ暑い日が続き、自粛疲れもありますので、是非リフレッシュしましょう(^ー^) (訪問:2020/08/13)

    掲載:2020/08/21
    "ぐッ"ときた! 23

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。