宇都宮市の生花
お花屋さん ハッピー花夢のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お願い5
- 花束5
- 電話4
- 素敵3
- お花3
- 8時2
- アレンジ2
- ペット2
- ワンコ2
- 友達2
-
ネットで見て職場から近いと思い、今日付けで退職する先輩への花束を依頼しました。約束の時間の5分前にスーパーオータニ江曽島店に行ったのですが、なんとお店がない!急いで電話で確認すると、去年で江曽島のお店は終了したとのこと。ネットの情報が古かったのです。慌てたのですが、ご親切に職場まで届けてくださるとおっしゃってくださいました。本当に本当に、助かりました。ありがとうございました。届いた花束もとても華やかですばらしかった!同僚が、とてもすてきなので花束に見とれたと言っていました。また、機会があればお願いしたいと思います。今度は、ちゃんとお店に取りに伺います。お世話になりました。 (訪問:2025/04/30)
掲載:2025/05/01"ぐッ"ときた! 10人 -
事前にお電話を入れ喜寿のお祝い用に予算5000円で花束をお願いしましたぁ(^∇^)ノ☆喜寿ということでバラの花を7本入れていただいてとても素敵な花束を作っていただきました( ꈍᴗꈍ)♪たいへん喜んでいただけました。栃ナビクーポンも使わせていただきありがとうございましたぁ(^人^)♪また機会がありましたらお願いしたいです。 (訪問:2024/04/28)
掲載:2024/05/01"ぐッ"ときた! 39人 -
ペットのワンコの仲良しのお友達が亡くなってしまい悲しくて、、、49日にお花をお供えしたくてお願いしました。8時30分頃までに作っていただける花屋さんを探していたらなんとうちのワンコの名前と同じハッピーが付く花屋さんがヒット!!2日前に電話で注文して当日訪れてみると栃ナビの写真よりはだいぶくたびれた(すみませんf(^^;)お店で心配になりましたが、お値段以上の素敵なアレンジメントを作ってくださいました。 奥様が亡くなられてから男手ひとつで子育てしながらお店を切り盛りしてきたそうで、早めに注文貰えれば、自宅と店舗が一緒で年中無休のようなものなので宇都宮市内なら配達も対応してくれるとの事。ペットのお友達が多いのでこういうお花屋さんがあると助かると思いました(^-^) (訪問:2023/07/20)
掲載:2023/07/21"ぐッ"ときた! 13人 -
知人におすすめされたフラワーショップ。8時からオープンしていて、バースデーのアレンジを当日電話でお願いしました。3000円でこんなに豪華で素敵なアレンジを作ってくださいました!!ピンクがベースですが落ち着いた色合いのお花もあって優しい印象です。ぜひまた利用させていただきます! (訪問:2021/02/07)
掲載:2021/02/09"ぐッ"ときた! 12人 -
お店の前を通るたびにかわいい店名だなって思っていました。店内には、切り花がたくさんあり、店先にも鉢物がたくさん並んでいます。店主さんはいつもニコニコ笑顔の気さくな方です。お花のことを色々相談しながら選んでくれます。お勧めのお店です。 (訪問:2011/10)
掲載:2012/01"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。