石窯ベーカリー OLIVE!のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・パン
クチコミ投稿

栃木市のパン

クチコミ
40

イシガマベーカリーオリーヴ

石窯ベーカリー OLIVE!

0282-24-5040 0282-24-5040

石窯ベーカリー OLIVE!のクチコミ

クチコミ:40
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    久し振りの来店。数人、先客が並んでいました♪ 「春のサクラ」(季節限定商品) 桜の葉入りの桜色のあんが春を感じるパン❀❀❀ 桜の花の塩気がアクセント。春いっぱいのあんぱん❀❀❀  もっちりの生地に、サクラあんが、たっぷり練り込まれていて、食べ応えもあるし、可愛らしいし、春も、バッチリ、感じられるヾ(≧▽≦*)o 「春のよもぎあんパン」よもぎの香りが、ふわっと感じる、平焼きのよもぎあんパン。ひとくち、パクっと齧ると、めっちゃ、よもぎの香り~♪ 自分的に、とっても好きな香りでしたヾ(≧▽≦)ノ あんこも、つぶあんで、程良い甘さで、美味(*^▽^*) 「ソフト・オレンジピール」ほんのり甘い生地の中に、オレンジの風味と香りがやさしく効いた、ふんわりとした口当たりの丸パン。オレンジピール!!! いいですねぇ(*^▽^*) ハード系が主流のパン屋さんで、ソフトなパンは、レアですが、自分的には、また購入したいと思えるパンでした(o゜▽゜)o☆ 自分のあとにも、お客さんが数人並ばれていて、人気のパン屋さんデス(^^♪ 狙っているパンがある方は、早めの来店を推奨します☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (訪問:2024/04/05)

    掲載:2024/04/08
    "ぐッ"ときた! 32
  • pia*

    pia*さん

    総合レベル
    72

    久しぶりに伺いました^ ^相変わらず行列ができており人気のパン屋さんです。スパイス&ハーブソルトフォカッチャ、クランベリーチョコ&ナッツ、プリッツェルベーグル、ルヴァンロースト胚芽を購入。フォカッチャはサンドイッチにもおすすめと教えていただいたので、レタスとチーズをはさんで食べてみました。塩気が効いおりとても美味しかったです。全体的にハード系で好みのパンばかりです♡また買いに行きます〜^ ^ (訪問:2024/03/01)

    掲載:2024/03/13
    "ぐッ"ときた! 48
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    ソフトチョコ=ほんのり甘い生地の中にチョコチップ入りのチョコパン。ふんわりとした口当たりの丸パン。ソフト・レーズン=ほんのり甘い生地の中に、グリーンレーズンの甘みと酸味が効いたぶどうパン。やさしい口当たりのパン。(オリーブ!通信より) この2種類は絶対欲しいと、14:00頃の来店。ソフトチョコ1個と、ソフト・レーズン2個が、奇跡的に残っていましたщ(ʘ╻ʘ)щ 幸運だったのかなぁ... 前日、休業だったためと、予約のお客様が、多かったとのことで、残るはマフィン数点のみの状態でした(´◉◞౪◟◉) グリーンオリーブは、初めて食べたと思いますが、クセもなく、甘みと酸味のバランスもよく、気に入りましたヾ(≧▽≦)ノ 今日は、初めて男性店員さんに、会いましたね(^^♪ オリーブ!のパンは、とても繊細。作り手の方の、細かな作業が、ソフト系のパンからは、より感じられると思いますo(*////▽////*)q (訪問:2023/11/25)

    掲載:2023/11/28
    "ぐッ"ときた! 40
  • sumijon

    sumijonさん

    総合レベル
    126

    【Wチーズブラックペッパー】は、表面の香ばしいチーズと中に入っているクリームチーズにブラックペッパーのスパイスが大人の為のベーグル‼︎という感じ♪ナッツと甘酸っぱいクランベリーにトロリとしたチョコがたっぷり入った【クランベリーチョコ&ナッツ】2つ共とても美味しかったです。お店に入るまでのタイミングが、なかなか合わず、満車状態が続いて店内に入れたのは、1時間後になってしまいました。店内は、2名までしか入れず、大量買いのお客様が結構いらっしゃるのと一人ずつその都度注文するので、時間がかかります。土曜日しか利用したことがありませんが、偶然なのか?いつも混んでいます。接客も丁寧で、美味しく全て天然酵母で仕込み、身体にも良いパンなのでオススメします。季節も丁度良いので、次回は、散歩がてらお邪魔してもいいかなぁ〜とも思いました(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2023/11/04)

    掲載:2023/11/06
    "ぐッ"ときた! 31
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    オリーブ!通信を拝見し、10月限定の「ハロウィンマーブルベーグル」を購入したいと開店20分後くらいに伺いました♪ すると、数人、並ばれていましたね .。.:*☆ SOLD OUTが心配でしたが、無事に「ブラックココア&コーヒー」の2色のマーブルベーグルを購入することが出来ました(*^▽^*) 中には、スィートチョコチップ入り<( ̄ c ̄)y▂ξ そのまま頂くと、モチモチ弾力感強めのベーグルデス(^^♪ 自分は少しだけ温めて頂きました(o゜▽゜)o☆ 中のチョコチップが少し溶け出してイイ感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 前回購入して美味しかった「ザルツシュタンゲン(塩パン)」も併せて購入♬ 営業日前日には、オリーブ!通信で、どんなパンが店頭に並ぶか、チェック出来るのも魅力のひとつo(*////▽////*)q (訪問:2023/10/13)

    掲載:2023/10/16
    "ぐッ"ときた! 40
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    ザルツシュタンゲン(塩パン)〚ゲランドの塩〛とある三日月型のパン。セサミ・ソーセージ、プチ・ハードの三種類を購入。ザルツシュタンゲンは、もちもちで塩気も強くなくちょうどいいヾ(≧▽≦)ノ セサミ・ソーセージの胡麻風味のパンと、ソーセージが旨っっ(≧◇≦) クセになりそぅ(^///^) プチ・ハードは「梨の酵母」を使っているとのこと!!! 店頭のパンには綺麗な文字で、すべて説明書きがありますщ(ʘ╻ʘ)щ 丁寧で親切ですね(o゜▽゜)o☆ また、伺いますヾ(≧▽≦*)o (訪問:2023/09/22)

    掲載:2023/09/25
    "ぐッ"ときた! 42
  • pia*

    pia*さん

    総合レベル
    72

    ずっと行きたかったOLIVE!さんに初訪問です^ ^オープンと同時に行ってみると既に行列ができていました。あんバターフランス、お抹茶クリームチーズ(ホワイトチョコ)、トマト&ダイスチーズベーグル、パン・オ・ノア(ハーフ)を購入しました。どのパンもとっても美味しかったです。「オリーブ!通信(ブログ)」に商品の説明やオススメの食べ方が書いてあり読んでいて楽しいです。また買いに行きます^ ^ (訪問:2021/12/10)

    掲載:2021/12/15
    "ぐッ"ときた! 45
  • ねこくん

    ねこくんさん

    • (上三川町 / ファン 1)
    総合レベル
    8

    ずっと気になっていてやっと行く事ができました。レーズンとくるみの入ったミッシュブロードと、パンオオリーブを購入しました。薄くスライスして食べましたが、とっても美味しかったです。また行きたいと思います。 (訪問:2019/09/28)

    掲載:2020/01/27
    "ぐッ"ときた! 8
  • む様

    む様さん

    • (佐野市 / ファン 12)
    総合レベル
    59

    ちょっと分かりにくい狭い道沿いにあるにもかかわらず、お客さんが次から次へと来るのにびっくりしました。駐車場も一台出て行くと一台入る。お店の外には、入りきれずに外で待っているお客さんがいつも一人か二人いる。おいしい証拠ですね。お店の中ではきれいなお姉さんが、「決まったら、呼んで下さいね。」と、忙しく働いているのですが、こうもお客さんが次から次へと来ると、なかなか進まないと思うのですが、丁寧にパンの説明してくれました。種類少なめですが、迷います。どれもこれもおいしそうで。丸々としたハード系の食事パン、丸ごと一個噛みついてみたいし、でも、チョコやクルミも捨てがたいし・・・。その中で選んだのが、トマトとショコラと山ぶどう。口に入れた時のパリッという音、録音したいくらいです。噛み締めるたびあふれる小麦の風味。時間の経過を無視して、ゆっくりゆっくりいただきました。見た目は小さめですが、ハード系のパンの中にはおいしさがぎゅっと詰まってます。一週間に何日かしか食べられないパンですが、あの音と味と香りを心のエネルギーに、次の営業日を待ちたいと思います。 (訪問:2019/06/28)

    掲載:2019/07/01
    "ぐッ"ときた! 12
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    ずっとずっと伺いたかったこちらのお店!12:00 OPENの10分ほど前に到着、すでに3組のお客様が開店を待っていました。お客様も皆さん沢山買い求められているので、順番が巡ってくる間にも「何にしようか~」と随分悩みました。もちっとしてほんわかバターが香る山型食パン【パン・ド・ミ pain de mie】、優しい甘さともちもちパン生地の【くるみあんぱん】はくるみの香ばしさが餡とよく合います。【ドイツパン(ライ麦パン)】は、素材のコクと風味がよくサンドイッチに合うそうで、我が家でもサンドイッチにして美味しくいただきました。金曜日と土曜日のみの販売!お客様皆さん、ほんとその日を待ち望んでいらっしゃるようでした。私もぜひ機会があったらまたリピートさせていただきます♪ (訪問:2017/12/09)

    掲載:2017/12/27
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。