totoのクチコミ(口コミ)・写真|那珂川町・イタリアン
クチコミ投稿

那珂川町のイタリアン・レストラン

クチコミ
82

トト

toto

0287-83-8555 0287-83-8555

totoのクチコミ

クチコミ:81件/常連さん:1
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    職場でまとまった注文をするとのことで、今年一年頑張った息子さんと私のご褒美に、「マルゲリータ」「季節野菜とアンチョビ」「冷製オードブル」を注文しました。ピッツァをトースターで温め直してからいただくと、もっちもちの香ばしい生地にとろ〜りチーズ、彩り豊かな季節のお野菜がたっぷりで、涙が出るほど美味しい〜。初めていただくオードブルも、オリーブに生ハム、オムレツとボリュームたっぷり。濃厚なチーズペーストと豚のリエットは、カリカリのバゲットに乗せていただきます。ん〜ワインが欲しい(笑)。息子さんも気がつけば完食。黙って自室に戻ってしまいましたが、空っぽのお皿が「美味しかった」と言っています。なかなかお店には伺えませんが、また息子さんのためにマルゲリータをテイクアウトしたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/12/27)

    掲載:2024/01/09
    "ぐッ"ときた! 49
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    日曜日は定休日ですが、ナカマルシェが開催されていたので、お昼ごはんをいただきに伺いました。少し早めの時間だったのですんなり席に座れましたが、次々にお客さんが来店され、あっという間に満席でした。ナカマルシェ限定のシェフのカレー「ポークビンダルー850円」と、おすすめの「さかっぱたたまごのビスマルク1680円」、「ミニサラダ250円」を注文しました。久しぶりにいただくtotoさんの料理は、やっぱりどれも美味しくて、ひと口ごとに笑顔がこぼれます。家を出る前に「今日は日曜日だけど、totoやってるよ〜。一緒にマルゲリータ食べに行こうよ〜」と息子さんを誘ってはみたものの、やはり良い返事はもらえず…。それでも「ピザ買ってきて」と言うもんだから、かわいい息子さんのために「マルゲリータ1100円」をテイクアウトしました。帰宅後、トースターで温めて息子さんに出したマルゲリータは、いつ食べたのかわからないくらい素早く完食。好きなものは本当に食べるの早いです。反抗期真っ只中の息子さんですが、いつか一緒にtotoで食事ができる日が来ることを願っています。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/10/29)

    掲載:2023/11/09
    "ぐッ"ときた! 57
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    職場でまとめて注文するというので、今回も「マルゲリータ」を頼みました。もちろん、息子さん用です。すっかり反抗期の息子さん。もう一緒に出かけることもなくなり、話しかけても酷い言葉が返ってくるか返事が無いか…。コレも成長の証と腹をくくり、美味しそうな香りが漂う車内で 、totoのマルゲリータに素直に喜んでいたあの頃を思い浮かべながら、家路を急ぎます。「totoのマルゲリータ買ってきたよ〜」と言っても、やはり息子さんの反応は無く…トースターで温めて出してあげたら、いつの間にかお皿は空っぽに。素直に顔に出してくれなくても、やっぱり好きなんだなぁ〜と、心の中で笑ってしまいました。美味しい幸せをありがとうございました。今度は自分の分も、忘れずに買います。 (訪問:2023/06/23)

    掲載:2023/07/19
    "ぐッ"ときた! 45
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    114

    久しぶりのtotoは、やっぱり満足、期待どおり (*^.^*)♪ サラダにのったキッシュは温かくて、野菜もフレッシュ。店内の窯で焼くピザは、大きいけど生地まで美味しくてペロッと食べちゃいます。カラスミのパスタも良かったです。そしてそして、やっぱりtotoに来たらデザートのジェラート♪ ショーケースを覗き込み、好きなものを2種類選ばせてもらいました。すると、可愛いデコレーションされて提供され、テンションUP!味も申し分ないですよ!おすすめのお店です♪ (訪問:2022/12/03)

    掲載:2022/12/05
    "ぐッ"ときた! 23
  • ひろら

    ひろらさん

    • (さくら市 / ファン 10)
    総合レベル
    71

    サイクリングでtotoさんに行き、ランチしてきました。ピザを2種類、パスタを2種類頼んでシェアしました。ピザもパスタもとてもおいしい!ジェラート、カフェラテも可愛らしく良かったです。 (訪問:2022/12/03)

    掲載:2022/12/05
    "ぐッ"ときた! 15
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    職場でまとまった数のピザを注文するというので、久し振りにtotoのマルゲリータを購入できました。最近、息子さんは一緒に出掛けてくれなくなったため、息子さんにとっても久々のtotoのマルゲリータです。帰宅後、「totoのマルゲリータ買ってきたよ!」と言っても、息子さんは無反応…。こんなもんかと寂しく思いつつ、オーブントースターで温め直してから出してあげました。キッチンで洗い物をしていると、気がつけばお皿は空っぽ。ごちそうさまも言わずに、息子さんはいなくなっていましたが、やっぱり好きなものは食べるのが早いなーと思いました。結局、私の口には入りませんでしたが、息子さんが全部食べてくれたので嬉しかったです。今度は一緒に食べられるといいなぁ。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/10/06)

    掲載:2022/10/13
    "ぐッ"ときた! 49
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    茂木町で行われていたイベントに出店されていました。暑くて暑くてとろけてしまいそうな日だったので、涼を求めてジェラートをダブルで注文。「オーツミルクのソルべ パリパリチョコ」と「雨蛙果樹園さんのブルーベリーソルベ」を選択しました。ブルーベリーのソルベは、ひと口いただいた瞬間、あまりの濃厚さに神様と口を揃えて「濃いー!」と言ってしまいました(笑)。ソルベって、ここまで濃い味が出せるなんて知らなかったので、かなりびっくりです。オーツミルクのソルベも、サラッとしていながら濃厚なお味。更に、チョコのパリパリ感がたまりません。神様とふたりで半分こだったので、あっという間に食べてしまいました。totoさんのジェラートは、毎回新しい美味しさに出会えるのでワクワクします。次回はどんなお味に出会えるのか楽しみです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/08/07)

    掲載:2022/08/17
    "ぐッ"ときた! 52
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    烏山駅前で開催していた朝市に出店されていたので、朝ごぱんに「バケットサンド」をいただきました。たっぷりレタスにたまごと生ハムもサンド。大きく口を開けてかぶりつくと、小麦の香りと共に、新鮮な具材の美味しさが口いっぱいに広がります。ちょっと肌寒い朝だったので、ジェラートはおあずけ…。次回は、息子さんが大好きなマルゲリータと一緒に、ジェラートもいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/05/15)

    掲載:2022/05/19
    "ぐッ"ときた! 64
  • banana

    bananaさん常連さん

    総合レベル
    117

    清水川せせらぎ公園に、キッチンカーで出店されていました。息子さんのお昼ごはんにと、冷凍ピザの「マルゲリータ」を購入。食後のデザートに、「いちごミルク」「塩キャラメル」「やきいも」のジェラートも購入です。マルゲリータはトースターで温めてからいただきましたが、味見させてもらう暇もなく、あっという間に食べられてしまいました…。ジェラートは持ち歩くことを伝えると、蓋つきのカップに入れていただきました。いちごミルクは息子さんがひとりじめして食べられませんでしたが、塩キャラメルとやきいもは神様と半分ずついただきました。どちらも美味しかったのですが、特にやきいものなめらかな食感にびっくり。こちらのジェラートは、季節によって種類も変わるのですが、また出会えたらいただきたいです。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/03/21)

    掲載:2022/04/07
    "ぐッ"ときた! 59
  • さつまいも

    さつまいもさん

    • (茨城県 / ファン 6)
    総合レベル
    24

    マリナーラとクアトロフォルマッジを注文。生地は耳まで美味しかった。マリナーラはトマトたっぷり!セットでついたサラダは、たくさんの野菜が使われていて味はもちろんのこと、見た目もお洒落で良かったです。 (訪問:2021/07/15)

    掲載:2021/07/16
    "ぐッ"ときた! 17

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。