カフェとレストラン 多務良のクチコミ(口コミ)・写真|大田原市・洋食
クチコミ投稿

大田原市の洋食・レストラン・テイクアウト・カフェ・喫茶店

プラス

クチコミ
21

カフェトレストランタムラ

カフェとレストラン 多務良

0287-47-5928 0287-47-5928

カフェとレストラン 多務良のクチコミ

クチコミ:21
  • こぶ

    こぶさん

    • (大田原市 / ファン 14)
    総合レベル
    23

    麦わら亭さんの時からパスタが美味しいと思っていて、やっと母と移転先に行くことができました。母はすでに友人と行っていて、デザート盛りが3種類あっておいしいと言っていましたので、私も1900円のドリンク・デザートセットにしました。暑い日だったのでペペロンチーノをチョイス。ニンニクの香りとフレッシュなトマト、貝柱もたくさん入っていて、満足なお味でした。グリーンカーテンもあり、季節を感じながら母おすすめのデザートと抹茶ラテをいただいて、休日を楽しめました(^^) (訪問:2023/07/28)

    掲載:2023/08/02
    "ぐッ"ときた! 25
  • ま〜さん

    ま〜さんさん

    • (大田原市 / ファン 1)
    総合レベル
    5

    2023年1月まで、大田原市住吉町で「欧風食堂 麦わら亭」として親しまれていたお店が、閑静な郊外に「カフェとレストラン 多務良」としてリニューアルオープンしました。お店のイチ押しはデミグラスソースを使ったオムライスです。デミグラスソースは創業以来継ぎ足しで創っているそうで、じっくり煮込んだ和牛がゴロゴロ入っており、絶品です。他にも数種類のオムライスや、ラザニア、グラタンなども人気のようです。どれもお勧めなので、是非一度訪問してみて♪ (訪問:2023/07/13)

    掲載:2023/07/20
    "ぐッ"ときた! 23
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    洋食が食べたいな~と思いついたのがこちら。18時半過ぎにお邪魔しました。洋食の代名詞『オムライス(和牛熟成デミグラスソース)1180円』を『サラダセット600円』でチョイス。こちらのサラダは前回同様とっても豪華。様々な食材がたっぷり入っていて食べ応え抜群♪ドレッシングも2種提供してくださるので食べ比べしてお気に入りを頂くのもよしです。フワフワのオムレツ、サフランライスのうえに乗っているので、真ん中で切れ目を入れてパカっと割ると、ふわトロの中身がopen。綺麗で甘く美味しいオムレツとデミソースがピッタリな相性☆お肉もたっぷり入っていてとっても食べ応えのある一皿。余裕があればデザートもと思っておりましたが、満腹でたどり着けず…。次回こそデザートまでたどり着きたいです^^ (訪問:2022/09/17)

    掲載:2022/09/22
    "ぐッ"ときた! 48
  • 柚子の実

    柚子の実さん

    • (那須塩原市)

    オムライス好きでオムライスが有名なお店を探していたらこちらの情報を(^O^)♪テイクアウトできるので早速オムライス買いに行きました(*´∇`*)テイクアウトできるオムライスは2種類。「那須鶏とチーズトマトオムライス」と「那須高原和牛デミオムライス」。他にもオムライス以外のメニューはありましたが、今の私はオムライスにぞっこんなので今回はこちらのお店の名物、デミオムライスにしました。栃ナビさんのこちらのお店の紹介文「秘伝2010年オープンからの継ぎ足しの熟成デミグラスソース」がずっと気になっていたのでこの機会にと思いテイクアウトしてみました。当日のお電話でしたが心良く、今すぐお作りしますよ、と言って下さいました。到着するとしっかりとお持ち帰り用に包んでくださっておりました(^^♪温かく手から伝わるオムライスの温かみと重みがより期待感が増しました。自宅でテイクアウトの包みを開けると容器タプタプと入った名物デミグラスソースが( *´艸`)想像以上にボリュームがあって、お値段以上の満足感でした(#^.^#)オムライスのお米は何とも珍しいターメリックライスでした。少し固めに炊かれたターメリックライスはまるでパエリアのような味わいでいつも食べるオムライスとはひとあじもふたあじも異なる新感覚の大人のオムライスでした(#^.^#)♪オムライスの卵の部分はとてもトロットロでまろやかな味わいでした。たまご自体にほんのりと塩気も感じられて単体で食べても美味しいです。そして念願のデミグラスはほろほろやわらかい牛肉のゴロゴロがい~っぱい入っていてとてもリッチな気分(*´з`)本当にこのお値段でいいの?というほどの満足感がありました。デミグラスソースもまたまろやかで優しい味わいで一滴も残さず食べきりたいくらい良いお味でした( *´艸`)お腹いっぱい~★これからもいつまでも、この継ぎ足しのデミグラスソースが続き、そしてさらなる熟成された味を食べに今後も行きたいと思います(^O^)♪ (訪問:2022/02/06)

    掲載:2022/02/09
    "ぐッ"ときた! 17
  • こぶ

    こぶさん

    • (大田原市 / ファン 14)
    総合レベル
    23

    久しぶりにバジリコが食べたくなって、5.6年ぶりに来店しました!バジリコ美味しい〜^ ^味がしつこくないのにバジルの風味がしっかりあって。パスタに合う^ ^太さも柔らかさも私好みです!テイクアウトに気になるメニューがいっぱい♫そしてなんとラザニアがあったんですね!大好きだから食べてみたい!また行くのが楽しみです♪ (訪問:2021/10/22)

    掲載:2021/11/08
    "ぐッ"ときた! 23
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    是非オムライスを!と思い19時半頃お邪魔しました。メニューを拝見しなんのオムライスにしようか迷っており、パラパラ~っとめくっているとラザニアの文字に釘付け。進路変更『ラザニア1100円』と『サラダドリンクセット600円』をチョイス。大きなお皿にたくさんのお野菜が乗ったサラダが登場。賑やかなサラダでドレッシングも2種、お気に入りの塩麹ドレッシングで頂きました。お野菜の旨味が引き出されるようです。サラダの中には桃もイン。凄く美味しい♪メインのラザニアは熱々グツグツの状態で登場。美味しく食べるため、冷ませるようにと取り分け用のお皿が付いている配慮の良さに感動です^^お陰で猫舌の私でも美味しく頂けちゃいます。大きなお皿にラザニアパスタは4枚、ボリューミーです。美味しいミートソースはたっぷりの挽き肉で大満足☆ホワイトソースが入っていないのでコクがあるのにあっさりでこの時期でも頂けちゃう美味しいラザニアでした。パンも付いているので残ったソースはきれいに掬い上げて完食。大満足でした~!ぜひまた美味しいお料理を頂きたいですが、こらから迷いそうで心配です。 (訪問:2020/07/25)

    掲載:2020/07/27
    "ぐッ"ときた! 39
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    143

    土曜日の昼どきに(あらかじめ電話をしてから)訪問し「マルゲリータ ピザ」と「ビーフシチューライス」(各1000円)をテイクアウトしました。ピザは生地がモチモチで、小麦粉・チーズ・香草の風味が抜群です。食べやすいようにカットされている点もうれしい。ビーフシチューライスは牛肉がゴロゴロ入っていて、これぞ洋食店の味といった感じです。目玉焼きの半熟黄身をまぜていただくと、デミグラスソースがさらにまろやかで濃厚な味になりました。通常営業に戻ったら、このデミグラスソースのかかったオムライスを食べてみようと思っています。 (訪問:2020/05/09)

    掲載:2020/05/10
    "ぐッ"ときた! 39
  • くりりん

    くりりんさん

    • (宇都宮市 / ファン 54)
    総合レベル
    79

    美味しいオムライス屋さんがあると聞いて、ドライブがてら出かけることにしました。ナビで迷わず到着できました。オムライスの種類がいくつかあり、迷ってしまいましたが、友人はデミソース、私は和風にしました。どちらも美味しかったです。卵や野菜など、食材にこだわっていることが分かります。女性好みのお店だと思います。 (訪問:2019/05/24)

    掲載:2019/07/30
    "ぐッ"ときた! 11
  • 熊ちゃん

    熊ちゃんさん

    総合レベル
    188

    大田原市役所の近くです。街の洋食屋さん。デミソースのオムライスです。デミソースは那須和牛がゴロゴロ入っていて、本格的。オムライスに合いますね。ランチでは6品のおばんさいが付いてきて、手作り感満載。箸、ナイフフォークが箱に入ってくるのも楽しいですね^_^ (訪問:2019/05/20)

    掲載:2019/05/20
    "ぐッ"ときた! 21
  • 三時見

    三時見さん

    総合レベル
    105

    美味しいオムライスが食べたい!!そう思って検索して、むぎわら亭さんにやってきました。アットホームな店内は、とても親しみやすくて、落ち着けます。土曜も、ランチがあるのがいいですね。1150円でサラダ、オムライス、コーヒーというのはパフォーマンスも優れてると思います!サラダのドレッシングは二種類あって、醤油ベースと塩麹ベース、甲乙つけがたいおいしさでした!オムライスは、トマトとチキンのソースを選んだのですが、まさに好み!玉子はふわっふわで、至福のひとときを過ごしました。洋食メニューが豊富で他の方が頼んでいたアツアツの、焼きカレーも気になったので、ぜひ再訪しようと、思います。 (訪問:2017/11/18)

    掲載:2017/11/26
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。