鹿沼市のマッサージ・整体
りらっくす整体 おおきな手のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 施術159
- 整体122
- マッサージ107
- 足つぼ107
- 良い87
- 気持ち65
- メニュー63
- セット62
- お願い59
- 身体52
-
NEW今日もまた、溜まった疲れを解消する為に、おおきな手の施術にお世話になりました。今回は、やっていただいた施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。施術中はとても気持ちが良く、写真に掲載させていただいた猫ちゃんのように、眠ってしまいました。特に、両足と腰、背中をよくやってもらいました。おかげで、疲れが解消できました。疲れている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/15)
掲載:2025/06/17"ぐッ"ときた! 7人 -
今日も疲れ果てたので、おおきな手の施術にお世話になりました。今回は、やっていただいた施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。今日は、両足をよく施術してもらいました。特に、両膝辺りをよくやってもらいました。施術は、本当に気持ちが良く、眠ってしました。施術後は、足が軽くなったような気分でした。気持ちが良い施術ですので、皆さんも、是非、試してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/08)
掲載:2025/06/10"ぐッ"ときた! 7人 -
今日も1週間分の疲れが溜まりましたので、おおきな手の整体にお世話になりました。今回は、おおきな手の施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。今日は、足からお尻、腰、背中をよくやってもらいました。全体的に凝りがひどかったのですが、施術によって凝りがほぐれ、体が楽になりました。疲れが溜まっている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/06/01)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 7人 -
今日も1週間の疲れを癒す為に、おおきな手を訪問しました。今回は、お願いした施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューになります。今日は、背中から腰、両足をよく施術してもらいました。全身がゴリゴリと凝り固まっていましたが、施術をしてもらい、ほぐれて、疲れも取れて、リフレッシュできました。疲れが溜まっている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/25)
掲載:2025/05/29"ぐッ"ときた! 7人 -
今日も疲れ切った身体をメンテナンスしてもらいに、おおきな手を訪問しました。今回は、その施術について、お話をしたいと思います。お願いした施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。足つぼは、土踏まず周辺をよくやってもらいました。両足裏とも、凝っていて、やや強めでやってもらいました。また、整体は、腰から太腿、足をやってもらいました。施術後は、気持ちが良く、心身ともリフレッシュできました。疲れている方は、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/18)
掲載:2025/05/20"ぐッ"ときた! 6人 -
今日も疲れがピークに達しましたので、おおきな手の施術にお世話になりました。今回は、おおきな手の施術について、お話をしたいと思います。お願いした施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。今日は、肩から背中をよく施術をしていただきました。非常に凝っていましたが、施術をやっていくうちにほぐれていき、気持ちが良くなりました。おかげで、心身ともにリフレッシュできました。疲れがピークに達した方は、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/12)
掲載:2025/05/13"ぐッ"ときた! 8人 -
今日も心身ともに疲れたので、おおきな手の施術にお世話になりました。今回は、おおきな手の施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。今日は、特に、整体をよくやってもらいました。まず、痛みや凝っていた背中をよくやってもらい、痛んでいた右足の膝周辺をよくやってもらいました。おかげで気持ちが良くなり、写真の猫ちゃんのように、寝入ってしまいました。疲れていたら、皆さんも是非、試してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/05/05)
掲載:2025/05/08"ぐッ"ときた! 12人 -
今日もおおきな手の施術にお世話になりました。今回は、お世話になった施術について、お話をしたいと思います。やっていただいた施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。足つぼマッサージは、足裏全体をほぐしてもらい、整体は腰から両足をよくほぐしてもらいました。施術中は、気持ちが良く、今日も寝入ってしまいました。おかげで、心身ともに、リラックスできました。疲れている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/21)
掲載:2025/04/23"ぐッ"ときた! 8人 -
今日も身体が疲れ果てたのでが、おおきな手の施術にお世話になりました。今回は、おおきな手の施術について、お話をしたいと思います。お世話になった施術は、整体+足つぼマッサージのセットメニューです。足つぼマッサージは、左足がとくに凝っていて、土踏まず周辺をよくやってもらいました。身体は、腰から下をよくやってもらいました。おかげで、凝りやだるさが取れて、気持ちが良くなりました。疲れている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/13)
掲載:2025/04/15"ぐッ"ときた! 7人 -
今日もおおきな手の施術にお世話になりました。今回は、施術について、お話をしたいと思います。お願いした施術は整体+足マッサージです。今日は、右足と背中が具合悪かったので、そこらを中心にやってもらいました。右足は膝あたりをよくやってもらい、背中は左半身を中心に施術をしてもらいました。施術中は気持ちが良く、眠ってしまいました。おかげで、楽になりました。疲れている方は、是非、利用してみてください。今回も読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2025/04/06)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 7人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。