宇都宮市の生花・花・ブーケ
Hanaichiiのクチコミ
クチコミ:4件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- お花7
- 素敵3
- お願い2
- 利用2
-
何度かプレゼントで頂いたことのあるお花屋さん。いつも素敵なお花だったので、今回初めて利用させていただきました。いつもひとつひとつのお花がとても立派で見惚れてしまいます。今回も素敵なお花でした。お気に入りのお花屋さんになりました!また利用させていただきたいと思います。 (訪問:2021/02/20)
掲載:2021/02/24"ぐッ"ときた! 13人 -
お供えのお花を洋風でお願いしました。とても素敵に作っていただいて大満足*\(^o^)/*お正月のアレンジも他には無いようなお花を使って作っていました。またお願いしたいと思います。 (訪問:2019/12/28)
掲載:2020/01/08"ぐッ"ときた! 6人 -
花束が必要な時はいつも利用させてもらってます。いつ行っても珍しいお花が多く、何と言っても嬉しいのが予算以上のボリュームで花束を作ってくれます。いつも3000円から4000円でお願いするのですが、ドッサリ感がありデザインもステキで、お願いした私が出来た花束を見て喜んでしまいます♬また宜しくお願いします。 (訪問:2014/04)
掲載:2015/04"ぐッ"ときた! 1人 -
舅への還暦祝いを贈るときにお世話になりました!お店に入る前から花々のいい香りがしていて、清潔感もあるいい印象を受けました。予算内でカードもつけていただきとっても親切にしてもらいました。特に店長さんは明るく元気でお話も楽しかったです!お花を贈る時って意外と多いですしこちらの花屋さんは親切で品種も多くておすすめなのでぜひ多くの方に知ってもらいたくて投稿しました!また、525円のミニブーケなどもあって足を運びやすいのもいいと思います。 (訪問:2011/05)
掲載:2011/07"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。