宇都宮市の野菜・直売所・お弁当・お惣菜
農産直売所あぜみち 駅東店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 野菜116
- 購入85
- 美味しい55
- 新鮮46
- あぜ44
- 惣菜43
- 弁当40
- 来店30
- 販売26
- 種類25
-
お墓参りに行く際の切り花を求めて来店です。年末の土曜日なので、駐車場も満車状態でした。いよいよ年末年始感が人の多さで実感しました。多種多様な切り花が用意されていて、ホントに毎回助かります。また、この季節に良く見かける赤い実の『南天』が欲しいな〜と思っていた処、丁度販売されていて手にしました。植えるのが楽しみ♪2026年3月には『中央卸売市場店』が新規オープンの予定だそうで、こちらも楽しみ♪年末はAM9時開店のようです。ありがたいですね。 (訪問:2025/12/27)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 21人 -
昔ながらの、温州みかんのブランド、マル賢さんの中で、1番甘い《賢宝》が販売されていたので、4.5キロ入りを一箱買いました。皮が薄くて甘いみかんばかりが入っていて、めっちゃオススメです! (訪問:2025/12/20)
掲載:2025/12/26"ぐッ"ときた! 35人 -
サイドメニューを作る時間がなかったので、あぜみちさん駅東店で、お野菜を使ったサイドメニューを買いました。こちらのオカゲで、バランス良い晩ご飯をいただけました。こちらのお総菜には、いつも家事を助けられております。そして、味も安定して美味しいので、家族も喜んでくれます。 (訪問:2025/12/13)
掲載:2025/12/19"ぐッ"ときた! 34人 -
あぜみちさんは、大晦日は早じまいですから、気を付けようと思います。数年前、知らなくて訪問してガッカリしたことがありました。今年は、早めに新鮮な地場のお野菜を買っておくようにしたいです。こちらのお野菜の鮮度は、間違いないですから。早めに年末年始の営業時間を掲示してくださりありがとうございます。 (訪問:2025/12/07)
掲載:2025/12/16"ぐッ"ときた! 30人 -
まだまだスーパーでは、お高い大根を購入しに行きました。値段は、スーパーとあまり変わりませんでしたが大きい大根が200円しないで購入できます。少し形は不揃いですが、切ってしまえば味に変わりはないので、お得に購入できるので好きです。 (訪問:2025/11/03)
掲載:2025/11/10"ぐッ"ときた! 9人 -
お昼ごはん用にお弁当を探しに行きました。店内の奥の方においしそうなお弁当やお惣菜がずらり!!ガパオライスのお弁当おいしかったです。また、手軽な量とお値段の干しシイタケを見かけて思わず購入。早速、味噌汁に入れたら「おいしい」と家族に好評でした♡ (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/10/27"ぐッ"ときた! 15人 -
秋の収穫祭が、来月1日(土)と2日(日)に開催されるそうです。店内に掲載されていたポスターを添付します。どんな内容か楽しみです‼ (訪問:2025/10/19)
掲載:2025/10/27"ぐッ"ときた! 24人 -
おいものフライがこんなに美味しいとは、驚いています。今度は自宅で真似して作りたいです。ハーブソルトも、お芋の美味しさを引き立てています。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/10/12)
掲載:2025/10/24"ぐッ"ときた! 34人 -
地元の新鮮野菜やお花を買うのにいつも利用させてもらっています。今回は気になっていた「いもフライ」を購入。中のじゃがいもはホクホク、ハーブソルトが丁度よい加減で美味しかったです。 (訪問:2025/10/04)
掲載:2025/10/08"ぐッ"ときた! 14人 -
新鮮野菜を求めて来店しました。店舗入り口では、この季節らしく南瓜を使用してハロウィンの装飾が施されていました。愛らしくて心躍ります♪地元のお野菜・栃木県内の美味しい物各種揃っています。早いもので、お節の予約が始まったようですよ。 (訪問:2025/09/29)
掲載:2025/10/06"ぐッ"ときた! 27人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん
















