小山市のメガネ・コンタクト
眼鏡市場 小山城東店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 眼鏡7
- 対応4
- 丁寧4
- 利用4
- マスク3
- レンズ3
- フレーム3
- 新調2
- メンテナンス2
- お世話2
-
眼鏡市場を利用しました。視力検査をとても丁寧に行っていただき、安心してお任せすることができました。一つひとつ確認しながら進めてくださり、自分の見え方や度数についても分かりやすく説明していただけたのが印象的でした。検査中も「見え方はどうですか?」と細かく確認してくださり、無理のない度数で調整していただけたので、とても信頼できると感じました。スタッフの方の対応も親切で、質問にも丁寧に答えてくださり安心感がありました。店内も明るく清潔感があり、フレームの種類も豊富で、自分に合ったメガネをゆっくり選ぶことができました。視力検査から購入まで安心して利用できるお店だと思います。またメガネを作る際にはぜひ利用したいと思います。 (訪問:2026/02/20)
掲載:2026/02/25"ぐッ"ときた! 3人 -
目の手術をしたので、改めて眼鏡を作ることにしました。今まで掛けていた眼鏡もいろいろあるので、レンズ交換でいけるのでは~とも思い持参しました。こちらには私の長年のカルテもあり、フレームの購入時期等もわかりいろいろと相談の上、今回は新調することに!病院からの処方箋もあり、店内でゆっくりフレームを選び、紫外線カットなどのオプションを決め注文!出来上がりは年明け?と思っていましたら、大晦日に出来上がりのお電話を戴き、早々に利用することが叶いました!私はメンテナンスから相談まで眼鏡市場さんにお任せばかり…ほんとお世話になっています♪“かかりつけ”は大切ですね。お店の方も親切・丁寧!おススメの店舗様です(^▽^)/ (訪問:2020/12/25)
掲載:2021/01/06"ぐッ"ときた! 21人 -
眼鏡の調整で伺った際、店員の方々がマスクをしていても眼鏡のレンズが曇っていないのに気づき、お聞きしました!昨今マスクを使用するので眼鏡が曇って困っていました…。そしておすすめしてくれたのがこちらの【パールCジェットくもり止め】と【パールEasyClean3】。Cジェットは全てのレンズに対応で、くもり止めのスタンダードと。水やけ防止コート・撥水コートにも対応で、早速付けていただいたら「おー曇らない!」とても助かりました。ただ、油性ですから汚れも付きやすくなるとのことで、クリーナーと併用がおすすめとのこと。丁寧に使い方も説明していただけて、まだまだ続くマスク生活を快適に過ごしたいと思います(^▽^)/ (訪問:2020/04/08)
掲載:2020/04/15"ぐッ"ときた! 16人 -
今回は本や新聞を読む時用を新調しました!眼鏡は新しく作る時も、その後のメンテナンスも、こちらでいつもお世話になってます!普段から3つを用途により分けているので、使い勝手のちょっとした不具合もすぐ対応して頂けますし、カルテも保管されてますから視力の変化もわかり、信頼してお任せしています。スタッフの方も丁寧でこちらが恐縮してしまうほど(汗)。お医者のように、眼鏡も“かかりつけ”がいいですね~♪ (訪問:2019/09/25)
掲載:2019/10/02"ぐッ"ときた! 14人 -
外出中に眼鏡市場さんで購入した眼鏡の鼻あて部分が壊れてしまったので、通りかかったこちらへ。快くきれいな鼻あてにして頂いて大満足です。 (訪問:2016/07)
掲載:2016/07"ぐッ"ときた! 1人 -
子供のメガネを購入しに行きました。私自身かけないのでメガネのことはさっぱり分からないけれど、いろいろ説明してくれて、勉強になりました。とても親切なお店です。 (訪問:2016/05)
掲載:2016/05"ぐッ"ときた! 1人 -
昨年暮れからテレビでコマーシャルが流れてて年明けに行ってみました。車を運転する時用の度付きサングラスを作るため。親切に色々と提案して頂き安価で気に入ったのが作れました。結構ひっきりなしに来店客が有りお店はとても活気が有りました。今回500円の割引券を頂きましたので、次回はパソコン用のメガネを作ります。 (訪問:2016/01)
掲載:2016/01"ぐッ"ときた! 1人 -
いつもは眼科で購入していたのですが、デザインが限られているので今回は眼鏡市場さんで購入。撮影して自分に合ったデザインを探せるカメラがあったり、店員さんも親切な説明でわかりやすかったです。無料のお茶もあります。アフターサービスも充実してて、クリーニングはもちろん、耳のところの調整もこまめにしてくれます。 (訪問:2013/06)
掲載:2014/06"ぐッ"ときた! 2人 -
My 眼鏡ショップとしてアフターケアにも本当にお世話になっています。近くに伺えば、フレームの調整やクリーニングをお願いしたり、ケアグッズ・特にクリーナーは、携帯用の紙タイプと自宅用のスプレータイプと重宝して使わせていただいています。スッキリ綺麗になっていいですよ~♪お店の方の対応もいつも笑顔でテキパキ気持ちいいですしね。購入だけではもったいない!私みたいに、アフターケアも頼ってみてはいかがですか、頼りになるお店様ですよ! (訪問:2013/05)
掲載:2013/05"ぐッ"ときた! 3人 -
自身の普段使いの眼鏡(遠・近)・サングラスをはじめ、主人や娘たちの眼鏡まで、とにかくお世話になっています。新しく眼鏡を作るときはもちろん、壊してしまった時や調整や洗浄も、お店の方も感じよく、アフターケアでも気軽に寄らせていただきます。価格もお手頃、種類も多く、壊したときなどはすぐに欲しいわけで~万が一店内に在庫がない場合でもすぐに対応いただき、殆ど待ったことはありません。ないと困るのが眼鏡。眼鏡市場さんは、我が家にとってはとても強い見方ですね。 (訪問:2011/03)
掲載:2011/05"ぐッ"ときた! 3人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


