下野市のたい焼き・大判焼き・たこ焼き
富次郎 道の駅しもつけ店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- たい焼き21
- 美味しい18
- クリーム13
- 甘い11
- たこ焼き10
- カスタード10
- 富次郎9
- 豆乳9
- 購入9
- 道の駅しもつけ8
-
ホイップあんこの冷たいたい焼きを食べました。あんのとホイップの組み合わせ最高でした。子供はチョコバナナの冷たいたい焼きを食べました。食後でしたが、ぺろっと食べられました。 (訪問:2025/06/09)
掲載:2025/06/11"ぐッ"ときた! 11人 -
道の駅に立ち寄ったときは必ずといっていいほど富次郎のたこ焼きを買って帰ります!銀◯◯より好きなたこ焼き屋さんです (訪問:2025/05/05)
掲載:2025/05/12"ぐッ"ときた! 9人 -
道の駅しもつけの富次郎さんでしか販売していないこうちゃん焼きを購入していただきました。こしあん5個とクリーム5個の10個入りにしました。ひとくちサイズでかわいらしいです。生地はほんのり甘く中の餡とも良くあい美味しかったです。 (訪問:2024/12/15)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 12人 -
栃ナビの人形焼き特集を見て、可愛い〜!と気になった、富次郎 道の駅しもつけ店 限定のコウちゃん焼きを買ってきました。プレーンのほか、こしあん、カスタード、チョコ等があり、こしあんとカスタードのミックス(5個ずつ2種類で400円)をゲット〜♪帰りの車の中で早速食べたかったけど、まずは可愛い姿を写真におさめなきゃ!と我慢ガマン。家に着いてから食べましたが、生地がほんのり甘くて、こしあんもカスタードも美味しかったです。お土産にもおすすめです。 (訪問:2024/12/15)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 18人 -
ほんの少し甘いのが食べたくて寄りました。鯛の全体にアンコが入っていて、かわのモチモチ感とアンコの甘さが良いハーモニーを奏でてくれました。アンコだけ食べたいなと思い、聞いてみると、道の駅のパン屋さん寄りのお弁当コーナーに出してるとか。朝早くに売れてしまうみたいです。開店は9時。チャレンジしてみます。 (訪問:2023/09/20)
掲載:2023/09/21"ぐッ"ときた! 12人 -
小腹が減ったので、お好み鯛焼きとカスタード鯛焼きを購入しました!カスタードとろっと、生地はさっくり。お好み焼きは、ソースとキャベツが抜群!ぺろっと食べられます♪ (訪問:2022/11/05)
掲載:2022/11/09"ぐッ"ときた! 14人 -
道の駅しもつけさんでお買い物して富次郎さんへ★人形焼の❲こうちゃん(チョコ)❳❲こうちゃん(カスタード)❳をゲットしました★こちらのたい焼き大好きなので子供でも食べられる人形焼を今回初めて買ってみました♪また今度たい焼きを買いに行きます(*´▽`*) (訪問:2022/09/29)
掲載:2022/09/30"ぐッ"ときた! 11人 -
「お土産買ってきたよ~」との声、富次郎さんの焼きたての鯛焼きを見て、思わず「ワ~♪」と声が出てしまいました!お昼を食べてすぐというのに、これは別腹!!小豆餡がやっぱり美味しい~◎。疲れている体にも一番いいエネルギー源かもしれません。ご馳走様でした(^▽^)/ (訪問:2022/05/31)
掲載:2022/06/01"ぐッ"ときた! 38人 -
rusty-130さん
- (宇都宮市)
たこ焼き【甘口ソース】をテイクアウト。県内各所にある人気の焼きたて屋さんですが店舗さんによりお品揃えも少し異なり立ち寄るのが楽しみなスポットさん。しっとりとオイル感少なめのたこ焼きはお年を召した方にも大変喜ばれています(*^-^*) (訪問:2021/08/16)
掲載:2021/08/20"ぐッ"ときた! 39人 -
富次郎の「たい焼き」も「たこ焼き」も大好きです。特に、他では見ない「豆乳あんのたい焼き」がお気に入りで、推しです。 (訪問:2021/07/08)
掲載:2021/07/16"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。