宇都宮市のフレンチ
フランス料理 グルメのクチコミ
-
私の誕生日に予約して行ってきました。予約内容はフルコースでしたが、(年齢より小さめ)息子を見てシェフがお魚なしのコースで提案して下さったので、お任せすることにしました。息子は、アミューズグールのプティシュー(トマト、ほうれん草、チーズ味)がものすっごくきにいってしまい……。このお料理を全部食べたら、追加して?とオードブル、スープ、メインが終わっても訴えてきました…。ちなみに、オマール海老とワイルドライスが入ったオードブル、なめらかなかぼちゃスープ、私は鴨の赤ワインソースで、息子は牛フィレ肉。「赤ワインソースだからね、赤ワインに合うと思ってたんだ〜」と言う息子さんにびっくりしながら過ごし。どうしてもプチシューが食べたかったらしくて、お姉さんに直談判して、アミューズグールを追加することに…。デザートは、チョコレートケーキとムース、ヌガーグラッセ(?のうような?)を注文しました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。 (訪問:2022/09/06)
掲載:2022/09/09"ぐッ"ときた! 12人 -
妻が初訪問だったので私が高評価のフレンチ店に訪問することに。ランチは4,500円からで6,500円から肉と魚の両方付くとのことで食べきれるか心配ですが6,500円のランチにしました。プチシュー、赤ピーマンとトマトのムース、パン、オマール海老の焼きリゾット、グリンピースのスープ、真鯛のトマトとバジルソース、もち豚のグリルレモンソース、デザート、コーヒー。やはり美味しかった。リゾットは海老好きにはたまらない味付け。なんとスープとメインの写真撮り忘れましたがもち豚は柔らかくて最高。そしてデザートは全部のせしていただきました。 (訪問:2022/06/12)
掲載:2022/06/14"ぐッ"ときた! 28人 -
先輩と急遽ディナーをすることになり、戸祭方面なら素敵なお店があるはずだと車を走らせたどり着きました。当然予約なしでしたが快く食事をさせてもらいました。テーブルには素敵なお皿がセッティングされていますが、食事が始まると使わずに撤収されてしまいました。食事前に目で楽しむものだと勉強になりました。最初のプチシューからとても手がこんでると感じました。コースで出てくるものそれぞれがとても綺麗でした。真鯛のトマトバジルソースは真鯛がフワフワでソースが絡んで美味しかったです。デザートはワゴンに乗って運ばれて来て、好きなものを選びました。 (訪問:2021/10/02)
掲載:2022/09/30"ぐッ"ときた! 26人 -
ランチコースをいただきました。フォアグラがこんなに美味しいと思ったのは初めてです。濃厚なうまみがギュッとつまっていました。メインのもち豚はお肉の優しい甘みと柚子ソースが素晴らしいハーモニーでした。デザート全種類いただきましたが、どれも秀逸で、爽やかなアールグレイと共に美味しくいただきました。シェフの方をはじめスタッフの皆さんとても優しく丁寧で楽しく食事ができました。 (訪問:2018/04/03)
掲載:2018/04/24"ぐッ"ときた! 4人 -
予約して伺いました。ランチタイムのAコースをいただきました。前菜のオマールエビのリゾット?はアメリケースソースが濃厚でした。スープは栗の冷製、メインは羊をプラス料金で牛ヒレに変えていただきました。とても柔らかく美味しかったです。デザートのワゴンサービスは栗ケーキやキャラメルアイス、カボチャのプリンなどたくさん選びました。サービスの方もとても感じが良く、とても素敵なレストランでゆっくりと食事を楽しみました。 (訪問:2017/12/17)
掲載:2017/12/19"ぐッ"ときた! 6人 -
奥さんの誕生日に予約しました。お料理はいつもながら美味しくトラディショナルなフレンチです。いつ来ても完璧な味が安心お店です。また、最後のデザートではワゴンで沢山の種類が運ばれて来て、好きな物をチョイスして頂くことが出来ます。誕生日などのお祝いの席にはうってつけです。 (訪問:2017/07/08)
掲載:2017/07/11"ぐッ"ときた! 0人 -
奥さん家族と久々のフレンチ。いつ食べても抜群の安定感。何よりも最後のデザートワゴンが素晴らしいです。何種類ものデザートがありお腹一杯でも食べられてしまいます。 (訪問:2017/02/26)
掲載:2017/03/07"ぐッ"ときた! 0人 -
大奮発して、8000円コースをオーダー。クリスマスイブイブなので、満席でした。前菜からメインまで手が込んだものばかりで見た目もきれいだし、美味しかったです。最後のデザートワゴンサービスは、10種類以上あり、全部盛りしてもらいました!中でもイチゴのチョコケーキ、モンブランがすごく美味しかったです。クリスマスということでピアノ生演奏もしていて、とても雰囲気良かったです。帰り、マカロンお土産もいただきました! (訪問:2016/12/23)
掲載:2016/12/27"ぐッ"ときた! 0人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。