ヤオハン 樅山店のクチコミ(口コミ)・写真|鹿沼市・スーパーマーケット
クチコミ投稿

鹿沼市のスーパーマーケット・パン

クチコミ
50

ヤオハンモミヤマテン

ヤオハン 樅山店

0289-60-1717 0289-60-1717

ヤオハン 樅山店のクチコミ

クチコミ:50件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ヤオハン8
  • 大変8
  • 弁当7
  • 購入7
  • ポイント7
  • 会計6
  • 駐車場5
  • 嬉しい5
  • 安い4
  • 広い4
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    今夜は手抜きでカツ丼にします。少し小さめで丁度いいサイズ。お手軽赤紫蘇が売っていたので梅干しに入れましょう。モロもお安かった。煮付けか塩焼き、どちらにしましょう。。。 (訪問:2026/06/18)

    掲載:2026/06/19
    "ぐッ"ときた! 9
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    今日のお昼はヤオハンさんのお弁当にしました。プリプリの海老が2本乗った海老天弁当とゴロゴロ切り身の焼き鳥弁当です。この値段でこのクオリティはお得ですね。 (訪問:2026/05/19)

    掲載:2026/05/21
    "ぐッ"ときた! 9
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    お昼を買いに11時半に伺いました。「アジフライ海苔弁当」今日はこれにしましょう!家族みんな好きなアジフライ。タルタルたっぷりサクサクの衣、2つに切れてかなり大きなアジでした。ミートボール、卵焼きが入りまだ温かいご飯も美味しかったです。 (訪問:2026/05/12)

    掲載:2026/05/14
    "ぐッ"ときた! 8
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    今日はヤオハンさんは85円セール。根生姜、モロ、団子、餃子などを買いました。豚肉も安かったので今夜は生姜焼きですかね。 (訪問:2026/04/14)

    掲載:2026/04/16
    "ぐッ"ときた! 8
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    旬ですね~タケノコが有りました!生タケノコは香りが全然違いますからね。下ごしらえして茹でたてをお刺身で頂きましょう。コゴミはサッと茹でてごまドレで。春のご馳走です。 (訪問:2026/04/10)

    掲載:2026/04/13
    "ぐッ"ときた! 12
  • ヒデボー

    ヒデボーさん

    • (鹿沼市 / ファン 6)
    総合レベル
    36

    今晩の晩ご飯は何にしようかな〜?と店内物色。丁度玉子が安売りしてました。最近微妙に高くなってたので助かりました。 (訪問:2026/04/06)

    掲載:2026/04/08
    "ぐッ"ときた! 10
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    155

    カップラーメンの特売品と、茶碗蒸しを購入致しました。駐車場が広くて使いやすいです。比較的街中から離れているので、レジにてのお会計には、さほど時間がかかりませんね。ピーマンカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。 (訪問:2023/05/17)

    掲載:2023/05/18
    "ぐッ"ときた! 14
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    155

    駐車場が広くて使いやすいです。お昼と夕ごはん用に、お寿司と、お弁当を購入いたしました。コジカカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。お会計のレジも混んでいなくてスムーズに時間がかからず出来ました。 (訪問:2022/12/03)

    掲載:2022/12/05
    "ぐッ"ときた! 16
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    155

    青果コーナーが、充実していますね。バナナ、みかん、たいへん甘くて美味しかったです。お寿司も新鮮で、美味しかったです。また購入して食べたいです。コジカカードにポイントが貯まるのも嬉しいですね。 (訪問:2022/11/07)

    掲載:2022/11/09
    "ぐッ"ときた! 16
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    155

    ジュースと、お総菜、サンドイッチとお弁当を買いました。コジカカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。余り混んでいないので快適にスピーディーにお会計が出来ました。 (訪問:2022/05/08)

    掲載:2022/05/11
    "ぐッ"ときた! 16

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。