鹿沼市のスーパーマーケット・パン
ヤオハン 樅山店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ヤオハン8
- 大変8
- 弁当7
- 購入7
- ポイント7
- 会計6
- 駐車場5
- 嬉しい5
- 安い4
- 広い4
-
今夜は手抜きでカツ丼にします。少し小さめで丁度いいサイズ。お手軽赤紫蘇が売っていたので梅干しに入れましょう。モロもお安かった。煮付けか塩焼き、どちらにしましょう。。。 (訪問:2026/06/18)
掲載:2026/06/19"ぐッ"ときた! 9人 -
今日のお昼はヤオハンさんのお弁当にしました。プリプリの海老が2本乗った海老天弁当とゴロゴロ切り身の焼き鳥弁当です。この値段でこのクオリティはお得ですね。 (訪問:2026/05/19)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 9人 -
お昼を買いに11時半に伺いました。「アジフライ海苔弁当」今日はこれにしましょう!家族みんな好きなアジフライ。タルタルたっぷりサクサクの衣、2つに切れてかなり大きなアジでした。ミートボール、卵焼きが入りまだ温かいご飯も美味しかったです。 (訪問:2026/05/12)
掲載:2026/05/14"ぐッ"ときた! 8人 -
今日はヤオハンさんは85円セール。根生姜、モロ、団子、餃子などを買いました。豚肉も安かったので今夜は生姜焼きですかね。 (訪問:2026/04/14)
掲載:2026/04/16"ぐッ"ときた! 8人 -
旬ですね~タケノコが有りました!生タケノコは香りが全然違いますからね。下ごしらえして茹でたてをお刺身で頂きましょう。コゴミはサッと茹でてごまドレで。春のご馳走です。 (訪問:2026/04/10)
掲載:2026/04/13"ぐッ"ときた! 12人 -
カップラーメンの特売品と、茶碗蒸しを購入致しました。駐車場が広くて使いやすいです。比較的街中から離れているので、レジにてのお会計には、さほど時間がかかりませんね。ピーマンカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。 (訪問:2023/05/17)
掲載:2023/05/18"ぐッ"ときた! 14人 -
駐車場が広くて使いやすいです。お昼と夕ごはん用に、お寿司と、お弁当を購入いたしました。コジカカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。お会計のレジも混んでいなくてスムーズに時間がかからず出来ました。 (訪問:2022/12/03)
掲載:2022/12/05"ぐッ"ときた! 16人 -
青果コーナーが、充実していますね。バナナ、みかん、たいへん甘くて美味しかったです。お寿司も新鮮で、美味しかったです。また購入して食べたいです。コジカカードにポイントが貯まるのも嬉しいですね。 (訪問:2022/11/07)
掲載:2022/11/09"ぐッ"ときた! 16人 -
ジュースと、お総菜、サンドイッチとお弁当を買いました。コジカカードにポイントが貯まるのが嬉しいですね。余り混んでいないので快適にスピーディーにお会計が出来ました。 (訪問:2022/05/08)
掲載:2022/05/11"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。











常連さん