整体 ここあん 心庵のクーポン|宇都宮市・各種療法
クチコミ投稿

宇都宮市の各種療法・マッサージ

クチコミ
27

セイタイココアン

整体 ここあん 心庵

080-7605-9980 080-7605-9980
お店・スポットのスタッフさんに
  この画面を提示してください

未使用

☆整体、スポーツマッサージ、もみほぐし☆
おためし価格 
60分3500円 80分4500円 

ご予約時にトチナビクーポンでとお伝えください。
出張整体にはご利用いただけません。

症状により動体療法、キネシオロジー、緩消法などを取り入れ身体を動かしながらの調整をすることもあります。
身体のメンテナンス目的の方には筋膜リリースを取り入れたもみほぐしメインになります。
整形外科や整骨院に通っているけど良くならない、不調を感じているが病院では異常なしと言われてしまう、手術が必要と言われているなど、どんな症状でも本気で改善したい方はあきらめずにご相談ください。
ここあんの整体なら改善できる可能性があります。
坐骨神経痛、腱鞘炎、五十肩、ヘルニア、ギックリ腰、しびれ、むち打ち、ばね指、寝違え、怪我の後遺症痛、自律神経失調症、不眠、他。妊婦さんも可です。
また、さまざまな悩み事などマッサージを受けながら相談してみてください。だれかに話すことで気分が晴れたり解決の糸口が見つかるかもしれません。

★ご予約時にトチナビクーポンで、とお伝えください。
★他のクーポン券との併用はできません。
★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。
 
使用済みにする

※お店・スポットのスタッフさんに操作をお願いしてください
※この操作を行うと取り消すことはできません
※クーポンのご利用は1日1回のみとなります

お気に入りに追加

クーポン一覧に戻る